究極!ハリキリスタジアム〜完〜 

April 24 [Mon], 2006, 0:17
最終戦、バッファローズ戦。
点をとると必ず裏に返してくる、非常にいやな展開。
ずっと先行され続け、
やっと7回に同点に追いつくも、
8回裏悪夢の被本塁打。

そして9回の表、突如現れるバッファローズ抑えの切り札。
誰か忘れたが、左のサイドスローなのに、162kmを記録してきた。
いやいやそれはクローンもびっくりだ。反則だ。

しかしやってくれた。
代打の神様、八木。
代打満塁逆転勝ち越しホームランキター!!!
見事に、優勝を飾ったタイガースでした。 完。

究極!ハリキリスタジアム1 

April 24 [Mon], 2006, 0:15
11球団目の相手、ファイターズ。
めちゃくちゃ強い。
16対19、ホームラン両チーム合わせて19本の攻防は、
惜しくも9回裏サヨナラ2ランにより、
タイガースの負けとなりました・・・。
もうホント一生勝てんきさえした。

ふりゅわ、おおちま、ふゆや・・・おそるべし。

うちのばあす、かっけふ、おがたも頑張りましたが、
何しろフライになれば全部ホームラン(お互い様だが)の
攻防の中、惜しくも敗退しました。

アラジン 

January 16 [Mon], 2006, 2:26
プレミア〜
その後3連でした。。

(無題) 

July 06 [Wed], 2005, 0:12
デフテックのライブがあった能古島。椰子の木たくさん。秋はコスモスが一面に広がりきれい。ノコノシマと読みます!

(無題) 

April 03 [Sun], 2005, 22:04
テスト (*´Д`)ハァハァ

地震 

March 22 [Tue], 2005, 0:06
まぁ、炊事場はこんなカンジでした。

地震 

March 22 [Tue], 2005, 0:04
これは気付きにくい!
しかし俺は気付いた!

地震によって、
ビール×6本パックが、逆さまになっています!
気付いた人は100ポイント☆☆
俺が気付いたけど。(素

地震 

March 22 [Tue], 2005, 0:03
まず落ちているだろうと思っていた洗濯物は全く無事だった。
これにはびっくり。
ちょっとした揺れですぐ落ちるのに。いつも。
だいたいよくみると分かるが、フックのところが折れているので
ある。
地震に対して本気をだしたようだ。100均物干し。

地震 

March 21 [Mon], 2005, 23:45
地震によって割り箸が折れていました。
これは可能性としては倒れた本棚がテーブルの上にあたった時
これに当たって折れた可能性もある。

どういう経緯で折れたのか、少し気になる。
ともかく折れたので使えない、ので捨てた。

地震によって。 

March 21 [Mon], 2005, 23:45
浪関がいない!!

まさか・・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piece_of_pics
読者になる
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる