2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
★profile★
■名前:エリ (∞‥b)⌒$
■17さい 高校2年生
■ジャニーズ大好きっ子♪+゜

 担当: Kis-My-FtU 北山宏光
      KAT-TUN 上田さん
 副担: 錦戸さん家の亮チャン
 大好き: Kis-My-FtU
       A.B.C.
       生田斗真
イッパイ好き!笑
もっと知っちゃう??
エリの前略です(b'v`●)
Photo Diary
エリの写メ日記です(b'v`●)
★Thanks★
JellyBeans様 SweetTime様 フランクなソザイ様 Little Lemon 様 BrownBetty様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pieces-sun2j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
゜+★A HAPPY NEW YEAR★+゜ / 2007年01月08日(月)
どうもー、お久しぶりのエリです+゜
…え、あたし去年の10月7日から書いてないよー!!!
なのに何で昨日20人とか見てくれてるのーー ー??
かなりビックリなんですが◆◇◆

なにあともあれ…

゜+A HAPPY+゜

゜+NEW YEAR+゜


てことで、あけましておめでとうございます+゜
いやー、ブログ書いてないからってオタ卒はしてませんヨ
今年もいっぱいイッパイ、ジャニーズで行きますんで
とりあえず、今日は嵐コンin城Hに行ってきたヨ◆◇◆
また感想書くつもりなんで(‥b)⌒$
後ご期待
って、あたし本当にちゃんと書くんだろうか…
 
   
★書いた時間 21:25 / ★日常生活★  / ★この記事のURL
エリσ(%'`∞)に【0】人からのお手紙ヽ(★'`!)ノ
゜+★Cat in the Red Boots★+゜ / 2006年10月07日(土)

゜+生田斗真 主演舞台+゜

゜+Cat in the Red Boots+゜


昨日観て来たよ〜
学校終わってすぐにっていうハードスケジュールで◆◇◆
斗真21歳最後の日・そして大阪初日だぜ〜ヽ('`!)ノ
斗真さん風に熱く読んでみて下さい 笑

ってなわけで、劇団☆新感線の舞台は初めて観たけど・・・
本当、面白いっ!!!
なんだろー、何て言ったらいいのかな
シリアスな場面なんだけど数秒後には笑いがある、みたいな
そんな感じで笑いがいっぱいな舞台だったよ+゜
それで、客席と舞台がハンパなく近いの
あたしは今回2階席だったんだけど、1階の客席を
役者さんたちが走る走る◆◇◆
どこから来たのみたいな感じ(・∀・)笑

それにしても、斗真かっこよかったな〜
演技もダンスも笑いも最高だよ
松本まりかちゃんも可愛いネ+゜
声高いーーー
あたし声低いから羨ましいわ◆◇◆

最後は、みんなでスタオベヽ('`!)ノ
あたしはミンナがまだあまり立ってないのに即立ち
2回は役者さん達ミンナが出てきてくれて、
最後のもう1回は斗真まりかちゃんの2人で出てきてくれたヨ+゜
やっぱり舞台は役者さんの心が直に伝わってくるから
すっごい好きだな〜(・∀・)
斗真素敵な1日をありがとう
 
   
★書いた時間 13:02 / ★この記事のURL
エリσ(%'`∞)に【1】人からのお手紙ヽ(★'`!)ノ
★Happy Birthday★ / 2006年10月07日(土)

Toma Ikuta

Happy Birthday


斗真、22歳の誕生日おめでとう+゜
昨日は21歳最後の日の斗真に会えて嬉しかった〜
と言うより、今年は斗真に2回も会えたんだヨネ◆◇◆
それだけで嬉しいわヽ('`!)ノ 笑
斗真は、天テレに出てた頃から大好きでした
しゃかりきに踊ってる斗真、懐かしいネ+゜
そんな斗真も今じゃカッコイイ役者◆◇◆
あたしは役者の斗真も大好きだよ+゜
舞台の間で聞ける、あなたの歌声が大好き
真剣に演じている、君が大好き
ちょっと熱すぎるところだって長所だよ
ダンスだって、上手いんだから
あたなの演技が声がダンスが全てが大好き
生田斗真が大好き

