合格♪ 

February 19 [Mon], 2007, 19:03
高校、合格しましたァ
ってことで、リニューアルしたいんですけど・・・。
もうすぐ、期末テストがあって・・・更新できません。
すみません
たぶんリニューアルすると思うんでよろしくお願いします

あけましておめでとう(遅っ!!)) 

January 21 [Sun], 2007, 19:49
更新してなくてごめんなさい・・・。
一応、受験生なので勉強してました。。。

それで、高校決まるまで更新できません。

それで、緊急ニュース!!!

高校決まったら、更新再開します。

それと、『プラネタリウム』リフォームします。

お楽しみに・・・。

それでは、そんなに期待せず待っててください(笑))

合格して帰ってきます

大掃除 

December 30 [Sat], 2006, 17:40
今日は、部屋の大掃除をしましたァ
そこで、1つ気付いた・・・。
昔の、私は、やたら自分を撮っている。
懐かしい写真が出てきた時に思った。
やたら、一人で写ってる・・・。
何やねん。私。
今は、そんなことないです。
むしろ、拒否します(笑))

いろAあったけど、綺麗になりました
無事、新年迎えられます

昨日の夕食 

December 28 [Thu], 2006, 11:42
昨日の夕食・・・
今年食べたまずい料理、ベスト3に入るくらいまずかった・・・。

母曰く、『チャレンジャーやなァ』

この夕食を知りたい方は下をクリック。
物語風に書いてみました。

今日も塾・・・。 

December 27 [Wed], 2006, 15:54
今日も、塾・・・。
もう、嫌(笑))
前もこんなこと、書いた気がする。
でも、みんなに比べたら、ましなほうやと思う。
みんな軽く5時間くらい勉強してるから・・・。
ちょっと・・・驚くし、焦る。
でも、自分は自分でいきます(笑))
それでは、そろそろ塾なので・・・。

映画鑑賞♪ 

December 25 [Mon], 2006, 20:24
今日は、クリスマスですねぇ(笑))
って言っても、特になし・・・
でも、今日はクリスマスなんですが、なんと・・・『大奥』見てきました
ちょっと浮いてた・・・正直。
友達と映画観に行くことになって、何かよく分からんけど、大奥なった(笑))
平日の午前やったので、かなり空いてた。
ちょっとビックリ
周りはおばさんがちょっと多め・・・
でも、カップルで観てた人も居た。
これも、ビックリ。
なんだかんだ言いながら、映画はスタート

途中、泣きました
何かよく分からんとこで泣きました・・・。
ちょくちょく、うるうるきたけど、涙が流れたのは1回でした。

エンドロールがなぜか好きな私は、しっかり(?)観ました。
何か、好きなんだよねぇーーー(笑))
曲といい感じに合ってるというか、なんか好き(笑))

それから、お昼ご飯食べたり、いろAしたりして楽しみました

今は、フレンドパーク見てます。
でも、年賀状作りで、あんま見れてない・・・。
っま、撮ってるから別にええけど(笑))

今日は、のだめカンタービレの最終回
楽しみ♪♪です。

拍手、第2弾やっと完成しました。
でも・・・
変かも(笑))
とにかく、軽〜く見てください

2学期終了♪ 

December 23 [Sat], 2006, 20:11
昨日ですが、2学期終わりました
成績は・・・まぁ・・・ちょっと上がったぐらいかな・・?
微妙(笑))

昨日はMステのスペシャルを見てました
好きなんだよねぇ・・・音楽番組。って
でも、長かったので、途中、お風呂には入らせてもらいました。
結構、良かったと思う。
私的には。
照明とかセットとかじっくり見させてもらいました。
カメラワークのよさとかは正直、分からないので(笑))
B'Zの最後辺りの仕掛けで、花火(?)みたいなのが
バァーーーーーーーーーーン
ってあがったとき、思わず、
『かっこええ・・・』
って思っちゃいました。
なんか、迫力があった!!!
いつかやりたいなァ〜って思った。

とにかく、いろA学べました。
たぶん・・・。

終わるよォ 

December 21 [Thu], 2006, 22:10
明日でやぁぁぁっと終わります。
学校
長かったような・・・?短かったような・・・?
でも・・・。
今、思えば楽しかったかもしれへんなぁ〜(笑))(おばさん臭っっ)
でも、楽しかった(どっちやねん!!)

とにかく、明日で終わります。
残すのは・・・
通知簿・・・やん・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・憂鬱やぁ。

終わった・・・。 

December 20 [Wed], 2006, 22:55
やっと、塾、終わりました・・・・・・・・・・・・・。
疲れた・・・・・・・・・・・・・。
もう、嫌(笑))
もうすぐ、クリスマス♪♪
今年は友達と映画を見に行くことになりました
楽しみ

では、もう遅いので、おやすみ

ランキング参加中♪♪ 

December 18 [Mon], 2006, 15:59
ランキング参加してみました
また、押してみてください(笑))

拍手してみる?の上のちっこいやつです。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:咲紅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-MONKEY MAJIK,柴咲コウ,ポルノグラフィティなどいろA音楽全般大好きです♪
    ・読書-推理小説系が一番好きかな・・・?
読者になる

気軽にメールや拍手してくださいお待ちしてます(笑))
小説の感想やリクエスト、このアーティストのコンサートはおすすめとか、このアルバムおすすめとか・・・。とにかく何でも、OK
気軽にどうぞ♪
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる