□XЁ&НАТЁ

カエル

古着好きな高校生が綴る、切ない系な詩とクレイジーな日記。。ちなみにただ今ぃなぃ歴1年で毎日更新・・・泣゙

■+カエル+■
カエル
■プロフィール■
■HN astroboy★■
■趣味 カラオケ■
■現在暇に暇してる今年入学のピカピカの♂の1年生ですwwまぢで寂しいσ(・д・*)です・・・(。_。*))■
2008年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+コメント+
アイコン画像さやか
From a distance, with one's whole heart (2007年10月02日)
アイコン画像さやか
もう1年か・・・ (2007年02月25日)
アイコン画像通りすがり
もう1年か・・・ (2007年02月23日)
アイコン画像チェリ〜
funny pumpkin's (2007年01月04日)
アイコン画像cherry
funny pumpkin's (2006年11月19日)
アイコン画像astroboy★
工嶺祭 (2006年10月31日)
アイコン画像チェリー
工嶺祭 (2006年10月28日)
アイコン画像
頑張らないと (2006年10月16日)
アイコン画像チェリー
頑張らないと (2006年10月06日)
アイコン画像チェリー
久しぶりに (2006年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる
feel / 2008年05月01日(木)
泣いて泣いて泣いて 叫んで
それで偽りの幸せが洗い流せるなら あたしはそれでいい

泣いて泣いて泣いて わめいて
それで追憶の日々を拭い去れるなら あたしはそれでいいの

愛しいものなどもう何ひとつありはしないけど


グラスに浮かぶ氷を眺めて 夜は更けていくの
このみじめな日常には 何の意味も無い

もうこれ以上失うものがないとわかっていても踏み出せないあたしは
ただの臆病者なの? ねぇ・・・教えて


泣いて泣いて泣いて 叫んで
それで偽りの幸せが洗い流せるなら あたしはそれでいい

泣いて泣いて泣いて わめいて
それで追憶の日々を拭い去れるなら あたしはそれでいいの

愛しいものなどもう何ひとつありはしないけど


ジグソーパズルのように バラバラに割れたあたしの心は
繋ぎあわすことは出来ても もう元には戻らないの


泣いて泣いて泣いて 叫んで
それで偽りの幸せが洗い流せるなら あたしはそれでいい

泣いて泣いて泣いて わめいて
それで追憶の日々を拭い去れるなら あたしはそれでいいの

愛しいものなどもう何ひとつありはしないけど
 
   
Posted at 18:14 / +詩+ / この記事のURL
コメント(0)
From a distance, with one's whole heart / 2007年09月11日(火)
どんな遠くに君がいようが
どんなに違う時を過ごしていようが
あの東の夜空にはいつだってほら、白い星が顔を出す
僕が思うよりもきっと強く、そして変わらずに



Did you feel like I do?
I may not able to know like you feel.
But I deside it,
we can't understand each other,we can't let us believe.
I keep on let me go ahead.

強がって失敗ばかりする僕だけど
本当は許せない自分を受け入れられないだけ
ケンカして怒って泣いて、笑った分だけ先へ進むんだ

どんな遠くに僕がいようが
どんなに違う時を過ごしていようが
あの東の夜空にはいつだってほら、白い星が顔を出す
君が思うよりずっと明るく、そして永遠に



The sounds you make are lonely and sadly.
You always said me,"I want to be more octave."
Then,Do I pile up on your rhyme?
I made readiness into myself.

結果だけが求められるこの場所で
日々の生活に埋もれそうになっていって
次第に離れていったとしても また戻ってきてくれるよね

どんなに忙しく すれ違いばかりだとしても
いつか寄り添って見たあの星は変わらない
肩寄せ合って信じあった夜にはほら、こんな寒空の中だって温かい



Distance,Difference,What way we bridge it ?
答えが見つかって 自由になったら 今度は僕がそばにいてあげる



声も聞こえないような場所にいても
いくら手を伸ばしたって君には決して届かなくたって
お互いを思う気持ちはいつだってほら、きっと繋がってる
僕らが思うよりもずっと強く、変わらずに
 
   
Posted at 00:00 / +詩+ / この記事のURL
コメント(1)
もう1年か・・・ / 2007年02月22日(木)
お久しぶりですww なんか最近はPCさえも開かなくて・・・苦笑
今はテスト期間中でもちろん勉強してます。でも正直ダメな気が・・・
そういえばこの前はバレンタインだったっけ・・・ 今年は義理チョコさえも
もらえなかったなぁ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
しかも2月になって彼女いない歴はついに1年を突破しました↓↓

最近は完全にネガティブになってしまいました(。_。*))
自分のガタイが良すぎるせいか服が似合わないのを悩んでみたり、
自分の性格の悪さや過去の失敗を振り返っては自己嫌悪に
陥ったり・・・(。_。*))
自分は誰からも嫌われているような感覚になったりもします。
一生彼女できない気がしてきた・・・。
っていうかもう彼女は諦めた感じみたいな?

