彼はもうひょっとこ王よ…。 / 2006年02月09日(木)
やばいB.B.Joeker最高!!!!!


こないだ(確か30日)買ってきた人格の「悪意」まじで良い!
人格ばっか聴いてるよー。リエントも新しい音源買いたいなぁ。
結局またまた蜉蝣の腐った〜買わなかったよ!
買うお金が無い訳ではないのですが。ファン失格ですね。
やばいほんとお金ないー。カードの請求書来て額に驚く。
あーあたしったらまたこんなに使って…。
次のツアーが決まってないのが唯一の救いです。
ピエロさん動き出すのはもーちょっと待ってね。
次のツアー決まってもあんまり遠征しないかも;
こないだのツアーはかなり我慢したから次も我慢できる…かな??
来年こそ北海道脱出せねば。
18日の苫小牧は奏多と双子ロリータしちゃうかもっ。

メタモルで最近お買い物してないなぁ…。去年の秋から何も買ってない!
てゆかスウィーツコレクション2色買いしてしまいそうだ!!!!!
ほんと可愛いなぁ。。。

ご近所のピエラーさんにリエントダビる約束してたのにまだ渡してない;
それにしても最近友達がピエロ遠征する気にならなくなったと言われた。凹
また遠征バンギャルさんが減っていく…。寂しいよー。
今度一緒に遠征しよーねって言ってたのにー。
まぁあたしも今度行けなさそうだけど。
 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
きりきりするーーーーーーーー。 / 2006年01月31日(火)
胃が痛いー!!!嫌な事ばっかり続いてて…。
精神的にやられるとしばらくの間胃痛に悩まされます〜;;
病院行ってきた方がいいのかな;

2月18日はカヲル様に誘われて苫小牧に行くことにしたよん。
知り合いの男の子がライブやるらしくて。メールしてみよっと。
しばらくメールしてないからなんかしづらいなぁ。
去年の29日にもその人に室蘭でやるって事で誘われたんだけど
仕事でって言って行かなくて、でもその日は大阪行ってたとか。笑
謝らなきゃー。
あたしの財布戻ってこないかなぁ無理だよなぁ戻ってきてよー。
まだ諦めきれないよー!!なんて不毛な…。

昨日はお仕事休みで、久し振りに前いたバイト先へ行った。
そしたらとあるパートさんに
「○○(あたしの名前)って神楽ってゆうの聴くんだっけ?」とか聞かれて!!
子供(確か中2か3位の男の子)が今はまってるんだってさー。
ちなみに、神楽はあまり聴いた事ない。
(聴きたいんだけど音源持って無いのよね)
ほんとにさ、見た目で聴かないのってよくないよね!
中にはずれもいるけどどんなジャンルだってアホみたいのもあれば
素晴らしいのもあるということで。
普通に良い音楽してる人達がいるから救われてるよねこの世界!(偉そう)
でもなんで、何処で知るんだろうね??どうゆう経由で聴くのかなーって疑問。

さて、遅刻したら恐いから寝るとするかな。
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
第2弾☆ブラインドタッチばとん。 / 2006年01月26日(木)
■キーボードを見ず答えを入力してください!■
■誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です!■


・生年月日を教えてください。 
1987年1月13日

・TV番組と言えば何?
ダウンタウンの課が木の使い

・カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
土屋アンナ様

・辛い食べ物と言えば何?
アカレーライス

・あなたのチャームポイントを教えてください
目かなぁ

・あなたの虫に対する思いを教えてください
よらないでください助けてください。消えてください。

・カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
こいのうた GO!GO!7188

・5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入
ブラインドタッチなんかよs余裕だぜ”

・バトンを回す人を教えてください。
いないであろうここを見た方。

意外と普通に打てるもんなんだね。
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
バトン第1段☆血液型バトン / 2006年01月26日(木)
Q1:自分の血液型は?
O

Q2:血液型で合う合わないはあると思いますか?
そんなことない

Q3:自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
ぽやーってしてるところがっぽいと言われた。

Q4:自分の血液型で得した、損した事はありますか?
無いなぁ

Q5:友達で@番多い血液型は何型ですか?
A型。

Q6:各血液型に持っているィメージを教えてください。
A>>綺麗好き
B>>恐い
O>>のんびり
AB>>キャラ濃い

Q7:もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
A型がよい。

Q8:苦手な血液型はありますか?
そんなの関係ない。

Q9:恋人(好きな人)は何型ですか?
好きな人なんておらんつの!

