ありがとう、キラキラした日々 

March 28 [Tue], 2006, 3:20
新しくブログ開設致しました。→恍惚★classic

さようなら、キラキラした日々 

March 28 [Tue], 2006, 0:21
別れました。

このまま付き合うこともできたし、向こうもそれを望んでいました。


でも二人で結果を出しました。


いつかこの日が来ることを、

また同じ事を繰り返すのも分かっていましたから。

まだ名残惜しいなんて言えば女が廃るのでもう言いません。

でもここで最後に言わせて下さい。

貴方は本当に初めて好きになった人でした。

四年も片思いしました。

でもお互い余裕がありませんでしたね。

寂しいけれどお別れです。
ありがとう、さようなら。





そして、このブログは閉鎖します。

こんな不安定なヤプログには残してうんざりですし。

他のブログにお引越しです。

ただこのブログは残しておきますし、新しい引越し先が決まったらお知らせします。

今までご愛読ありがとうございました。


いつ

いいよいいよ!! 

March 24 [Fri], 2006, 2:05
カーボーイビバップのOPがいつ見てもかっこいい件について

時代錯誤の罠 

March 24 [Fri], 2006, 0:43
不毛な恋愛度チェックしてみた。




あなたの不毛な恋愛度は80%

陥りやすい不毛な恋は【夢見るセカンドの恋】

あなたが陥りやすい不毛な恋のパターンは、本命ではないのに尽くしてしまう恋。
別に彼女や奥さんがいる……とわかっているのに、「いつかはわたしのほうを振り向いてくれるかも知れない」と淡い期待を抱きつつ、ズルズルと関係を続けてしまうことがありそうです。
あるいは「好きだから、いまはこれでいい」と割り切っている可能性も……。
しかし、そんなあなたの態度は彼から見ると、とても「都合のいい」存在。
甘えられると許してあげてしまうことが多いので、彼がますます図にのって、あなたの恋の不毛さに拍車をかけることになるでしょう。

あなたに必要な恋のデトックス(毒だし)は【彼に会う回数を減らしていくこと】。
本当はスパッと断ち切ったほうがあなたのためですが、彼に対する思いがあるうちは、なかなかそれができないもの。
だったらせめて会う回数を減らし、その分の時間を他のものに目を向けていきましょう。

恋愛依存心  17%
惰性恋愛度  74%
現実逃避度  100% ←何これw
新規開拓欲  72%


当たってるかな…割り切って付き合ってる部分もあるし、ズルズルだし。
ただ今の状態では確実に終わりますが。
彼がビシッとこのまま付き合えるようにうちのこと説得しに来たら、
考え直すかもしれない
(今まで彼の意思で事が運んだ事なんて滅多にないし、そこが嫌いなところだから)

今まで世界が狭いだなんて感じたことなかったのにな…
熟年離婚する人の気持ちが少し分かった。

ラ・ハーン 

March 24 [Fri], 2006, 0:07
ちょちょちょ、自然消滅ちゃうか〜

多分もう連絡取らない

エキス吸収体 

March 23 [Thu], 2006, 19:44
今日はバイト先の送別会でガストで三時間も飲み食い。

三年ほど勤めた高校生が去って行きました(´・ω・`)
しかもカポーで。
さみしくなるな…


高校生達に混じってお喋り。
エネルギー吸い取ってきた(`・ω・´)

したら驚きの事実判明。
最近入ってきた子が同じ高校でクラブの後輩だったw
しかもベーシストらしいよ、大根★

(無題) 

March 23 [Thu], 2006, 4:18
今から寝よう(´・ω・`)

布団に入ったのは一時だったのに、

携帯アプリにハマり、三時間も…orz

目がチカチカするよ〜(笑)

めそめそしやがって。 

March 22 [Wed], 2006, 16:18
雨嫌だなー
七時からバイトなのに。

雨のせいで引きこもりじゃないか(´・ω・`)

(無題) 

March 22 [Wed], 2006, 2:12
なんとなくよりかかって、
ちゃっかり自立して。

いつもは放し飼いにされて、
でも餌はもらっちゃって。

一緒にいる半分位の時間を酷いこと言い合って、
残りは慰め合って優しい気持になって。


人間が優れた動物と仮定するなら私は人間じゃなくただの塊なのかも。

別れたい。

増殖したら商品になるの? 

March 19 [Sun], 2006, 12:22
キャー増えてるやんかいさ〜

どやさどやさ(笑)
■プロフィール■
*名前*itsu
*趣味*読書、音楽鑑賞
*尊敬する人*椎名林檎 村上龍 ヴィヴィアン・イザベル・スウェア
*大阪在住、京都に通う短大生*
最新コメント
アイコン画像やんばる
» さようなら、キラキラした日々 (2006年03月29日)
アイコン画像ダイゴ
» さようなら、キラキラした日々 (2006年03月28日)
アイコン画像やんばる
» 時代錯誤の罠 (2006年03月27日)
アイコン画像さがら
» いいよいいよ!! (2006年03月25日)
アイコン画像さがら
» 時代錯誤の罠 (2006年03月25日)
アイコン画像ダイゴ
» 時代錯誤の罠 (2006年03月24日)
アイコン画像ダイゴ 
» エキス吸収体 (2006年03月23日)
アイコン画像ダイゴ
» (無題) (2006年03月23日)
アイコン画像いつ
» 増殖したら商品になるの? (2006年03月22日)
アイコン画像さがら
» 増殖したら商品になるの? (2006年03月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piece_of_works
読者になる
Yapme!一覧
読者になる