2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
あたしってこんな人'v`
 名前は琉亜(るあ)です。
 担当は上田竜也さん。
 神戸住みの中3♯
 物覚えがいいらしい(・∀・) 笑
 元バスケ部の放送部員♭
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pieces-kattun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うあー・・ / 2006年06月01日(木)
いろいろとありましてまたサボっちゃってましたね('A`)
ごめんなさい。
テストが終わって返ってきてテンションがね、だだ下がり! 笑
もうちょっととれてるかと思ってたのにな・・・。
今回も例により勉強しんかったから当たり前やけど。
運動不足で太ってきたし!!(関係ない)
身長伸びろ!!あと2cmでしょたに追いつく!! え
今日保健室で測ったらちょーっと伸びててん'v`
話が脱線した・・・!!

えーっと、テスト終了した日(おとついやね)にパーッと
カラオケ行ってきた訳ですよ!!!
カメ担の子と。
あたし何か知らんけどJOKERになってた。 笑
カメ担がカメパート歌うのは分かるけど何故エンジェル担が
JOKER!!
RealFace極めるーとか言って10回くらい歌ったしね。
アホやね。分かってるんよ自分でも。
でその帰りにPちゃんの噂の抱いセニョ(おい)買ってきた★
指輪に期待してたのにすげぇ意味分からん歌になってた・・・!!
あきらしょーっく!! こら
PVも改めて見ても面白いしね。
おれはいつでもぜんりょくとうきゅうっ!!
可愛いけどさ。 笑
KAT-TUNサイトのはずがPつん語っちゃった('`)
だってネタな(ry
えー、ではここらへんにしとこうと思います♭
おやすみなさーい!
 
   
愛を注いだ時刻 21:21 / その他 / この記事のURL
愛のメッセージは(4)通
ちょっと放置('`) こら / 2006年05月26日(金)
放置してた間になんかいっぱい起きたね・・・。 笑

RealFaceミリオン突破!!
#カメの月9出演決定
#こきのヤクザ(おい)決定
#DREAMBOYSDVD発売決定
#2ndシングルのカップリングにノーマターマター?
#PちゃんMステ出演

おめでとうKAT-TUN おめでとうカメ おめでとうこき!!
こきドラマには長瀬さん・てごにゃん・山田(涼介)くんも出る
みたいで。
絶対見よう'v` 笑

そいでDREAMBOYSDVDですよ!!!
結構出るの早いね(・∀・)
あたしは1月7日からずっと待ってたけど!! 笑
即予約したけど!! 笑
DREAMBOYSもなかなかの良席でね・・・。
雄一に触れそうやったし(邪魔になるから触らんかったけど)、
KAT-TUNメンは全員半径2m以内には来たし。
章大・ヒナちゃん・聖・赤西は目合ったし!!
妄想で結構ですが'v` 笑
でも聖・赤西は確実かなー。あたしかなり痛い子やったし:(

そんな話はどうでもいい!!
PちゃんのMステですよね・・・。
BACKかなり豪華やったね(・∀・)b
でもPちゃん歌詞間違えちゃったし口パクやし('A`)
途中から口パクって・・・!!!
まぁKAT-TUNも同じようなことしてるけどね。
来週は頑張ってほしいなぁ'v`

追記はコメレス!
 
 YOU、続き読んじゃいなよ'v`  
愛を注いだ時刻 20:47 / MIX!! / この記事のURL
愛のメッセージは(0)通
ウタワラ'v` / 2006年05月22日(月)
昨日は塾で見れなかったからね('`) 笑

まずは60min!!
*雄一のツッコミ素敵
*こら!!赤西!! 笑
*コスプレしてほしかったな…
*たたたたたたたたたっちゃん…!!!!!!
*聖素敵ングだな'v` 笑
*くっさ!!くっさ!!
*変化球って…
*たっちゃん下手だけど美人だ!!
*田口責められすぎやし!! 笑
*司令塔亀梨?!
*ヘタレ中丸め(・∀・) 笑
*人でなしだよ大人じゃないよ('`)
*成功!!みんなかわゆす(*'v`b) 笑

つづいてNEVERAGAIN!!
*ここで働くイルカたち(・∀・) 笑
*シカトされる聖ちゃん…
*ネバアゲやっぱ好き'v`
*雄一とたっちゃんのダンスの差って…!! 笑
*イルカすげぇけどKAT-TUNもっと見せて!!

今週はまぁまぁやったかな…
次回は来月か('`)
もっと期待しとこう♭ 笑
 
   
愛を注いだ時刻 19:20 / KAT-TUN / この記事のURL
愛のメッセージは(1)通
Myロバちゃん★ / 2006年05月18日(木)
Myロバちゃん!!! おい
ギザかわゆす(・∀・)
今はこの子にメロメロなんですー。 笑
携帯にはわらわら(LGM)ついてんねんけどなぁ・・・。
ちなみにこの写真は昨日の塾の休み時間にとった!
友達にも「あたしのロバちゃんv」って紹介済み'v` あ

あ、そういえば今日嵐っ子に「きっと大丈夫」(初回盤)借りた!!
嵐って仲良しやねぇ・・・。
PVだけで空気が伝わるね!!
KAT-TUNとは違うね!! 笑
なんか弟がえらくこの曲気に入ったらしくてリピってる('`)
どうせならRealFaceにしようよ(´∀`) 笑
まあいいよ・・・。

今日はハリポタ読みきって寝ようと思います★
おやすみなさい♭
 
   
愛を注いだ時刻 19:48 / MIX!! / この記事のURL
愛のメッセージは(0)通
筆箱にロバちゃん'v` / 2006年05月17日(水)
ディズニーでロバちゃん(イーヨー)買ったから、筆箱につけちゃいました!! 笑
明日にでも写真載せる'v`
いらんとか言わんといて(・∀・) あ

R-ONEまで時間あるなぁ…
暇人('`) 笑
ハリポタ6巻読もう!!
んで12時まで暇をしのごう!! 誰

塾疲れたぁ…
ってことでさようなら!!
 
