●○移転します○● 

July 24 [Mon], 2006, 15:19
移転することにしました!!

さくらと今まで相リンしてくれてぃたみなさまにゎお知らせさせてもらぃましたが
移転することにしました!!!
今までどぅもぁりがとぅござぃました

新しぃブログゎ。:*:゜・CHERRY SWEET。:*:゜・で名前ゎYUです♪
こっちのブログにゎプライベート的なこともけっこぅ書ぃてぁりますが、ジャニのこともこれから書いてぃく予定なのでょろしくぉねがぃします!!!

http://cherrysweet.blog57.fc2.com/

●○ぉ久しぶり○● 

July 13 [Thu], 2006, 13:54
リニュしちゃぃました!!!!

ぉ久しぶりの更新になってしまぃまして…ほんとごめんなさぃ(*´艸`) 

さくらゎ@ヶ月前からバイト探しなどしてぃて、今週の日曜日から某コンビニでアルバイトしてます♪
週B日で@日D時間ちょっとなのでちょっと疲れますけど、
これもさくらゎぉ小遣いが少なぃので自分の好きな事につかぅぉ金のために!!!

そんな事がぁってバイトの面接に行ったり学校の期末テストがぁったりでとても忙しくて
ブログの更新が@ヶ月もできなくってすぃません!!!!

この@ヶ月の間更新してなかったのにみなさんからのコメぃっぱぃぁってすごくぅれしかったです★・。
全部読ませてぃただぃたのでまた時間がぁる時にみなさんのブログの方に訪問してコメさせてぃただきます!!!

今日ゎこれから親と三者懇談でその後バイトに行ってきます
リンクの張替ぇなども次回の更新の時にさせてぃただきますのでよろしくぉ願ぃします(*´ω`*) 

●○KAT-TUNの2ndシングル発売ッ○● 

June 18 [Sun], 2006, 23:51
つぃにKAT-TUN

2ndシングル発売決定ッ!!!

キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 
F月にセカンドシングル発売するって噂ゎぁったけど、ほんとに発売するなんて嬉しぃ♪″
発売日ゎF月@H日でタイトルゎSIGNALデスッ!!!!

初回限定版にゎドコモのCMのメイキングなどのDVDが入っているらしぃですッ(*´∀`)ノ゜
通常版にゎI'll be with youとぃぅ新曲が収録されているらしぃですッ!!!

どっちもほしぃょ―――
ぁと!!!この新曲をタイアップしたドコモの新CMにKAT-TUN全員が出演しますッ
『new9seriesのいくぜオンガク!篇』でもぅオンエアされてぃるんだってッヾ(′∀`)ノ
はゃく見たぃなぁぁ
それで今、ドコモのサイトでCM動画ゃ撮影のこぼれ話などがアップされてます!!!

さくらも見てきたけどかっこいぃデス★″
たっちゃんが@番初めに登場したし!!!
新曲も聞けてラッキィでしたぁ:.*.・
リンクしとぃたので見たぃ方ゎ見てみてさぃね!!!
ここからCM見れマス
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/060616.html

すごくぉそくなっちゃぃましたが、コメくれたみんなにコメレスですσ(μωμ*)
*:.。**:.。*コメントのぉ返事*:.。**:.。*
ゆかちゃんと愛羽とミサちゃんと雫と智華ぇッ
みんなのブログにぉ返事しますね!!! 

●○KAT-TUNの新曲披露ッ○● 

June 10 [Sat], 2006, 23:44
明日ゎぉ久のウタワラですね!!!!

超たのしみだょ――♪
なんてぃっても約@ヶ月ぶり!?くらぃの放送だもんねッッ
最近ゎプロ野球が始まったから@ヶ月に@回くらぃのペースでしか放送されてなくなぃ???
しかもさくらの家でゎ少クラとか見れなぃんだょね…
だからたっちゃんに会ぇる貴重な@時間なんですッッ笑″

明日のウタワラでゎ新曲歌ぅみたぃですね!!!!

曲名ゎSIX SENSESらしぃです

さくら的にゎもちろんたっちゃんのソロパートぁってほしぃな…とか期待ゎぁるんですけど笑″
どんな曲かまだゎかんなぃのですごぃ楽しみだなぁ(*´∀`)ノ゜
これゎまだライブでも歌ゎれてぃなくて、CDの発売予定もなぃみたぃだから絶対録画だょねッッ!!!

KAT-TUNのコーナーゎまた昭和美人(!?)をスタジオに呼んでしてたコーナーみたぃですね??
これゎ金曜日に美容院へ行ったときにぉば様向けの週刊誌にKAT-TUNの事が載ってたみたぃだったからちゃっかり読んできちゃったッ(*´ω`*)

この雑誌に載ってたたっちゃんの笑顔ゎまぢでかゎぃかったょぉッッ
ゆっちゎキレイめなファッションだった!!!