22歳の斗真も21歳の斗真に負けないくらい頑張って、
素敵な1年にしてネ(UvUpq⌒+゜
 
   
★書いた時間 00:00 / ★Happy Birthday★  / ★この記事のURL
エリσ(%'`∞)に【0】人からのお手紙ヽ(★'`!)ノ
★Happy Birthday★ / 2006年10月04日(水)

Tatsuya Ueda

Happy Birthday


上田さん、23歳の誕生日おめでと〜
上田さんにもう1年以上も会えてないけど、
次のコンサートは絶対行きます◆◇◆
あなたに会いに行きますから(UvUpq⌒+゜
だからコンサートして下さい
あなたの歌、ちょっとやる気のない様なダンス(笑)
KAT-TUNっていうハチャメチャなグループを
見に行きます(‥b)⌒$ 笑
それにしても、1年たつの早いネ◆◇◆
23歳の上田さんも、素敵な1年となりますように+゜
 
   
★書いた時間 00:00 / ★Happy Birthday★  / ★この記事のURL
エリσ(%'`∞)に【0】人からのお手紙ヽ(★'`!)ノ
近況報告(∞‥b)⌒$ / 2006年09月17日(日)
お久しぶりのエリです◆◇◆
いや〜、サボリすぎました
まあ言い訳は・・・あります(・∀・)
ちょっと言い訳させて

まず1つ〜+゜
パソコンちゃんが壊れてました;;
まあ、この事件は結構前に終わってたんですが・・・笑
そして2つ〜+゜
なんとわたくしエリさん、バイトを始めました
ちなみに某24時間営業の家族マートです◆◇◆
コンサートの為に、お金を稼ごうと思ってネ+゜
只今研修中(‥b)⌒$ 笑
そして最後、3つ
ただ単に、風邪を引いてました(・∀・)あは

と言う訳で、いつものサボリ癖が・・・
まあ、宏光くんの誕生日なんで、今日からまた
更新していこうかと思ったり思わなかったり◆◇◆
↑しろよ
でも、バイト始めたんで更新出来るかチョット心配(∩'`∩)+゜
 
   
★書いた時間 16:06 / ★日常生活★  / ★この記事のURL
エリσ(%'`∞)に【1】人からのお手紙ヽ(★'`!)ノ
★Happy Birthday★ / 2006年09月17日(日)

Hiromitsu Kitayama

Happy Birthday


北山、21歳の誕生日おめでとう
最近キスマイ人気、凄いね〜(・∀・)
あたしも、正直北山のコトそんな昔から
知ってるわけちゃないけど◆◇◆
最初見たときは、【ナンダこのウザしゃしゃりは
って思ったもん(‥b)⌒$ 爆
でも、すぐに北山の魅力にやられたヨ(ノ)'д`(ヾ)笑
滝翼とかKAT-TUNのバックで、
俺様に踊る北山が大好きだったよ◆◇◆
本当は前よりも遠い存在になっちゃった気がして
少し寂しいけど、これからは
ジュニアの中心として頑張って
あたしは北山宏光が大好きだよ
21歳の1年も、どうかあなたにとって
素晴らしい1年となりますように◆◇◆
心から願っています(UvUpq⌒+゜
 
   
★書いた時間 00:00 / ★Happy Birthday★  / ★この記事のURL
エリσ(%'`∞)に【0】人からのお手紙ヽ(★'`!)ノ
ネタないです(ノ)'д`(ヾ)あ / 2006年08月10日(木)
最近やたらリアル生活が忙しいエリですけども〜◆◇◆
何故か1週間の間に4人もの友達に遊びに誘われて・・・
とりあえず、断れなかったんで全部遊んぢゃいます+゜

というわけで、とうとう大冒険まで1週間切ったぞ〜
テンション上げてくぞ〜
でもウチワまだ作ってないぞ〜(・∀・)
実際のトコまだ途中です、はい。
ヒロミツ、ゴメンナサイ。 ←何故にカタコト

