続き。。。 

2005年07月03日(日) 13時52分
気付いたら6時過ぎ………

7時からはフィルムフェスタの電話予約がッ
こっちも…かかんねぇA
7時〜10時までリダイヤルのオンパレード(めでたくないって笑)
10時ちょっと前にやっとかかりまして…無事に31日&24日Get
コンサートついでじゃないと行けないんでね…取れて良かったぁ
聞く話によると、フィルムフェスタも完売だとか。。。
そりゃそうだよねぇ〜TOKIO〜関ジャニまで総出演だもん
昨日必死こいてかけて良かった

…と、昨日はこんな感じの1日でしたょ
今日はチケ発券してきまぁす

鬱モード全開!!! 

2005年07月03日(日) 13時21分
昨日は本当に本当に疲れたぁ
1日中かけっぱだったしね

まず
代々木オーラス…見事に取れませんでしたぁ
カナリ気合入れて(笑)14:00開始なのに13:00過ぎにはもぅローソンいたしね(笑)
で、時報聞いて14:00になった瞬間押したのに…完売
まぁね、少々通信にはかかったょでも30秒しか経ってないのにぃ
取れるかボケぇ〜〜〜って感じで。。。
でも、諦めきれないまなは、その後ぴあにかけまくり(笑)
開始5分で繋がったものの…こちらも完売
24日がダメなら、せめて23日と公演日を押すも…またA完売
あの…まなをバカにしてます(ぇ)
こうなったら何処かは取ってやる〜と半分狂ったまなは…
8/1@部4枚Get
………行けるのか自分。。。(ヲィ)
31日は行くケド、日帰りのつもりで@部取ってたし
やらかしたぁ〜〜〜(爆)
1日と24日交換してくれる人………いるわけないかッ
まぁ…何とかしますょ(笑)

で、そんな一波乱の後………
いつもお世話になってる知り合いと暴言炸裂トーク
話の内容はここでは言えませんが…(爆)
とりあえず、今回の事務所のやり方について熱く語りました
この人とはコン前になるとステージ構成etc...についてよく語ります
で、仙台&新潟で会う約束をして終了〜

相葉ちゃん(〃∀〃)笑。 

2005年06月28日(火) 20時15分
今日も湿気ちゃん凄かったねぇ
まなの前髪は相変わらず攻撃的で。。。(笑)
今日は調理学実習&実験でずっと白衣着っぱなしの日だったカラ尚更ね

今日、調理学実習で『だし巻き卵』作ったんだケド、結構ぅまく出来て満足
………それだけ(ぇ)
何か最近料理作るの好きカモ(THE☆単純笑)

今日WS予約していって良かったぁ
相葉ちゃんバッチリ捕獲(ヲィ)
『他のメンバー見返してやる』だってぇ〜
カ…カッコイィ(爆)
残金はたいて振り込んで良かった(ぇ)

何か左手首がいてぇ
最近PCそんなにやってないハズだけど(原因はPC爆)
ひねったカナぁ記憶ねぇよ〜笑。

湿気ちゃ〜ん(涙) 

2005年06月27日(月) 19時32分
今日は湿気が凄かったねぇ
まなの髪の毛…
ボンバー
みたいな
やっぱり前髪だけ縮毛かけようカナぁ
パーマって何気に…厄介(ぇ)

昨日、仙台のKAT-TUNコンに行った友達がいるんだケド

聖からサイン手渡しで貰ったんだってぇ〜

何て幸運の持ち主なんだ〜
その子めっちゃ可愛ぃのだからだねぇ
その子とも夏コン入るから楽しみだぁ(ぁんたにはサインくれないって爆)
でもね…別にFANじゃないからサインあげたんだって(笑)

さてA、今日相葉ちゃんの舞台振り込んできたらカナリの金欠人間になっちまいましたぜぇ
これから、オーラスのチケット取んなきゃだし、フィルムフェスタのチケットも
コンサート事務局ぅ〜早くハズレた分返金してくれぇ
手数料だけでいくら取られてんだか…全く(ぇ)

聴いちゃった♪ 

2005年06月26日(日) 22時19分
あらら1週間ぶりの日記だわさ(笑)
1週間前から何も変わってないしね


今日はぉ兄の彼女と食事に行ってきたょ
彼女………可愛ぃッ
何かキレイじゃなくて可愛いなのッ
もぅ…まなと入れ替わらないって感じだった(お断りですって爆)
ぉ兄は今の彼女と結婚するのかねぇ
何か、あっちの家族とも食事行ってるみたいだし、今日はまなの家族と食事行ったし
大学卒業したら即結婚とかなりそぅ
今の彼女だったら、まなは大歓迎だぁ〜


話は変わって…

NEWアルバムの曲聴いちゃったぁ
松潤のラジオで流れたらしくて、ムービーもらったの
まだ3曲しか流れてないみたいだケド、今回のもイィ感じょ奥さぁん(ぇ)
もし聴きたい人いたら、HPの方からくださいなぁ
ただFOMAの人しか無理なんだケド
大阪&代々木に参戦する方は是非ッ
相葉ちゃんのラジオでも流れ始めるかもね
ってか、5人のソロってどんな感じ
やっぱ相葉ちゃんはロック系
翔ちゃんは…ラップ系
ニノは…やっぱり自作曲
大ちゃんは…バラード
松潤…メッセージ系
なぁんて勝手に予想しちゃったケド、どうなるのかなぁ
相葉ちゃん、バラード系歌ってくれないかなぁ
歌うまくはないケド、相葉ちゃんの声大好きなんだよねぇ
ハスキーボイス最高ッ(ぇ)