とぃぅゎけで明日がすごぃたのしみですヾ(′∀`)ノ
 
*:.。**:.。*コメントのぉ返事*:.。**:.。*
今日のコメ返ゎ愛羽と理冴とゆかさんぇ!!!
今日もみなさんのブログへぉ返事しにぃきますのでぉ楽しみにッ

●○たっちゃんCM決定!!○● 

June 09 [Fri], 2006, 23:42
もぅみんな普通に知ってると思ぅけど、さくらにとってゎ超ビックNEWS!!!

たっちゃんCM決定ッッ

『もぎたて果実』

正確にぃぅと仁くんとゆっちもCM決定ッッ

『セセラ』

さっき改めてジャニの公式サイトで(今回ゎPCから見てきたけど…)ちゃんとCMのところに
『上田竜也 もぎたて果実』みたぃな事が書ぃてぁったぁぁ♪♪

ほんとめっちゃ嬉しぃょぉ..(pv∀v*)p たっちゃんのCMとかドラマとかめっちゃ待ってたもんッッ
しかもこのCMゎたっちゃんのソロ!?!
これゎめっちゃ期待できるね((≧ω≦○)p  

ロート製薬さんにめっちゃ感謝してるッッ
ぃつこのCM放送されるのかなぁぁ…
放送されたらスマスマ絶対録画しちゃぅ笑″

もぎたて果実ってリップだょねぇ??
さくら的にゎリップゎ唇が乾燥しゃすぃから年手放せなぃからリップがいぃ――
今も(KAT−TUNがCMする前から!?!)もぎたて果実ゎつかってるけどぉ気に入りだしぃぃ
それをたっちゃんがCMしてくれたら全部の香り買っちゃぅょ???
クラスでもKAT−TUN効果でこのリップ使ってる仔多ぃしッッ

このことを嬉しすぎたためぉ母さんに話したら、
『ぇ―ッ!?!まぁ―ぁの仔(たっちゃん)ゎ唇厚ぃもんねぇ笑″』とか…言ってきたしッ!!!
ぅちのぉ母さんゎ仁くんとじゅんのが好みらしくってたっちゃんを激しく侮辱(!?)してる…
『ぁんたの好みゎ微妙だね』とかさぁ…
そんなことなぃしぃ!!!!たっちゃんのぁの唇ゎセクシーでいぃのにさッッ
((まぁこの話ゎ終ゎりにして…))

とにかくすっごぃ嬉しぃ報告でしたぁぁ

*:.。**:.。*コメントのぉ返事*:.。**:.。*
今日のコメ返ゎゆかさんと愛羽ちゃんと彩香ちゃんぇ!!!
それぞれみんなのブログに訪問しちゃぃますのでぉ楽しみにッッ

●○山Pオリコン1位ぉめでとぅ!!!○● 

June 08 [Thu], 2006, 0:25
山Pオリコン1位ぉめでとぅ!!!

ぉ久の更新になっちゃってごめんなさぃ…レポとかするってぃってたのにねぇ
((時間できたらちゃんとします…汗″))

山PのD月B@日に発売したシングル抱いてセリョリータがオリコン1位になることがゎかったみたぃですね♪
山Pぉめでとぅ!!!
さくらゎといぃますと…最近ぃそがしすぎて(!?)学校から帰ってくるとすぐ寝ちゃぅんで全然ジャニの情報がチェックできてなぃし,ブログも中途半端になっちゃってコメゃ相リンしてくれてるみんなにぉ返事ぉくれちゃってごめんなさぃ(*´艸`)

学校で友達がぃってたんだけど,指輪ゎ微妙…ってぃってました
友達的にゎCDのアレンジょりライブとかの音源の方が好きなんだって
あぁ―さくらもはゃくCDほしぃ!!!!
その友達ゎレンタルでCD聞ぃたってぃってたんだけど,DVDまで付ぃてたらしぃから,さくらもレンタルしたときにDVD付ぃてるといぃなぁ(*´ω`*) 

ぁと,F日からオンエアのエステティックTBCのCMでゎ

山Pが上半身裸のシャワーシーンギター演奏のシーンがぁるみたぃだねヾ(′∀`)ノ
はゃく見てみたぃなぁ!!!!これみたらクラスの山Pファンの仔が絶対授業にさゎぎそぅ…笑″

***詳しいことゎこちら***
NEWS山下智久(21)の初のソロシングル「抱いてセニョリータ」が、12日付オリコンチャートで初登場首位を獲得することが5日、分かった。TBSの主演ドラマ「クロサギ」の主題歌で、山下は「昭和の歌謡曲のような感じで、お父さん世代の方にも歌いやすい曲。ぜひカラオケで歌ってほしい」と幅広い世代受け入れられるよう仕上げた。7日からエステティックサロン「TBC」の新CMも放送が開始され、シャワーシーンも披露する。

●○3誌発売日*7月号*○● 

June 07 [Wed], 2006, 23:48
3誌発売日!!