Q10:気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
血液型で人を判断しちゃいけません。

Q11:旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由は?
仲良い子と行けばいーじゃなーい。

Q12:バトンを回したい5人をどうぞ。
さぁ

 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
しっかりしたい今日この頃。 / 2006年01月26日(木)
もう昨日になっちゃうけど夜、お仕事終ってからカナ様の家行ってきた!
なんだかカナ様に会うの久し振り!2人でピザ食ったり話しして。
やっぱり絶対あたし東京行くよ!!行きたくて行きたくてしょうがない。
今年はライブあんまり行かない予定…になってるけど絶対無理だよね!
それでも去年の冬ツアーすっごい我慢したんだよ!
ライブ4回しか行ってないとかあたしったらよく我慢したなぁ。
遠征3回しかしてないからお金全然使わなかったんだけど。。。
服とかアクセとか身なりの方にお金が消えていきました。せつねぇ。
まぁ自分で好きで買ったんだからいいけどほんとに貯金できるのかな?

てゆーーーーーーーーーーーーーか。
こないだ、誕生日に財布落としちゃいましたーーー!!中に色々入ってたのに…
そして昨日。ケータイ落としちゃいましたーーー!!厄年だ。厄年だよ。
あたし今何かに呪われてるんじゃないの?
しかも2つともどうやって無くしたのか全然検討がつかないのですよ。
なんで?あたし最近何か悪い事したっけ?何かの罰でもあたったのでしょうか。
疲れた。
 
   
Posted at 02:42/ この記事のURL
約1ヶ月。 / 2006年01月24日(火)
放置。1ヶ月間何してたかってーと、仕事とゲーム。
家帰ってご飯食べてお風呂入ってゲームしてっていう生活を送ってました。
またまた太りました。お菓子食べちゃうから。
ゲームし始めるとゲーム自体止まんないしお菓子も止まらない。
駄目人間ぶりを発揮しております。おかげで部屋の汚さといったら!
とても公開できるものではありませぬ。
キングダムハーツのね、2をやってまして。楽しくて可愛くてしょーがない!
プーさんとかきゃーきゃー言いながらプレイしてましたよ。ほんっとかわい!
ジミニーメモ、あとはトワイライトタウンのポスターだけなのにクリアできん!!
30秒までなのに34秒。30秒切れないよーーーー。
あと4秒をどーやって縮めるのか。イライラ。
これをクリアしないと本当のEDが見れないのです!!もどかしいー。

あ、久し振りにゲームのキャラに恋をしました(爆爆爆爆)
なんつって。
でもアクセルかっこよすぎなんだよぉぉぉぉ!!
最初登場したときから好きでした。
アクセル死んじゃいやぁーーーーーーー!!!
死なないでー!!ってテレビの前で叫んでたよ。きもいとか言わないでよ。
つぅかもっと登場回数増やしてもよかったんでないのー??
ロクサスも鍵にぎってた系なのに影薄すぎだわ!
スクウェアさんのことだからその内別バージョン出すんだよ。
]V機関のエピソード追加!新ムービー追加とかそーゆー系!!!
絶対だすよあの会社!
今までFFやってきて何度はがゆい思いをさせられたか。
しかもゲームボーイアドバンスのKHもほんとはやらなきゃいけないのよね。
アドバンスのってどんなエピソードなんだろ。気になってしょーがないわ!


あ、今日なんかいっぱい書いちゃったな。
って、てゆか、ここ見てる人でKHUやってる人いないよね??
ネタバレにはならないよね???そしてマニアック?臭くてすいません。笑
 
   
Posted at 02:33/ この記事のURL
はらはらどきどき。 / 2005年12月30日(金)
前の日の夜は4人で居酒屋へ。
今回あたし全然飲まなかったよ!えらい!(え)
ホテル着いて、お風呂入って寝たんだけど帰りの飛行機が心配で…
しかも朝早いー。とりあえず8時半頃の飛行機乗るので
朝6時半にはホテル出るつもりだったんだけど起きたのは6時です。苦笑
しかも起こされてだからね。
あぁ、もう9時の飛行機でいいや。とか思っちゃうあたしって。
梅田駅前のバスなんですがちょっと道に迷いまして。
予定よりも20分位遅れたけど無事に乗る事ができました。
しかし今回悔やまれるのが飛行機のオニオンスープ!!
寝ちゃって京都神奈川大阪、行きも帰りも飲めずでした。
あのオニオンスープ大好きなの!どこのスープなのかな。
誰か知りませんか。笑

帰ってきたっけ兄ちゃんがいた。そうだ。帰省してたんだ。
明日からしばらく仕事だー。1日も出勤ですよ。6日迄休みないー。
 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
大阪の犯罪者予備軍。 in大阪厚生年金会館 / 2005年12月29日(木)
セトリ。
 1 深い眠りが覚めたら
 2 FREEZE
 3 MYCLOUD
 4 PERFORMANCE
 5 BELIEVER
 6 ICAROSS
 7 新月
 8 THE FIRST CRY IN HADES ( GUILTY )
 9 THE LAST CRY IN HADES ( NOT GUILTY )
10 HEAVEN
11 PIECES
12 パラノイア
13 FREAKS
14 ATENA
15 MAGNET HOLIC
16 ネオグロテスク

En.1
17 FINALE
18 BIRTHDAY

En.2
19 WINDOW
20 ENEMY
21 Upper flower
 
   
Posted at 23:56 /  live / この記事のURL
師走にPIERROTラスト。 / 2005年12月29日(木)
大阪2日目、行ってまいりました〜vvv
こないだの京都と同じく早朝4時のJR乗りまして。
無事8時の飛行機乗ってお昼前に大阪着。
天候とかのせいで若干遅れたけど乗れてよかったよ。
行く前は飛ばなかったらどうしようとか色々不安だったので。汗
心斎橋に友達が泊まってるのでそこまで行って、
お昼ごはんは道頓堀でお好み焼き食べたんだけど
どうやって食べるのか凄い悩んだ。笑
しかも焼きそばで。笑笑
途中、「お好み焼きだから箸で普通に取ればいいんじゃない?」と。爆
そうです。その通りです。あたしってなんて馬鹿なの!

プリ撮ってから会場へ。
やっぱり会場前の公園で遊ぶピエラーさん達。
みんなまだ密かに童心が残ってるんでしょうか。笑
それにしても寒かったー!ちょー冷えたんですけど。

4人でビスコに大はまり。ちょっと諸事情で。
ピエラーの友達ってやっぱり楽しいな。
「絶対コータきたら笑う!」コータスターチ。(内輪)
キリンとビスコを見たら思い出し笑いしそう。(どーでもよい。)

続いてライブレポー。
 
   
Posted at 23:53/ この記事のURL
旅立ち。 / 2005年12月29日(木)
まぁ1泊2日ですがね。
これから3時間半後、ちょっと家を出てきますよ。
なんか、なんで遠征の時ってほとんど早朝出発なのでしょうか。
北海道遠征人の宿命なのでしょうか。意味不
今回もなかなかの良席なので楽しんできまぁーす♪
いや、後ろでももちろん楽しんでますけどね!!!!!!?

はぁぁどきどきvvv
ピエロのライブに行くのに移動のBGMはリエントアンソイです。笑

そうそう、某友人のブログ見たらさ、
3月にD来るんですね!!!
もちろん行くよぉぉぉぉ!!!カナ様はどうするのかしら??

謝らないといけないことが…。
地元のラブリーベイベーなカヲルさまへ。
数々の質問バトンを華麗にスルーしていてごめんなさい
書こう書こうと思いながらもためすぎた。今度まとめて書くから!!
 
   
Posted at 00:14/ この記事のURL
P R
ちか。
-住-
北海道☆蘭市
-好-
PIERROT,シド,蜉蝣
L'Arc,東京事変
Rentrer en Soi,D
松田龍平,深田恭子
甘ロリ、マイメロディ
出没地
D
「Ultimate lover」
3/27 札幌PENNY LANE 24

PIERROT
4/2 日比谷野外大音楽堂

Rentrer en Soi
6/2札幌KRAPPS HALL
メールフォーム
タイトル

内容
 | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.