そう言えば、3誌買ったよ〜◆◇◆
北山の眉毛が戻ってきたよ〜ヽ('`!)ノ笑
ヨカッタ ヨカッタ
うん、やっぱり少し濃いくらいがあたしは好きだな+゜
 
   
★書いた時間 18:06 / ★Johnnys★  / ★この記事のURL
エリσ(%'`∞)に【1】人からのお手紙ヽ(★'`!)ノ
★Happy Birthday★ / 2006年08月06日(日)

Takashi Nikaido

Happy Birthday



ニカ〜◆◇◆
16歳の誕生日おめでと〜ヽ('`!)ノ
二階堂のダンス、まぢで好きだよ
いつも周りを気にせずシャカリキだもんネ+゜
基本、シャカリキダンスが大好きなんです
と言うより、ニカは初めて見た時から好きだったヨ
ヒトメボレってやつですかい??
ちょっとカッコのつけかたが間違ってる時ですら、
あたしは好きだよ(・∀・)笑
雰囲気は悪ガキ風なのに、何気に
少〜しヘタレなところもイイよ◆◇◆
でも、キメる時はキメます
よっ 男、二階堂(‥b)⌒$
Kis-My-FtUのU、Uって・・・・・
ドコにでもでも入れちゃうヨネ
でも、キスマイのUでこれからも頑張ってネ
 
   
★書いた時間 00:00 / ★Happy Birthday★  / ★この記事のURL
エリσ(%'`∞)に【0】人からのお手紙ヽ(★'`!)ノ
゜+★ARASHICU★+゜ / 2006年08月02日(水)
珍しく、宿題を1つ終わらせたエリですけども〜◆◇◆
ちなみに毎年宿題は最後の3日程度で終わらせます

ってことで、今日は嵐コンin大阪2日目の感想+゜

やばい ヤバイ
アリーナだったんだけど、調度トロッコとか来る横だったよ+゜
残念ながら、ムービングステージ
下ぢゃなかったんだけどネ
でも、(ムビステが)スグ横を通ってくれたから、
下から覗けたよ〜+゜
あと、真横の花道をM.A.D.が通った〜
山亮の可愛さにやられました
一緒の年齢だとは思えないっ◆◇◆
しかも、翔くんのサインボールが近くに来た〜
・・・ま、予想通り取れてませんが(・∀・)笑
代わりに、よく最後とかにパーンって出てくる
銀テープ持って帰ってきたさ
 
 YOUもジャニオタヽ(★'`!)ノ?笑  
★書いた時間 18:58 / ★コンサート・舞台★  / ★この記事のURL
エリσ(%'`∞)に【2】人からのお手紙ヽ(★'`!)ノ
みらこ〜(ノ)'д`(ヾ) / 2006年08月01日(火)
みらこ〜+゜
(ノ)'д`(ヾ)

ヤバイよ ヤバイよ
本当みらこ〜だよっ(‥b)⌒$ 何
って言っても、嵐くんで起こったわけぢゃナイです◆◇◆
 
 YOUもジャニオタヽ(★'`!)ノ?笑  
★書いた時間 14:01 / ★Johnnys★  / ★この記事のURL
エリσ(%'`∞)に【0】人からのお手紙ヽ(★'`!)ノ
P R
★これからの予定★
これからの参戦予定ですヽ(★'`!)ノ
凱旋記念公演
  大阪: 4/21 18:00〜
       4/22 16:00〜
★最新コメント★
アイコン画像RIE
゜+★Cat in the Red Boots★+゜ (2006年10月12日)
アイコン画像愛希
近況報告(∞‥b)⌒$ (2006年09月19日)
アイコン画像ケイ☆
゜+★ARASHICU★+゜ (2006年08月04日)
アイコン画像唯葉
゜+★ARASHICU★+゜ (2006年08月02日)
アイコン画像唯葉
買い〜さ(●・∀・●) (2006年07月28日)
アイコン画像みー
(∞UvUp★q⌒+゜ (2006年07月27日)
アイコン画像みー
(∞UvUp★q⌒+゜ (2006年07月27日)
アイコン画像唯葉
゜+★Cat in the Red Boots★+゜ (2006年07月24日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.