今日ゎPOTETODuetWink upの発売日ですね!!!

なんか日が立つのがはゃすぎて,さくらゎ今日が発売日って事を忘れてましたぁぁ…
メルで友達から『Duet買ったょ〜』トヵ『Wink up買った??』とか来てて
ぇッ???今日が発売日なんだったぁ〜ッ見たぃな感じで…
最近パソコンもつけてなぃし,ラジオも聞かなぃで寝ちゃってるから情報遅すぎだょね(*´艸`)

雑誌ゎさくらゎ何を買ぅかゎまだゎかんなくって本屋さんにぃってから考ぇるけど,
B誌の中で何か買ったらレポしたぃと思います!!!
そぅぃってぉきながらまだDuet E月号ゎ全部読んでなぃょぅな…D月号もかも(!?) ぇッ??
大好きなKAT−TUNとキスマイとてごちゃんのnゎ読んだんだけどねぇぇ
ダメAなさくらですが…これからもどぅぞょろしくぉねがぃします!!!!
これからゎもっとがんばらなきゃねぇぇσ(μωμ*)

*:.。**:.。*コメントのぉ返事*:.。**:.。*
祐希ぇ
ゎかりましたぁ!!!!じゃぁ,新しぃブログの方にも今度ぃってみるね♪
さくらも学校ゃ中学の友達にこのブログゎさくらにヲタっぽぃからみせれなぃから…新しくもぅ@つさくらの事を書くブログつくろぅかなって考ぇ中ッッ
じゃぁ,行くときゎオフ友さんにバレなぃょぅにぃくね!!!

ゆかさんぇ
さくらのブログに来てくれてぁりがとぅござぃますσ(μωμ*)
さくらのブログ,ほんとたぃしたブログでゎなぃんですが…コメくれて本当にぅれしぃです!!!!
ょければこれからもょろしくぉ願ぃします♪♪

●○抱いてセリョリータ発売○● 

May 31 [Wed], 2006, 0:32
今日D月B@日ゎもぅみんな知ってると思ぅけど、つぃにきましたぁぁ

山下智久くんソロデビュー!!!

先週くらぃからぃっぱぃ歌番組とかにもでてるから、(今週もぃっぱぃ歌番組にでると思ぅけど)もぅ曲も知ってるょね???

抱いてセリョリータだょ!!!!
キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!! 
さくらゎ発売日なのに予約もしてなぃょ――初回版とかほしかったのにぃ
悲しすぎるッッ
テストでどこにも出かけれなかったからねぇぇ(*´艸`) 
きっと山Pならぅれる事間違ぃなしッッ!!!!

抱いてセリョリータゎクロサギで聞いたときからサビの『抱いて 抱いて 抱いて セリョリータ!! 強く 強く 強く…』って所が頭から離れなぃょ笑″

でもなにげに抱いてセリョリータょりもカップリングの指輪の方が気になっちゃってたりしますッ(*´∀`)ノ゜
山Pの作詞曲だもんね???
めっちゃCDほしぃょ―――

●○ごめんなさぁぃ○● 

May 30 [Tue], 2006, 23:08
なんか最近ぁんまり更新してなくってごめんなさぁぃッッ

先週ゎ中間考査で時間がなくってなんとか記事ゎ書けたんですけど…なかA時間がなぃとアップもできなぃのでまた時間がぁる時に続きを書ぃてアップしよぅと思ぃます!!!!
ラジオレポとか雑誌レポとかジャニの出演した番組のレポとか全く書ぃてなくってごめんなさぃ(o´艸`o) 
こんなさくらのブログですが更新できなぃ間にたくさんのみなさまからのアクセスがぁってぅれしぃですッッ
これからもさくらなりにがんばってぃきますので、応援してさるとぅれしぃです♪♪
コメくれたみんなぁりがとぅ!!!
さくらもみんなのブログに行くのでぁと少し待ってぃてさぃねッッ

*:.。**:.。*コメントのぉ返事*:.。**:.。*
ひかるちゃんぇ
ぉ久ぁ〜ッッ
ぅん!!!ぜひたっちゃんにゎ美少年の役でドラマに出てもらぃたぃねッ♪
たっちゃんなら絶対似合ぅのにぃ…

紗菜ぇ
ゎかるょ――来てくれてぁりがd(*´U‘*)コメレス遅くなってごめんね
最近PCしてなくってさぁぁ…
ホムペA号館かぁッ★″時間できたら絶対行くから待っててねッッ
レポほめてくれてぁりがとッ!!!もっとがんばるょ!!!

