Jazz☆ 

August 03 [Wed], 2005, 20:22

今日初めて部活に行ってきた
この激安トランペットは一体どんな音なのかと
思って吹いてみたら、まぁなんとも荒い音・・・
こりゃー新しいの買いなおす必要大有りやわぁ・・・。
次に狙うトランペットはBach!!ちょっと高いけど高いだけ
練習する気も起こるから、奮発して買う予定
朝から夕方まであったけど、高校の時と比べて
練習スタイルが全然違うからめっちゃ楽
でも友達が一人も出来ひんかったっていう…
初めて行ったのに馴れ馴れしく話しかけるのもどうかなって
思って黙ってたら結局誰とも話せんかった
ただでさえ黙ってたらめっちゃ恐いって言われるから、
相当感じ悪く見えたかも・・・。明日は飲み会あるから、
その時に友達いっぱい作る!!(予定)
久しぶりの酒やからテンション上がるわ

Good Morning Today 

August 02 [Tue], 2005, 15:02

毎日あたしの一日はオールブランから始まる
これにハチミツをかけてレンジで少し温めると
スッゴイ美味い!!これで今日も一日頑張ろぉー

8月からバイトの時間が今までより長くなって
昨日は初めて11時近くまで働いた・・・。
そのせいか腰と足がスッゴイ痛くて、これから
一ヶ月この調子で頑張れるのかめっちゃ不安・・・。
二日連続とかもう死ぬ
でも夏休みの二ヶ月間お金溜めるには最適の
時期やから、頑張らんと!!
ってかもうサマソニ間近あと二週間
もうすぐでYCに会えるGimme Gimmesに
会えるそうやって思ったらバイトの一日や二日どうってことないわぁ!
(っとかいいつつ毎日ぐったりしながら帰ってくる…)
今日終わったら4連休やし張り切って
行ってきま〜す

Summer Vacation 

August 01 [Mon], 2005, 20:05

今日から8月1日。
夏休みに突入ー
ってなわけで、夏休みの目標を・・・。


@後期までに絶対五k落とす。
A英語の勉強きちんとする。
Bバイト頑張る
C有意義な夏休みを過ごす。


今の時点でAは挫折しそうになってる
8月27日から夢のカリフォルニアに語学
研修に行くから、それまでにはもう少し
英語力必要やのに
リスニング力もっとつけないと・・・。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pieces
読者になる
Yapme!一覧
読者になる