このモヤモヤを・・・・。 

November 13 [Fri], 2009, 3:19
久しぶりの更新ですね

なんか最近更新するのメンドクサイ・・・・・・

本当最近なにに関してもおさぼりマン(?)・・ウーマンか

あぁ〜、もうなにもかもがいやだ

何がいやだって人にかかわることがいやだ

友達は別の話・・・・・・。

もう、親とか大人の人とかいちいち関わるのがめんどくさいし、ウザイ

特に親。

なんか最近になって反抗期が来たみたい

いちいちウザイんだよね

今も後ろでなんか大学の話してるし・・・・・

もうそういうのうんざりなんですよ

私はドンだけ言いたいことを我慢すれば気が済むんですか

もう、怒りがとまらない

・・・・・・・・・・



勉強会!! 

November 01 [Sun], 2009, 5:09
今日は英里香と優花の三人で勉強会してました!!
マックで ((笑
でも、結局追い出されて日本クラブに移動した

なんの勉強かって? (誰だよお前)

それはMATHのSTATISTIC PROJECTだよ
全然手つけてなかったからね
あの先生たちは何したいのだろう?
このProject全然意味が分からない
でも、この勉強会のおかげで
だいぶ終わりました
やっぱり仲間と助け合って勉強するのっていいね

まぁ、女の子三人も集まればJust Only 勉強会ですまない
もちろんTalkingがとまらないのが女の子
アンナ事からこんな事まで話しました 
ねっ、英里香、優花

もう少しでドイツ恒例のクリスマス・マルクトが始まります
英里香 19日から始まるって!!
きゃ〜〜〜〜〜楽しみ
なんか今年はテンションが上がる↑
なんでだろう
Yahooメンバーで行こうね (>O<)


はぁ〜、明日NCOだ。
正直いうとめんどい
明日やりたいこといっぱいあるのに何で10から13時までなの。
12時で抜けえてこようなかな
しかも演奏会も近いし
なのに全然練習してない萌さん
どうしよう困ったね〜

まぁ、とりあえず
今日は寝ますね

YAHOO!! AGAIN!! 

October 26 [Mon], 2009, 3:33
きゃーーーーー
昨日と今日は本当に楽しかった
またしたいね。

あんなに楽しい行事、ドイツにいて初めてかも
チョー楽しかった

まさかクロポが【しおり】を作ってくるとはね ((笑
しかも開会式しちゃったし
あれはマジでウケタ
このしおりは青春の宝箱に大切に大切にしまっておきます^^

新しいNicknameつけたしね☆

あんなことやらこんなことやらいろいろ話したね

まず、2時にLohwegにいつメンと待ち合わせ
みんなが到着してらノーフィーの家にいって
クロポの作ってきた【しおり】を各自それぞれで作って
 
しばらくしてから皆でOSTへ
ナオエグとは初プリ
皆であの有名な【YAHOO ポーズ】で撮影 ((笑
知らない人は時代遅れかもよ

それからサンクスでDVD選び
なにみる〜?なにみる〜?
結局『Closed Note』みたよ
あのエリカ様の問題記者会見の映画ですよ〜

映画のストーリーは感動的でいい話なんだけど
・・・・・私のとなりで見てたプレオリさんがうるさかったんだよね
あと、以外にその隣にいたナオエグエビリバもうるさかったかも
キスしたら『あぁ〜〜』とか、なにか悲しいシーンだったら『悲しい〜』っていうの
超ーうるさかったよ
あんな人初めてみた。
絶対映画館を一緒に行きたくないね

そしてなんと映画が上映中に
私とシュガーは寝てしまいました
眠かったからしょうがない
ウン!

それから各自マンガ読んだり、雑誌読んだり、DSしたり・・・・
もう皆やりたい放題
でも、いつのまにかクロポによるぴんくとーくが始まってしまい
皆テンションがおかしかったね
とくにクロポさん
あなたは異状でしたよ
どこからそんな情報が来るんですか・・・。

そしたら死者(眠る人)が次々と続出
でもい最終的にはみんな7時ぐらいまでオールしてて
7&8時くらいにみんなネンネしました

起きたころにはもう11時で
皆ビックリ!!
朝ご飯食べてからもいろいろと語って
お昼ごはんまでごちそうになっちゃって
本当にご迷惑をおかけしました

 
本当にまたやろうね!!
ウチはすでにOKが出てるので
是非x2今度は我家でやりましょう

AAA IN Mステ 

October 24 [Sat], 2009, 1:01
今日は皆さん何の日がご存知??
実はAAAMステに初登場の日なんですぅ〜
ハッピーな日なんです 
うふふふっ

そしてyOUTUBEにもうアップされてたの見たら
超→かっこよかった
talkはあんまりなかったけど歌とダンスが・・・・
しばらくこの興奮がとまらないかも

うふふふふふ・・・・・
・・・・キモィですね、ごめんなさい

思ってみればまたまた萌さんブログ更新をサボっちゃったようだ
いけん子やね〜  (どこの方言だっけ?)