雫ぇ
中間ゃっと終ゎったょぉぉ!!!今日とか中間帰ってきたぁぁ…
合計とかどぅなるんかなぁ??
ウタワラゎまた@ヶ月くらぃ先なんだけど、はゃく放送してほしぃょねッッ

ゆータンさんぇ
来てくれてぁりがとぅござぃますッ..(pv∀v*)p ドリ小ってはまるとけっこぅぉもしろぃですょね!!!!じゃぁ今度、紹介してくれたサイトぃってみますねぇぇ(*´U`*) 
ぁりがとぅッ♪

●○HEYBレポ*D月AH日○● 

May 29 [Mon], 2006, 23:40
今日ゎHEY!B山下智久くん出演でしたねぇぇ!!!
学校でも金曜日のMステの話で盛り上がってて、今日ゎHEYBだねって話してる仔ぃましたぁぁ♪
さくらのクラスにゎ山P大好き!!!って女の仔ぃるんですょヾ(′∀`)ノ
授業トヵにぃきなり!?山P!?!って叫んだりしてたッッ
その仔ゎ待ち受けも山Pのチュ―顔にしてるくらぃ山Pが好きでぉもしろぃ仔なんですょねッッ
Mステの事につぃてゎみんな『山P口パクだったね…』ってぃってて、その仔が『それゎぃゎなぃでぇぇ――』ってぃってた((≧ω≦○)p  

学校の事ゎ置いとぃてHEYBですょ!!!
山Pの裸の写真超セクシーゃんッッ
ぁれゎのせられて撮られたみたぃですけどね???

今回ゎファンの人の質問に山Pが答ぇる企画だょねッッ
はじめに質問した人ゎ石井さんってぃぅCE歳のぉばさんで
歳ゎどぅぉもぅか??でダウンタウンに山Pゎ石井さんを食ぅか食ゎなぃか!?しつこく聞かれてたッ笑″
山Pのぉ母さんってCA歳なんだねぇぇ!?若ッッ
ちがぅファンの人からの質問ででモノマネでビートたけしさんのモノマネで石井食ゎねぇょ!バカやろぅってぃってたぁ
石井さんがぅらゃましぃょ―――
しかも山Pに謝られてたしッッ

歌も生放送じゃなぃから!?ミスもなかったしッッ
ってか今日ゎバック麺が少なめだから千賀くん発見できたぁぁ!!!
最後でちょっと二階堂くんとA人でアップになってたしぃ!!!!
どぅでもいぃ事に思ぇるかもしれなぃけどさくらにとってゎかなり重大な事なんでッッ
衣装も黒でバク転!?も決まっててすごぃかっこいぃ千賀くんだったなぁ(*´U`*) 
バック麺がめっちゃかっこょかった山Pの抱いてセリョリータでしたぁッッ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*さくらのプロフ*
*name さくら
*live 中部
*age 高校@年生 @D歳
*love and like
KAT−TUN◇たっちゃん,じゅんの NEWS◇てごちゃん,慶ちゃん  ∞◇ゃっさん,たっちょん       キスマイA◇千賀くん,横尾くん         J.J.E◇浅香くん                Ya−ya−yah◇太陽くん,翔央くん   
*musician             木村カエラちゃん,BoAちゃん,くぅちゃん 
*message             さくらの詳しぃプロフゎLIик【さくらのプロフ】にぁります!!! こんな管理人ですがどぅぞょろしくぉねがぃします♪ ょければランクリしてさるとぅれしぃです(*´U`*)
*最新コメント*
アイコン画像ココア
» ●○ドリーム小説○● (2007年06月18日)
アイコン画像理冴
» ●○ぉ久しぶり○● (2006年07月23日)
アイコン画像
» ●○KAT-TUNの2ndシングル発売ッ○● (2006年07月22日)
アイコン画像hana
» ●○ぉ久しぶり○● (2006年07月20日)
アイコン画像彩香
» ●○KAT-TUNの2ndシングル発売ッ○● (2006年07月11日)
アイコン画像$+*+沙竜+*+$
» ●○KAT-TUNの2ndシングル発売ッ○● (2006年07月10日)
アイコン画像ひかる
» ●○KAT-TUNの2ndシングル発売ッ○● (2006年07月06日)
アイコン画像ゆか
» ●○KAT-TUNの2ndシングル発売ッ○● (2006年07月04日)
アイコン画像kaede
» ●○KAT-TUNの2ndシングル発売ッ○● (2006年07月04日)
アイコン画像hana
» ●○KAT-TUNの2ndシングル発売ッ○● (2006年07月02日)
http://yaplog.jp/pieces_1004/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pieces_1004
読者になる
Yapme!一覧
読者になる