昼、寝過ぎて寝れない 

September 19 [Mon], 2005, 0:55
月がものすごく綺麗。今日も平和に、好きでした。(ぇ

新サイトがやっと完成しました☆中身かわっとりません(--;)これからはそっちで活動していくのでよろしく!AUTOから飛べるよ(o´c_`o)

(無題) 

September 13 [Tue], 2005, 22:45
やばいめっちゃ好き…。
学校は嫌い

 

September 12 [Mon], 2005, 0:49
最近夜寝れないのに、朝眠くてしかたない。
今がんばって新サイト作り中よ☆

今日はNANA見てきた(o´c_`o)

(無題) 

September 08 [Thu], 2005, 22:52
新しいHP、コツコツ作ってます!あとは小説アップしてオープン予定!サイト名変わってます。完成したらAUTOにて公開予定。

最近落ちてる。学校行きたくない。楽しくない。笑えない。嫌い。

新サイト 

September 04 [Sun], 2005, 1:17
…つくろうかなぁ。最近ちょっと忙しいけど、小説はやってきたいし。シンプルに…。近いうちに〜。そんときはここでお知らせするんで、おねがいします。

うう 

September 03 [Sat], 2005, 0:31
下の日記とか、文字化け多発やね。笑
最近夜遅くまで目が冴えてます。こーいうときって好きな人にメールしてみたくなったりしない!?…森田、携帯持ってないのよね。メールできたらいいのに〜!ぁ〜、でも眠い。(何

せっかく 

August 30 [Tue], 2005, 14:51
今大阪来て、これから野球見に行くのに、雨ふってるし中止かわからんし、最悪o(-`д´-)o
梅田出たいのに時間ないしぃ…

ねむ 

August 30 [Tue], 2005, 2:33
眠いのに寝れない。
こんな夜にメールする相手がヤプログとか寂しすぎぢゃん。(T_T)
彼氏ほしいなってか誰か甘えさして!(ぇ
新学期嫌〜…。はじまるまえからしんどいもん。
森田が彼氏やったら学校も楽しくなるかな。
…フツーに無理だよね。てか最近うちに「彼氏とかすぐできるよ」ってよく言うの。複雑だぁ(-`д´-)

宿題100?終らない 

August 29 [Mon], 2005, 16:15
昨日大会あったよ。陸上の〜。緊張しすぎてやばかった(*_*)
友達できてよかったけどぉ☆森田は調子でなかったみたいで、まじ残念?
でもまぁ楽しかったな(´∀`)


人権作文とかかけにゃい。ぁ

わーはー 

August 26 [Fri], 2005, 23:08
けーたと一瞬会った!変わってないな、やっぱ。笑

昨日あった子(次から「ゆう」で)、しゃべれないと思ってたけどアド聞けた!わーい

なんか今更やけど自分気多いよね。ほんとは誰も好きじゃないのかも。
どうなんだ。


…パソ直らん
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像雄飛タイルと申します。
» ハードル (2005年08月18日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 大阪 (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pieceofsong
読者になる
Yapme!一覧
読者になる