   
愛を注いだ時刻 22:51 / その他 / この記事のURL
愛のメッセージは(0)通
FROM  携帯♯ / 2006年05月16日(火)
今日はPCから更新できそうにないから携帯です('`)
あんまり話題ないからな…(こら)

あ、そういえばアテプリとブス恋か!!
最初の回だけ見てあとは全然見てないわ…
亮ちゃんもシゲも可愛いねんけどキャラ微妙やし('A`) 笑
何よりドラマ自体がおもんないしな!!
上戸彩も嫌いやし'v`
見てたらストメス(@赤西)たまるし'v`
水死体になっちゃう(・∀・) 黙

改行とかおかしかったらごめんなさい('`)
ではまた明日!!
 
   
愛を注いだ時刻 22:10 / その他 / この記事のURL
愛のメッセージは(0)通
京本政樹の長男って… 笑 / 2006年05月15日(月)
大我くんやっけ?
可愛いけどレッ生やろ?
可愛いけど・・・可愛いけど・・・ 何
ドーム魂FINALよりそっちの方が大きいニュースになってて
ビックリした(・∀・) 笑

めざましとかムーブとかたっちゃんのソロまで流れて満足!!!
あの歌めっちゃ好きやわ'v`
歌詞は日本語おかしいとこあるけど(こら)曲いいしね。
何よりたっちゃんが楽しそうで・・・
見てるこっちも幸せになれる!!

雄一と田口が泣いちゃってたね・・・。
朝からあんな泣き顔見せられたらあたしまで泣いちゃう!! 誰
雄一とかなんか苦しそうやったし('`) 笑
でも田口が「KAT-TUNでよかった」って言ってくれて
安心できた。
喧嘩ばっかりなKAT-TUNやけど、こんなにいいグループに
なったんやなぁ・・・って。
もらい泣きはせんかったけどめっちゃ感動した。
あの場にいたらあたしも泣いちゃってたんやろな・・・。
KAT-TUNに泣かされるならいいけど★ 笑
ていうか今回のツアー中マジ泣きしたしね('A`)
広島でミラクル起きちゃって!!
幸せすぎて泣いたからね!! 笑
これからも幸せすぎて泣くことができたらいいな(*´∀`*)
 
   
愛を注いだ時刻 17:55 / KAT-TUN / この記事のURL
愛のメッセージは(0)通
今まで消えちゃっててごめんなさい・・・。 / 2006年05月14日(日)
最後に更新した手越の誕生日からもう半年経っちゃって・・・
あれからいろいろあって更新できてませんでした。
今までの間に雄一が副担になり、ドリボズ参戦・勝運魂3回参戦・エイト魂2回参戦とものすごくいろいろなことがありました。
文通してた子とも音信不通になっちゃってました。
本当にごめんなさい。
何があったかは言えないけど、これからは前までみたいに
ちゃんと更新していきます。
あたしのことなんて忘れてる人が多いと思うけど、
これからよろしくお願いします。

あたしは前と変わらずたっちゃんを愛し、そしてKAT-TUNを
愛してます。

迷惑かけて本当にごめんなさい。
 
   
愛を注いだ時刻 13:52 / その他 / この記事のURL
愛のメッセージは(0)通
HAPPY BIRTHDAY to 手越 / 2005年11月11日(金)
お誕生日おめでとう'v`
大好きやで♭

今日は校外学習でした(・∀・)
バスの中で「ハッピーバースデートゥーユー」って歌ってたら
先生に「誰の誕生日なん?」って聞かれた('A`)
「手越!!!」 「・・・それ名字? 名前?」

てことで疲れたんでもうすぐ寝ますん!! 笑
 
   
愛を注いだ時刻 19:16 / その他 / この記事のURL
愛のメッセージは(8)通
ちゃお'v` / 2005年11月10日(木)
今日塾で隣の席やった子がちゃお持ってた!!
その子はかなり漫画ヲタッキーな子で
「なんか急に少女漫画が読みたくなって・・・」
って言ってたからたっちゃんと中丸のページをもらう
約束した'v`
なんかあの2人めっちゃ可愛いねんけど!! 笑
ホンマにあの2人は22歳なんかな?
って1ヶ月に1回は言うてる気がするわ('A`) あ
まぁそんだけ可愛いってことやんな♭

ていうか今日学校ですごい発見したん!!
国語の便覧を暇やから見てたらなんと!!!
「エイジ」のときの聖が載ってた(・∀・)
授業中にも関わらず、嵐担の子に
「聖がおるーっ!!!」って叫んだからね('A`)
かなり痛い子やったと思うわ。 笑
席がほぼ対角線上にあるからなUu
まぁとりあえずエキサイトしました♭ あ

エキサイトで思い出したけど、お母さんが
「Sprits!!」買うなら「Exsite!!」も買ったら?
って言うてきたヽ(;´Д`)ノ
いいわ・・・ って言ったけど。 え
あたしはあくまでKAT-TUN担ですから!!!

あ、明日は手越の誕生日ですねー'v`b
ついでに明大合格もお祝いしよっかな♪ え
そんな明日は校外学習なんで嵐担の子と
盛大にお祝いパーティーしようと思います!!

ではバイバイセコー('A`)ノシ
 
   
愛を注いだ時刻 22:44 / MIX!! / この記事のURL
愛のメッセージは(0)通
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.