BBS設置完了〜♪ 

2005年06月19日(日) 21時33分
今日は残りの2つもUPする予定だったんだケドなぁ
の課題に追われてUPできず
また土日に頑張ります
リニュ早々カキコしてくれる友達がいて、すっごくHAPPYなまなです(笑)
今度は放置することがないように頑張るぞぉ〜(ぇ)


今日、食べてたらゥチのぉ兄が一言

『俺、来週のKAT-TUNのコンサートのスタッフ誘われたんだよなぁ

え゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!

な…なんですとMy兄ぃ
その後の『やるの』っていうまなの問いかけに、ぉ兄が一言

『あんなクソ餓鬼のステージ組み立てんのバカらしいカラやらねぇ

え゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!

何てことをッ
まなの友達が知ったら発狂もんだょ(爆)

そんなこんなで、結局スタッフはやらないっポイです

去年は嵐コンのスタッフも誘われてたし
男ってイィなぁ(ぇ)

微妙にリニュ完了♪ 

2005年06月17日(金) 21時34分
リニュ宣言をして、早1ヶ月(笑)
やっとリニュ完了しましたぁ長かったなぁ
…って言っても、今日見れないのもあるんだケド実際そっちの方が多かったり(°∀°)アハッ(ぇ)
明日までには完璧にOPENしたいと思います

さてA嵐NEWアルバム発売決定しましたねぇ
いやっほぉ〜い←危険人物
がッ発売日…8/3
仙台コンの前日やんけぇ〜しかも大阪・代々木終わっちゃてるし
それなのにも関わらず…ツアータイトルにはしっかりアルバム名がッ
最近、ジャニーの考えてることが理解できんとです(←何故にヒロシしかもジャニーて)
また2種類あるしさぁどっち買おうか迷っちゃうじゃん
…とか言って、結局2種類とも買っちゃうのがまななんですケドね(爆)
せめてあと1週間、発売日早くなってくれぇ〜〜〜

今日は、二宮さん家の和也くんのBIRTHDAYですょ〜
永遠の17歳も、早22歳(笑)
今後の活躍に期待しましょ〜
とりあえず…夏コンで大宮SKにお目にかかれることを楽しみにしてまぁす(爆)

ウイルスちゃん(==;) 

2005年05月22日(日) 14時33分
まなのウイルスちゃんがやってきまして、ぉ久しぶりの更新です
やっぱりセキュリティーはちゃんとしなきゃダメですねぇ
まなはないと生きていけないので(ぇ)ない間はネットもできないし、友達にも返せないしでカナリ憂鬱でした笑。
でもやっと駆除が完了したので再び快適なライフを送ってまぁす
HPのリニュの方も順調なので、来週までには終わらせたいと思います
明日は追加公演振込みの締切日だし
今日はHPリニュして、友達に送る手紙の準備して、追加公演の振込用紙書いて、のレポートの準備して。。。
何気に多忙笑。
やっぱ週2日は休み欲しいなぁ休みが日曜しかないと、やりたいコトあんまできないし
がッしかし今週と来週は土曜日の講義が休講だぁ
2週だけだケド、週休2日の生活に戻れる爆。
今週もハイテンションで頑張るぞぉ〜(ぇ)

やっほ〜い♪(ぇ) 

2005年05月16日(月) 20時35分
こん相葉ぁ
相葉ちゃん大好きっ子のまなでぇす
…って、もう知ってるってか(笑)
まなもついにヤプログに移動してきちゃいましたょ〜
もしHPが更新できなくなったら、ヤプログ1本にして頑張っていきたいと思いますッ
今のところ、HPは更新できる状態なのでHP共々宜しくお願いします
っていっても今はリニュ中で見れないんですケドね笑。
今地味にチョコAリニュしてます
本当は、HPのリニュ完了と同時にヤプログ設置予定だったんだケド、リニュ中も日記書きたいなぁ...って思って(笑)フライングです(ぇ)
ちぇ、ちひろ、パクっちゃってゴメンねぇ

それでは今夜も始めましょう嵐、相葉雅紀…大好きっ子のまなのレコメン嵐リミックスもどきぃ〜(ぇ)

今日から全公演のチケットの当落確認が始まりましたねぇ
皆さんはどぅだったんでしょ〜
まなは…無事に希望公演全部Getしましたッ
いやぁ、自分のとぉ母さんの2名義で申し込んで本当に良かったです
仙台は両方とも取れたんだケド、新潟が1公演ずつ上手い具合にハズレてまして
とりあえず仙台両部、新潟両部Getです
仙台の方は友達の妹も行きたいって言ってたから、本当に両方当たってて良かったぁ
友達にも感謝ッ
今日で当落確認のなかなか繋がらなくてそわAしてたら、友達が手伝ってくれたんだよねぇ
しかも何故かまなのケータイは全然繋がらないのに、友達のケータイはすぐに繋がる爆。
呪いとか叫んでた、カナリ痛いまなです汗。
イィ友達もって良かったねぇって言われた(笑)
あとは席が心配だぁ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piece5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる