ターミナル 

2004年12月19日(日) 15時55分
12月18日(土)に「ターミナル」という映画を勧奨してきました。
トム・ハンクス主演のコメディ&ハートフルな映画でした。トムのコメディ・シーンでは場内から笑い声がこぼれました。
トムのコメディセンスは抜群ですね〜。キャサリン・ゼタ・ジョーンズは美人スッチーはまり役でした。でも彼女にもコメディして欲しかったな。ちょっと残念。寅さんで言うところのマドンナ的存在でした。
どうして美人はコメディしないのかな。「愛しのローズマリー」もコメディだったけど、男の方がもっぱらコメディで、女性はマジメだったっけ。「キル・ビル」は私的にはコメディだったけど、美人という枠にははまらない女優陣だったし。

ロードショー初日でしたが、ナイトショーだったのでお安い料金でした。これもまた[選択]ですね。ナイトショーの良いところは、まず「安い」次に「子供がいない」(これは保護者同伴でも子供は不可というものです)さらに「次の日が休みなのでのんびりできる」すてきなことこのうえありません土日休みのためなら、平日の厳しい日夜勤務も頑張れます。来週は何を見ようかな。あ、クリスマスだから混むかもしれないな。早めに[e席リザーブ]で予約しておこうっと!

洗濯 

2004年06月27日(日) 19時39分
今日は仕事はお休み。少し体調が悪かったけど、洗濯をしました。すっきり、さっぱりしました。あとは自分の洗濯、お風呂に入るだけ。

ご挨拶 

2004年06月27日(日) 13時47分
はじめまして、pieceです。
日々を過ごすなかで、常にたくさんのものを選択しているな〜と感じています。殆どのソレは無意識になされていますが、その一部だけでも自分が選んだ物事を記録してみようと思います。ささやかですが、どうぞお付き合いください。
P R
カテゴリー
最近のSelection
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piece
読者になる
Yapme!一覧
読者になる