人生って何があるか分からない。

August 12 [Tue], 2014, 12:27

2歳の娘がワンピ好き

October 10 [Wed], 2012, 10:10
2歳の娘がアンパンマンとワンピ好き
絵を描いてやりました。

超久しぶりの更新

October 06 [Sat], 2012, 21:22
二人目生まれましたー。もう2ヶ月になります。また女の子でしたー。

一人目はまるでハーフのようなパッチリ二重でまつげすげー長いんですけど、
二人目はあっさりした顔してます。
こんなに姉妹で似ないものか。。。

お姉ちゃんを良く知っている人が、二人目を『見せてー』といってきた後の反応が
『ああ・・・似てないんだね』です。

なんていって良いのか分からない風が見え見えです。
でもいいんです。私は二人ともとても可愛いと思っていますから!!!

姉妹で顔は似ていないんですけど、良く寝るところと、成長が早いところは良く似ています。
というか、二人目のほうがスーパーです。

夜は10時間寝るし(まだ二ヶ月になったばかりなのに・・・)
新生児のときも、退院してからすぐ6〜8時間寝るようになったんです。

1ヶ月になる前からニコニコ笑うし。

この間はうっかり寝返りしてるし、うつぶせにすると頭をものすごい持ち上げる。。

本当にスーパーだぜ〜(親ばか)

一人目が10ヶ月で歩いちゃったから、二人目はもっと早いかな。。。
慎重派だと歩くの遅いかもしれないけど。

本当は体の成長は遅いほうが良いんですけどね。
心が豊かに育ってくれればいい。そう願うばかりです。

ああ体、重い・・・

April 25 [Wed], 2012, 14:52
体重激増中
これ以上体形崩してどうなるっちゅうねん。
今は妊婦だからダイエットNGだけど、二人目産んだら本気で
ダイエット&アンチエイジングしないと、
おばさんまっしぐらですよー

ダンナが最近平日に休みを取ってくれるので、遊びまくっています。
二人目生まれたら、遊びにいくどころじゃないからなぁ。
今しかない。

だけどゴールデンウィークは殆ど家にいます。
二人目を迎える準備をしなくてはならないので、
ダンナと交代で娘の面倒をみて、各々の時間を取る予定

二人目

March 13 [Tue], 2012, 23:30
授かりましたー
引き続き育児休暇です
一人目は保育園時の流れるのの早いこと・・・

お久しぶり

November 29 [Tue], 2011, 21:26
先日義母がディズニーランドに遊びに来たので
ロール一家も一緒にディズニーランドで遊ぶことにした。(家から結構近い

娘を一度ディズニーランドへ連れて行きたかったからちょうど良かったが・・・
1歳児が乗れる乗り物って少ないね!!

とりあえず、娘がモンスターズインク好きということで、その乗り物に乗ったが結構激しくて。。。
娘の首がもげやしないかと超心配しました。それ以降はあまり乗り物に乗らずぶらぶらと・・・
金がもったいない(夢が無い)
【いつもは、割引券が手に入ったときしか行かないから、今回特に高く感じた。】

色々な理由で、娘が2歳を超えたらディズニーへ行こうと旦那と決めました。

Windows7買っちゃった。

September 12 [Mon], 2011, 15:44
旦那とおそろいでWindows7のノートパソコン買っちゃった
NEC core-i7 バージョンの変更時期がどーたらで、結構安かった。

今の時代昔のノートパソコンを買う値段で2台買えるんだな。

処理能力が早くなってうれしいけど、ソフトのインストールがね。。。うまくない
四苦八苦して、フォトショップエレメントの初代をインストールしたよ。
これがなきゃ始まらんし。

因みにフォトショップの7.0は余裕でインストールできたんだけどね。。。
あんまり使い方がわからないのだ。(もったいない)

んでアクロバット6.0のPDFプリンタはインストール不可だったから、
フリーのPDFプリンタをインストールしたよ


ほかにもインストールしたいソフトが沢山あるんだけどできるのかな。。。




娘も1歳に・・・

September 08 [Thu], 2011, 21:24
先日娘が1歳になりました。

誕生日記念に、ナチュラル系のスタジオに撮影を依頼して写真を撮ってもらいました。
当日データー納品で超お得だった

超かわいい我が子が一番(親バカ)

写真があんまりかわいく仕上がったものだから、勢い余ってフォトブックを作成。
両親や親戚に配ってしまった。

頼んじゃった後に、今回頼んだところより良さそうなのを見つけちゃい
若干凹む
次の機会には、そっちに依頼してみようと思っています・・・

バイトの方も佳境に入ってきて大忙し。
準備大変で相変わらず引きこもり。

バイト終わったら今度こそ遊ぶ
どこ行こう

家の写真

June 23 [Thu], 2011, 22:33

改造途中のリビングの写真。
この写真を撮った時より手が加わっているので、もう少し雰囲気違うかな。

最近は仕事が楽しい。自分にあってるかもこの仕事。
いやいや違うな楽しい理由は、同僚がイケメンだからか。

韓流ドラマにも嵌ってる。韓国男優かっこいい。

同僚のイケメンを、まるで韓国俳優を見るような目でうっとりしている。おばさんロール
旦那にイケメンの話ばっかりしてあきれられてるよ。

やっと引っ越せた。

May 11 [Wed], 2011, 22:41
ゴールデンウィーク中は両親及び弟夫婦が遊びに来てくれ、
庭作りを手伝ってくれた。
庭がまぁまぁあるので、防草シートの上に玉石ひいたり
デッキ作ったり。
実際作っていたのは、両親と旦那と弟なんだけど。
私は威張っていただけ。

ゴールデンウィークまでは、
通販でそろえた家具を製作していた。
予算の関係から、デザイナーズ家具なんて買えなかったが
リビングのインテリアだけは自分が思うようにやりたくって頑張った。
旦那はあまり手伝ってくれなかった。手に豆出来たよ。

わたしが頑張って設えたリビングは、両親と弟に概ね好評だった。
オフィスみたいなリビングらしい。(ほめてない?)

広くなって、旦那も私も娘も少しだけおおらかになった。
もっと早く家買えばよかったねーなんて、結構幸せな今日この頃。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piece_pack
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像piece_pack
» 超久しぶりの更新 (2012年11月03日)
アイコン画像
» 超久しぶりの更新 (2012年10月23日)
アイコン画像ロール
» 二人目 (2012年04月25日)
アイコン画像
» 二人目 (2012年04月18日)
アイコン画像ロール
» Windows7買っちゃった。 (2011年10月31日)
アイコン画像
» Windows7買っちゃった。 (2011年10月02日)
アイコン画像ロール
» 娘も1歳に・・・ (2011年09月30日)
アイコン画像
» 娘も1歳に・・・ (2011年09月29日)
アイコン画像ロール
» 娘も1歳に・・・ (2011年09月12日)
アイコン画像Coto
» 娘も1歳に・・・ (2011年09月09日)
Yapme!一覧
読者になる