ごめンなさい。 / 2006年04月04日(火)
ブログ閉鎖するコトにしました。

突然でごめンなさい。

理由はいろいろあって…。

なンか自分でもよくわかンないンですけど

上手くやってけそうにもなくなりました。

めっちゃ勝手なやつだけど今まで来てくれて

ありがとうございました。

また復活した時はよろしくおねがいします。
 
   

Time 18:24Comment(3)

うちわ⌒('`) / 2006年03月29日(水)
かつン5冠達成おめでと

シングル・アルバム・DVD・着うた・有線だっけ??

凄いね!!+.d(d`v'*)

でも僕的にはシングルの限定版のたっちゃンバ-ジョンの順位が

6人の中で最下位ってのがショックです(*ノД`)。゜

いや、僕買ってないンだけど チネ

まぁ数字が全てじゃないけからねbb 何

あ、今日にゅ-す魂用のうちわ作った⌒('`)
 
 
   

Time 18:57Comment(7)

あへ / 2006年03月26日(日)
にゅ-す魂オ-ラス参戦なった('`)

そのかわりかつンのは1公演だけになったけど。

なンかも-自分でも頭こンがらがってよくわからン すン

なンかね、最初はSとAとかつンのを1公演行くことにしてたンだけど

Aがソフト部で春季大会がかぶっちゃてたみたいで。

ンでもう1グル-プあってRチャンとSチャンとMチャンで

行くはずだったンだけどRチャン以外の子もみンなソフト部で。

だからうちのグル-プにRチャンが入ってうちらもRちゃん達のとこ行って

2公演行くことしてたンですよ。 意味不明

でもでもソフト部の春季が実は22日やなくて30日のにゅ-す魂の日やったンでよ。

RチャンとSチャンとMチャンはにゅ-す魂にも参戦だったンだけど

SチャンとMチャンがダメになったから僕が行く-ってことになったぁ

わけわかンない文だゎ⌒Σ(ノ∀`)

僕日本語しゃべれン え

ってことでとにかくにゅ-すのオ-ラス参戦しま⌒す(●′pq`)

つかx02僕にゅ-すの曲踊れン!! すン

かろうじてチェリッシュぐらいしか踊れンの('A`) へぼ

だって僕の旦那かつンに居るンだもン('^`)ノ え

覚えられそうなのは頑張ろうと思いますよ('`)

うちわ2つ作らンといけないな⌒(●′pq`)

とりあえず頑張るねン(・∀・) え
 
   

Time 11:36Comment(6)

王様のブランチ見てない!! / 2006年03月25日(土)
だって僕の地域12時からだからかつン出てるとこ放送しないンだもン

めざましも見てない…

どンなのだったか誰か教えて下さい('`) すン

まじ悲しいよ⌒(*ノД`)。゜

莉奈からバトン奪って来た え

●1 あなたの名前を教えてください
 L(澪σ.Д.)σ

●2 今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
 Lたっちゃン

●3 現在の担当さんの髪型は好きですか?
 Lもぅ萌え⌒だよね え

●4 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことは有りますか?
 L前一緒だった(●′pq`)今は違うけどまた同じにするつもり すン

●5 「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください。
 Lうしろをアップ

●6「これだけは記憶から抹消したい」と言う髪型を1つ挙げてください。
 L金髪にぱ-ま
その時代ふぁンじゃなかったけどね え

●7 「こんな髪型にして欲しい」と言う貴方の理想が有れば教えて下さい
 Lこのまま黒でいいです。
それか去年の始め頃の女の子みたいな茶髪('`)

●8 反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。 
 L金髪

●9 担当さんの帽子姿は好きですか?
 L大好き(*′д`*)
前Mステでキャップかぶってた時あったじゃン??あれは可愛すぎるΣ(ノ∀`)

●10 似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子を教えて下さい。
 Lキャップ似合い過ぎ(*′д`*)
似合わないのは…なンだろ-

●11 担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
 L見た事ないからわからン
でもきっと好き え

●12 バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。
 Lご自由にどぞ-('`)
 
   

Time 19:58Comment(2)

(*ノД`)。゜ / 2006年03月24日(金)
終了式

だった--。

ヤダよ-、クラス替えまじでヤダ!!

こンな楽しいクラス初めてだったよ。

先生が感動的なことゆうから思わず泣きそうなった$!'`◆ すン

まじ頑張ってこらえたし!!

つか帰って来てから泣いたけどね(●′pq`) ぶ

まじ楽しい1年だったな--

みンなとまた同じクラスになりたいな。

またこの1年みたいな日々が送りたいな。

やっとみンなが仲良しになってきたところでクラス替えとか…

せつない--(*ノД`)。゜

続きは僕のうちわのデザイン(・∀・)見ちゃえ 拒否
 
 
   

Time 21:01Comment(4)

はしゃいでた旅立ちの日はいつか / 2006年03月23日(木)
昨日からずっとエンドレスりぴ-とでアルバム聞いてます('`)

DVDとシングルは1回ずつしか聞いたりしてないけど すン


SHE SAID...

最初が海賊魂のGOLDの前奏だね-d(Д`*)

得にゆう事ナシ え


ねばあげ

あンまりアレンジも無くて安心するね すン

2番初めて聞いたンだけどかっこよい(・∀・)

気に入った気に入った だれ


I LIKE IT

これをレコ-ディングしてる姿を想像して

無駄にうはうはしてます まて

これカラオケで歌うとどうなるかな-('`) すン


みらくる

爽やかだね(・∀・) え

一瞬最初のほうBANG!BANG!バカンス!かと思った まて

最初のパ-トがたっちゃンとじゅンのだよね??

かつンの声ってわかりやすいなぁ('`) すン


ぶる-てゅ-ずで-

これね-、最高(・∀・)bb

失恋ソング最高!!バラ-ド最高!! 何

このじゅンのの声が異様に好き すン

"まだ思っているよ〜"の声がいい(・∀・) だれきみ

あとたっちゃンソロハ-トの"空席があるだろう"のだろうが萌え え


ろ-でしあ

わいるどだな-- え


GOLD

THE KAT−TUNって感じ なにそれ

歌詞だけ見ると何これって感じだよな--

英語ばっかりッッよく歌えるね すすン


わいずおふまいは-

この曲大好き すン

まじこれはこのアルバムの中で一番すきな歌かもbb

たっちゃンの高音がまたたまらンよねbb

これはぜしカラオケで歌いたいな('`)


すぺしゃるはぴねす

僕的には好きよこの歌。

つかばら-どは無差別に好きだからね にk

あったかい歌だよね('`)


わンおンわン

うたわらの時と歌詞が変わってる--

この歌も好きだな-かっこよくて(●′pq`)

これ雄ちゃンの声が好きッッ

特に"届くまで MAKE A START"の部分がbb
 
 
   

Time 20:43Comment(5)

今日は一生に一度のAnniversary / 2006年03月22日(水)

長かったねッッ

1月29日の記者会見から早2ヶ月!!

やっとこの日が来たねッッ

長かった5年間…

まぅうちは結成当時から知ってたわけじゃないけど(*ノД`)

でもでも今日がどれくらい大切な日で

どれくらいの努力をKAT-TUNがしてきたってことは

わかるよ。

大変だったね、辛かったろうね。

でもね、やっぱそれって今日のためだったンだよね('`)

今日が本当のスタートラインだから

うちも精一杯応援してるから

KAT-TUNも頑張ってほしいな。

つか、頑張ろう!! だれきみ


今日はね-ズ-ムインとめざましをどっちも録画して

優雅な朝だった★ すン

登校までずいぶん時間あったから雑誌読ンでたし('`)いえあ

ンでね、学校でこれ書いてたぁ
 
 
   

Time 18:06Comment(3)

なンでや-- / 2006年03月19日(日)
+XのCM未だに見てない

スカパ-のCMも見てない

裸の少年うつらン

や-x03もうつらン


僕ンちのテレビ

一体なンやねン
 え

僕はただ竜也が見たいだけですよ('A`)

シンデレラになりたいもうつらンし…

壊したれ!!(#`Д´)o まて

雄ちゃンとたっちゃンのラジオって

レコメンと同じとこだよね??

それなら音めっちゃ悪いけど聞ける⌒★ すン

これで聞けなかったら僕心中だよ?? まて
 
   

Time 14:40Comment(7)

NEWS1位や-ヾ(●´∀`●)ノ / 2006年03月17日(金)
もしかしたら僕コンサ-ト2公演行けるかも$!'`◆

友達がチケットあまっちゃって。

それで22日の1公演目と2公演目に参戦できるかも(・∀・)

でも

そのチケットあまった友達が僕ぶっちゃけ嫌いなの すン

普通な時はいいンだけど

ジャニ関係になると自分が好きなジャニ以外は

悪口言いたい放題だから。

たっちゃンのことも何回も何回もゆわれた。

なンか「上田のソロ曲の時はライブの唯一の休憩時間だから★

みンな座ってるよ!! 笑」とか言って来て…

そン時は笑って「じゃ-うちだけ立って目立ってるよ!!」

とか言って上手くかわしてたけど

まじうざい。

あ-うざいうざいうざいうざい 黙

そンな子と一緒に行っていいのか…

行きたくないな…

でもたっちゃンには会いたいな まて

3人で行くからもう1人の子とたわむれてようかな。

つか初めてのメンバ-だから

どうなるンだろ-。

どっちともしゃべれるのは僕だから

僕が上手く真ン中に居なきゃいけないンだよね--

まぁ

たっちゃンで頭がいっぱいだろうけど すン

つか


【祝】ド-ム魂【祝】だね!!

ごめン。ぶっちゃけ僕今日生きる気がなくて

忘れてた え

まじ朝からだるくてだるくて…

もちろンMステのことも忘れてた… チネ

つか東京ド-ムって広いね!! すン

あの中の人達みンなかつンのために来てるンだ-

って思うと感動だね$!'`◆ だれきみ

たっちゃンも可愛かったし(*′д`*) これ大事bb
 
   

Time 22:56Comment(7)

とれたぁヾ(●´∀`●)ノ / 2006年03月11日(土)
チケット取れたぁ

見事に希望してたのは一枚も取れなかったけどね(・∀・)

追加が当たりました+.d(d`v'*)

1回しか行けないとゆう悲しい事実だけど

たっちゃンを見れるだけで全然ぉK(・∀・)あは

うちわの文字も考えて構成も考えてて

それが無駄にならなくてまじ良かった(´∀`)σ)Д`)ノ すン

竜也に会える---- え

良い席でありまうよ-に(・∀・) すン
 
   

Time 09:32Comment(6)

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.