って久しぶりの更新なのに暗い感じになってしまいましたねww
ってか高専って長期休みがホントに長くて3月7日から4月くらいまで
春休みなんですよね。 そんで今回もその休みを利用して
バイトやっちゃおうと思いますww
思えばこれまでの休みは休みらしくしてた覚えが無い・・・笑
唯一休みらしかったことと言えば宿題を溜めてて後半が
修羅場になることかなww笑
前のバイトの時はギター買ったけど今回はPSPとiPod
という二大メディアを買おうかなと思ってますww
ってそういえばギターの画像upしてませんでしたね(・д・)

何故かそのままの画像だとできないのでちょっと加工して小さく
したら変な感じに・・・泣
まぁいい感じに練習してたんですけどテスト前に1弦が切れてしまって
ちょうどいいからテスト終わってからやろうと自分で決めましたww
ホントにつまんないブログで死んでしまいたい感じですが
今日はここら辺で。
 
   
Posted at 18:04 / +日記+ / この記事のURL
コメント(2)
funny pumpkin's / 2006年11月15日(水)
久しぶりにPC開いてブログ更新しようと思ったら何か
昨日のアクセス数が168と以上に多いのに気づきました^^;
もぅ全体では8400いってますね。。
その前日とヵ一桁なのに急に多くなってる・・・(。_。*))
マジで何がぁったのか??ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ってヵ毎回「久しぶりに」って言葉を使ってるし(笑)

まぁなにはともあれ、突然ですが
バンド組むことになりました!!
もちろんσ(・д・*)はボーカルですww笑
他にギターが2人でDJが1人いますょ (*゚ー゚)
DJってぃぅのが結構珍しいですねww
ちなみにバンドの名前は題名の通りです(*´ェ`*人*´ェ`*)ポッ
なんか微妙な感じ・・・?

それで早速軽音部にも入ってきましたww
今度掃除のついでに自己紹介をする予定(・д・*。))
それで今日駅前の島村楽器とヵ行ってぃろぃろ見てみましたww
スコアとヵギターとヵ見てみたんだけど結構楽譜って無い
もんですね・・・煤i ̄□ ̄;A
まだ何の曲をやるかは未定です。。
でも「SHAKA LABBITS」の「SADISTIC AURORA SHOW」
ってのを多分やりますww
まぁσ(・д・*)的にはエルレとヵUVERwouldとヵやりたぃですねww

とりぁぇずまた進展あったら更新しますww
まぁいつになるか分からないけどね(。_。*))苦笑

では。
 
   
Posted at 21:47 / +日記+ / この記事のURL
コメント(2)
工嶺祭 / 2006年10月24日(火)
久しぶりです。。3日でダイエットを諦めたastroboy★です・・・苦笑
さて高専生には嬉しいイベントがありましたね!!
工嶺祭です!!
ゃっぱホームグラウンドでゃる文化祭は一段とまた面白いですねww

まず木曜日に体育祭がぁった訳ですが、
ゃっぱスポーツは面白いですねww 3種目もでちゃぃましたww
バスケは負けてしまったんですが、ソフトとサッカーは上級生相手に
2連勝!!  まぢ嬉しかったです( *゚∀゚)v
ぁと1つ勝てば準決だったんだけどね(。_。*))

ってヵ文化祭の醍醐味は準備にぁり!!!
皆で試行錯誤して1つのモノを作り上げることにはゃっぱ感動が・・・
照明とヵ超→頑張ったし(笑)

さて本番の土曜日!!
この日は何気にちょっとだけ忙しかった(; ̄ー ̄)
イベントでストバスやクラス代表でmusicquizに出たりとかねww
もちろんストバスは負けました(ノд-。)クスン
musicquizの方は最初の筆記試験は通ったんだけど
次の「ビーチフラッグ&イントロクイズ」で負けました・・・
でもそこでテンションちょっとだけ下がったσ(・д・*)も
次の軽音部のライブでテンション超アゲアゲww
fateやころむびあの演奏とかまぢ良かった((( *~∇~)
会場の1番前でずっと飛び跳ねてたww

次は3日目。。この日は前日に比べぁんま忙しくなかったww
メグちゃん来るまでまぢ暇だった・・・苦笑
でも来てからはライブ見に行ったり某勇蔵に会いに行ったりとヵ
ちょっと忙しかったwwけどなんか面白かったねww
(後夜祭一般参加OKって言わなくてゴメンね(m。_。)m)

さて、
工嶺祭も終盤にさしかかり赤い糸伝説に参加していたんですが
そのときになんと・・・!!
まぁ続きは↓↓

 
 続き読んじゃうの?  
Posted at 14:07 / +日記+ / この記事のURL
コメント(2)
頑張らないと / 2006年10月04日(水)
中学の部活が終わって1年3ヶ月。
お腹が減っては売店に行っては食べ物を買ってむさぼっていた日々。
そんな中でたるんでいくお腹と飛んでいくお金。
そこで!!僕は「ダイエット」をすることにしました!!
痩せられるし節約はできるしまさに一石二鳥!!
1ヶ月で-5kg&体脂肪率13%を目標にしたぃと思います。。
そこで効率的に進めるために公約をしたいと思いますww
@1週間に1度だけ売店のシュークリームor肉まんを買える。
A毎日2時間運動をする。
ゃっぱシンプルに食事制限と運動ですね。コレ基本。。
これで割れた腹筋と筋肉質な体をもす1度取り戻したいと思います!!!
 
   
Posted at 19:19 / +その他+ / この記事のURL
コメント(2)
久しぶりに / 2006年09月23日(土)
何気ない日々の中で 君が 浮かんでは消え 浮かんでは消え
キレイごとでは失ってしまうことを知った

Ah,can you see the mearning of life?
電車の窓から見える外の世界 膨らむ回想
ふと気づくと線で描かれていた世界は もとの「絵」に戻っていた

僕の中で君をかたどっていた「piece」は
時とともに剥がれ落ち 砂と化し
もう分からないほどになってしまった
So,since I decided that I leave you from a distance
見つかるはずなどないのに・・・

君の前ではいつも嘘ついてごまかして
常に 「メッキ」 貼り続けていた
でもいつかそれが本当の自分になるように・・・

君が傷つくのを恐れ 自分が傷つくのを恐れ
いつも逃げていた自分 でもそれがお互いを傷つけていたんだ

僕の中で君をかたどっていた「piece」は
時とともに剥がれ落ち 砂と化し
もう分からないほどになってしまった
So,since I decided that I leave you from a distance
いつか「master piece」見つけるまで・・・
 
   
Posted at 18:02 / +詩+ / この記事のURL
コメント(1)
夏休みを振りか(ry / 2006年08月31日(木)
宿題終わんねぇーー!!
まぢどぅしょぅ・・・こんなことゃってる場合ぢゃなぃのに(笑)
ゃっぱ1番の問題は読書感想文でしょ(。_。*))
ってヵャバイの残しちゃったなぁ・・・。他はまぁ何とかなると思うんだけど。。
ってヵ高校生にもなって読書!? マジ勘弁してょ(; ̄Å ̄)
しかも工業系のガッコだし^^; 国語とヵ萎える(笑)

でも逆に明日ガッコに行けるw [電柱]д ̄) チラッ [電柱])≡サッ!!
久しぶりに部活ゃりたぃなww 体なまってんだょね。。

ってヵ古戦場の花火どぅしょぅかなぁ・・・。
行きたいんだけどチャリで行くのも面倒くさいしシャトルバス真島からだし・・・。
バイク持ってるわけでもないし・・・。
マジどぅしょぅ・・llllliiiiorziiiillllll

皆は行くん??
 
   
Posted at 16:00 / +日記+ / この記事のURL
コメント(2)
暇すぎて幸せww / 2006年08月30日(水)
なんかぃぃね。。自由でのどかな時間はww
また買い物行きましたww今回はコレ(´ω`●))

キタ─wwヘ√レvv~【゚∀゚】─wwヘ√レvv~─ !!!!!
これでσ(・д・*)の髪もサラサラストレートだぜっ!!!
これさえぁれば髪のアレンジの幅が広がるww

ぁとCDも借りてきますたww
今まで溜まってた分多く借りちゃぃました(*´ェ`*人*´ェ`*)ポッ
でも「SEAMO」の「ルパン・ザ・ファイヤー」が無くて・・・
この前も「A Perfect Sky」が無かったし・・・
また行かないとって思ってたら今井クンがくれましたww
この前ももらったしww まぢ( v^-゚)Thanks♪

ぁとまた散歩行きましたww 
まぢはまっちゃったかもε=ε=\(;´□`)/
ってかアイス食べてたら正直寒かった彡(-_-;)彡
もぅ秋なのかと勘違いしてる今日この頃。。笑

それとただいま部屋改造中(*´∇`)ノ
できたらまた載せますww
 
   
Posted at 19:37 / +日記+ / この記事のURL
コメント(1)
hiroki is come back!!! / 2006年08月28日(月)
帰ってきたよ!!!
((( *~∇~)爻(~∇~* ))) オヒサ〜♪
ぃゃ〜〜こっちは暑いね┌┤´д`├┐ダル〜
向こうはマジで涼しいょwwなんか朝は寒いくらいだし。。笑

地元に帰ってみて変わったのは向日葵が咲いてるぐらいで
他は全然変わってない。でも変わらない所だからぃぃのかもねww

そんで久しぶりの駅前。
オレにはゃっぱ山よりこっちの方が性に合ってる気がする。
それで大好きな買い物をたくさんしてきましたww
まずはソファーww

結構部屋に馴染んでくつろいでいますww
ぁと服も買いましたww サスペンダー付のボトムにタイ付のベストに・・・
って○○付きのばっかだし(笑)
ぁとはオーバーオールも買ったww

ってヵ久しぶりの自由な雰囲気はぃぃねм(・д・*。))м
すごぃ楽しんできたょ(*^-゚)vィェァ
 
 続き読んじゃうの?  
Posted at 20:37 / +日記+ / この記事のURL
コメント(3)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.