今週はあっという間のような遅かったような不思議な一週間
もうppやらHumのessayやらJapのプレゼンやら・・・・
言い出したら終わらないぐらい課題が多すぎ
これは高校生がやる量じゃない
きっと大学生と同じ感覚だよね、これは

っていか、あの人なかなか独立しないね
一人がいやなのは分かるけど
相手が自分のこと嫌いって分かってたら
普通さびしいけど一人になるもんだよね
・・・・・・それとも自分が嫌われてるって実感してないのかな
それはいくらなんでも
私たちの態度見てれば分かるでしょっ

あぁ〜最近病んできてる
どうしましょう
ってか動作とかがおばさんになってる  ((笑

そういうときにはLet`S watch AAA!!
新曲の【hide away】はすばらしい
今もyoutubeで何回も聞いてます
Mステのやつも今日のなのに8回くらいはもう見た

そして明日は英里香さん家でお泊り☆
たのしみぃ〜
今週はAAAのMステ出演とお泊り会のために生きてきました
無事ここまで生きれてよかったですっ! 
ウンっ

まだppが終わってない状態
早く終わらせないと

じゃ、またね

痛いよ〜 

October 20 [Tue], 2009, 3:19
今日から久しぶりの学校ですよ〜
うれしいやらうれしくないやら

1.Life skill
2・Math
3.German
4.Tech
5.Humanity
6.Lunch
7&8. Japanese


Life skillはPPのポスターの続き
全然終わらない気配100%

MathはStatistic
あぁ〜〜〜、あの寝顔はないね〜
ちゃんと家で寝てきてくださ〜〜い

German
いきなりQuiz・・・・。
なにもかけなかったよ
終わったね
この間受けたSummativeのテストも終わった
今度英里香さんに教えてもらおうっと

TechはWebsite作り
Seung haそんなに自分の生年月日隠したいのか?
ただ一歳年上なだけなのに・・・・。

Humanity
先生が授業忘れるとかありえな〜い
しかもよっちゃんが手上げたのに無視しちゃったしね

Lunch Timeは私のあの話をしちゃったね
本当は・・・・・違うんです。
みんなごめんなさい
うそついちゃった
本当は自分から・・・・。
みんなに『嫌な女だな〜』って思われるの嫌で
・・・ごめんなさい
今度ちゃんとみんなに正直に話しますよ

Japanese
いきなりPresentation
うちの班、ぼろぼろだったね 
あのテーマは難しかったんです
しかも来週日本人みんなの前でプレゼンとかマジありえん
緊張で足ガタガタになっちゃうよ〜

私は今日、歯医者さんだったから
学校早退
矯正の針金変えてきた

これからはさゆりも矯正さんだね
最初は痛いんだよね
でもね、しばらくするとだいぶなれるから
それまで頑張るんだ〜

今日、家かえってからすごい発見しちゃった
なんと関ジャニ∞・NEWSの錦戸くんの妹さんのお名前が
萌ちゃん
なんか、ビックリ!!
しかも『もえ、お誕生日おめでとう』って言ってたの
単純なんだけど嬉しかったの
・・・・・・ごめんなさいね、単純で
プロフィール
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像akari
» 1週間のひきこもり生活 (2009年07月31日)
アイコン画像さゆり
» 1週間のひきこもり生活 (2009年07月28日)
アイコン画像えりか
» 暇です。 (2009年06月30日)
アイコン画像さゆり
» 暇です。 (2009年06月29日)
アイコン画像えりか
» 夢にときめけ!明日にきらめけ! (2009年06月26日)
アイコン画像さゆり
» 日本到着 (2009年06月23日)
アイコン画像えりか
» 日本到着 (2009年06月22日)
アイコン画像さゆり
» ただいま!! (2009年06月17日)