2007年09月01日(土) 17時17分
ハオ衣装制作…ぐっ…こんな時にミシンは戦線離脱しやがったぁあぁぁぁぁぁ!!

ミシン「おっ俺はもうだめだ…」
祐「何言ってんだ!!ここまで一緒に頑張ってきたじゃねえかっ!!」
ミシン「うるせぇっ!!所詮おれは20年ものの時の遺産さ…もぅ…疲れたんだよ…もう…針の一本も動かせ…ね…ぇ…」
祐「ミシ男ぉおぉぉぉぉぉ!!ちくしょぉぉぉぉぉっ!!」



あれだよ。ミシン壊れたショックで頭も壊れたんだよ(もとからだ
あぁ…ミシン…せめて造形だけでもしておこう…

衣装制作 

2007年08月29日(水) 20時36分
ハオ衣装の襟元。あの人のマントって襟立ってて広いからなんかもう;;
マントだったらはし処理しんくて言いよな…?(逃

(無題) 

2007年08月26日(日) 2時36分
地元の夏祭り行ってきたv(*´∀`*)v
あはー疲れた…足痛めたおなごを背負ったりとかしてたら自分が足痛めた(馬鹿


そして美術の課題がめちゃヤバいんですが;;
ポスター4枚にクロッキー1日30枚(3日分)に美術館レポートにデッサン2枚。そんでもって美術誌の美論レポになんかユニバーサルデザイン。市展のF50キャンパスの油絵に県展のドレス…うふふv どやべぇv(*´∀`*)v

それに平行して衣装作り…うふふv どやばすv(*´∀`*)v

…まじハオ衣装間に合うかな…;;

恋人ばとぅん 

2007年08月21日(火) 19時38分
羽簾ちゃから割と前にまわして貰ったばとぅん!!
回答遅くなってすいませんっY(>_<、)Y

…これは私はマジ回答をするべきなのか…?
…いや、まぁねぇ(ぁ



恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?

心の中に



2.その恋人と付き合ってどれくらいに経ちますか?

それはまだ空に竜が飛んでいたころの話…一人旅をしていた私はふらりと一つの宿に立ち寄った。大変疲れていた私にその宿の店主は随分と優しく接してくれた…。その時の2人はこれが運命の出会いになるとは思ってもいなかった…
それから千年。



3.この恋人と付き合ったキッカケは?

ノリ



4.この恋人以外に過去にどれくらいの恋人いました?

億千万の胸騒ぎ


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

濡れた髪が芯まで冷えるくらい で 小さい石鹸カタカタなる頃


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

2人の未来を世界がうらやむ位



7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

アリザリンクリムゾン



8.恋人との思い出があればどうぞ。

2人で行った横町の風呂屋



9.浮気願望はある?

愛のプライドなんてもう捨ててしまえ



10.今の恋人にひとこと。

神田川



11.まわす人。

あんかす(・ω・)

バカは風邪ひかない 

2007年08月19日(日) 18時35分
風邪ひいてへたってます;;
くぁ〜夏風邪はバカがひく…



あぁ、理解(バカだからだ




ぐぁー!!ハオ衣装とか雷光さん衣装の布見に行きてぇのに;;

そしてそろそろ携帯が変え時を訴えてくるんだが(-"-;)
メール送れなかったりする時がちょくちょくあるさ(´ヘ`;)

金ない服ないイベ行きたーい!!ぁ 

2007年08月14日(火) 1時08分
ああぁぁぁぁあぁぁぁあぁ!!
イベ行きたいイベ行きたいイベ行きたいイベ行きたいイベ行きたいイベ行きたいイベ行きたいイベ行きたいイベ行きt(煩
欲求不満たぁまさしくこの事よ…;;
私はイベ行くとなると必ず遠征になるから金がバシバシ飛んでくんだよなぁ;;
バイト代は学校さんの画材代ですり減るし…くっそー!!
人間って会いたい人に会えないのとやりたい事やれないのが重なるとかなり精神的にダメージうけるのな(|||_|||)

講習 

2007年08月10日(金) 10時15分
終わったv(*´∀`*)v
よっしゃー!これで一応部活の行事は一段落っ!!(まだ講習会あるがな

なんかコスしてぇなぁ…最近何にも出来てねぇよガッテム(´∀`)
とりあえず無双の陵統とか衣装もってるくせにちゃんとコスした事ないってどうよ!?ぁ
…誰か孫尚香衣装とか貸すからなんか絡んで下さらんk(待
しかも尚香はヅラ無いからショートじゃないと出来ないんだよなぁ(←髪伸びた人

(無題) 

2007年08月07日(火) 21時52分
ひぐらし良いよひぐらしv(*´∀`*)v
梨花ちゃん毎度めちゃくちゃ可愛いな…一部は格好良かった…
二部のしお美人だよー!

金稼ぐってめんどい(ダメ人間 

2007年08月06日(月) 3時17分
バイトしんどいな;;
おっさんにマジって肉体労働…ダルッ(|||_|||)

まぁ耳が若干難聴な私には接客業向かないだろうから今のバイト割と合ってるんだろうが…流石にクーラーつく所で働きたい気がしないでもない(ぁ

バイト終わってからどっか行く気にもなれず暇つぶしに絵描いてたよ(・ω・)
やっぱり私は描く絵は創作ばっかだな…あ〜なんか描きたりない!!

(無題) 

2007年08月05日(日) 4時14分
ロリータウィンクでキャンディーねだって娼婦の唇でしゃぶってみろよ。みたいな(言いたいだけだろ
あぁ…明日はバイト…;;
「バイト何」って聞かれて「タバコ工場」って答えると七割型引きながら「色気無いね」と言われる(そりゃな
7時〜16時までの工場勤め…明日だけだれか変わってくれないかorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piecebox
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像蒼夜
»  (2007年09月05日)
アイコン画像羽簾華
» (無題) (2007年08月26日)
アイコン画像羽簾華
» (無題) (2007年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる