Nausea 

2006年03月17日(金) 0時24分
今日一人でBRにいるとき

なんで自分はこんなことしてるんだろうと思い

人の笑い声がとても遠くから聞こえ

すごい嫌な気分になって吐き気すら感じた。

腹の底から快感にも似た気持ち悪さが込み上げてきて

その場にしゃがみこんだ。

でもそれを今の今まで忘れてた。


今なんでこんなこと思い出したんだろう。

Stinks 

2006年03月11日(土) 20時16分
臭いものには蓋をしろって

誰かがなんかいってたっけ

目を覆いたくなるような光景にも

蓋が必要だと感じるこの頃

目蓋ってものがあっても

そんなんじゃ役不足で




だから彼らは

二度と開かないように

電源を落としたんだね

Pity 

2006年01月26日(木) 22時47分
またあなたは苦しんでいるのかな。

どこにもぶつけれない想いを胎に溜め込んでるのかな。





あなたは今なにをしているんだろう。





僕は今 ここにいる。

May/B'z 

2006年01月14日(土) 14時33分
急に 君が 夢に出てきて焦った
僕は 君の夢にでることあるかい?
そして夜明けに 全てが覚めて
忙しすぎる日に この身を投げる

君の名前を呼ぶだけで
体の奥から波打って
空に吸い込まれるように
僕の心は旅立てる
いつまで ぬくもり 求めてさまようのだろう

一瞬に 鮮明に 思い出される風景
並んで 歩いた 街が胸によみがえる
見覚えのある 道を辿って
目を閉じたままで 一人歩いた

昔に戻りたいんじゃない
やりなおせるかどうかなんて
そんなことはどうでもいい
ただ気になって仕方ない

勝手な 自分を 抑えられそうにないだけ

君の声が聞こえるたび
頭の中が熱くなって
言葉になりきれないものが 胸を張り裂こうとしてる

もう少し一緒にいたかった 
うまくやれるような気がした
そんなことはどうでもいい
ただもう一度会いたいんだ

笑って くれれば 僕の世界は救われる

何をいっていいか 

2006年01月12日(木) 2時51分
わからない。

離れたくない。

俺は嫉妬深いから。

友達でいるのは嫌だった。

俺は俺の役目すら果たせずに我侭いったね。

でもその我侭きいてくれてありがとう。

俺は冗談なんかいってなかった。

本気だったけど俺は俺だけの気持ちをどうにかしたかっただけ。

俺はちゃんと前をみてなかった。

ごめん。

俺はまず俺の役目をちゃんとこなせるように。

だからもうちょっと時間をください。

Live 

2006年01月03日(火) 23時13分
俺は死にませんでした。

心配してくれてアリガトウ。

緊張しながら車の運転した。

いつもより車が多くて怖かったよ。

またあなたに会うために死ねません。

Desire 

2005年12月26日(月) 5時56分
いつまでグチグチいってるの

いつまでそこで止まってるつもりなの

歩き出さない気でいるなら

他の人のためにそこをどいて




周りはとっくに動いてる

アナタの見つめてたその人も

アナタの横にいたその人も

バカじゃないの?

邪魔なんだよ

Pain 

2005年12月12日(月) 1時11分
どんなに想っても

どんなに考えても

どんなに心の中で叫んだって

この想い言葉にできない

君に伝えることができずに

心の中に積るばかり

想いは蓄積されて

いつか崩れる。

Craziness 

2005年12月05日(月) 1時20分
少し気持ちが通じた

ただそれだけなのにうれしくて仕方ない。

何をしてても忘れられない

忘れるならば枯れる時。

永遠なんて信じてないけど

夢をみてもいいでしょ?

Weakness 

2005年11月18日(金) 0時49分
バイト先でも学校でもふと気がついてしまうことがある

「何で俺ここにいるんだろう」

どんなに楽しく遊んでても仕事をしてるときでも

気づいてはいけない事なのに





気づいてしまったら戻れないよ

吐き気がする。


何も話かけないで、イライラするから

笑わないで、逃げ出したくなるから
黙って動かないで笑わないで何もしないで静かにしてて

自己嫌悪ってやつですね

誰一人残らずこの場から消えてよ









それとも俺が消えればいいのかな
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piece_mental
読者になる
Yapme!一覧
読者になる