ハナウタ。SP終わり と お知らせ達 

April 13 [Tue], 2010, 0:49
いやー 長年の沈黙をやぶり
ひっそりとブログを更新してみるぜいw

先日は一年間やってきたハナウタ。の集大成
同時レコ発2マンライブ「ハナウタ。SP」

本当に多くの皆様にご来場いただきありがとうございました^^

本当に楽しい素晴らしい時間を過ごせました!
あのステージに自分が立っていたことが最高に嬉しいです!

一緒にそんなイベントを作っていただいた
エルニシオンの皆さん
OCEAN STAY DOGの連中w
piecePodのメンバー
会場のスタッフさん
イベントのスタッフさん

そして会場に来て頂いた全ての皆さん
本当に感謝!

色々思い返してみたりもするんだけど
なんだか まだよくわからんのですw

もう少し実感してくるのは時間がかかるかもw
今はまだまだ突っ走ってる最中だからね^^


そうそう大事なお知らせがいくつかあるのです^^
 
■パーカー
昨日ステージ前半でメンバーが着ていたパーカーについて
欲しいと手を上げてくれた人が予想を遥かに上回る人数いたのでちゃんと抽選実施します!
 
抽選方法詳細についてはコチラ
・PC:http://www.piece-music.com/news/
・携帯:http://www.piece-music.com/m/news.html
 
14日と15日のライブ会場で抽選受付して
当選者の方にはご連絡させていただきます^^
 
ま どうしようもないイタズラ描きパーカーなんやけど(笑)
林大生監修


 
祐章画伯


 
畑中豪プロデュース


 
★その2
LIFE TIME FESTIVAL 2010準決勝
 
3月に予選を通過させてもらったLIFE TIME FESTIVALの準決勝が
14日にあります
 
最後に挙手投票があって、そこで多かったバンド2組が決勝進出できます!
通過するためには、どうしてもみんなの協力が必要なのです!!
 
決勝の舞台に立って、一緒にやりたいバンドがいる
そして皆に届けたい音があるのです
どうかみんな力を貸してくださいm(_ _)m
 
■2010.4.14(水)
aube&TENQUI MUSIC&POP☆UNITED presents
『LIFE TIME FESTIVAL 2010』準決勝
 
【会場】aube渋谷
【開場】17:30
【開演】18:00
【出演予定時間】未定
※コンテストの性質上、piecePodの出演時間は当日決定します
【出演者】
piecePod / and more…
 
【チケット】
2000円(前売り) / 2500円(当日) + 1ドリンク
 
※投票は全バンド演奏後(21:30から)、会場内で挙手にて行われます。
大変かとは思いますが、どうぞ、最後まで会場内に居て下さいますよう宜しくお願い致します。
 
ご予約お待ちしてます!
 
 
★その3
ハナウタ。限定ポスターについて
 
4月11日のハナウタ。SPにて
チケット半券に「ポスター」と記載のあった方で
先着特典ポスターを交換できなかった方
 
後日piecePod、OCEAN STAY DOGのライブ会場にて交換を受け付けます。
 
半券は無くさないように保管しておいてください^^
 
 
★その4
ハナウタ。プレミアムチケットについて
 
ハナウタ。プレミアムチケットの有効期限は5月末までになりました。
 
ハナウタ。のチケット半券を3枚以上お持ちの方でプレミアムチケットに交換できていない方は、有効期限内のライブ会場にて引換を受付けるので引換日のあとのライブにて利用できます^^
 
 
 
まずは14日のLIFE TIME FESTIVAL
上にも書いたけどみんな是非力を貸してください!
 
よろしく〜♪
 

祭りのあと 

December 01 [Tue], 2009, 2:09
あぁ ハナウタ。vol.7

あぁ ハナウタ。vol.7

あぁ ハナウタ。vol.7


はい

ご一緒にいぃぃぃ


あぁ ハナウタ。vol.7

あぁ ハナウタ。vol.7

あぁ ハナウタ。vol.7


それは 昨日の出来事さ〜

二度とは訪れない〜

あの時を〜

皆で過ごした〜

あの時を〜

忘れない〜

忘れたくない〜

あぁ ハナウタ。vol.7

あぁ ハナウタ。vol.7

あぁ ハナウタ。vol.7


というわけで 皆ありがとう!

昨日も楽しくLIVEが出来ました^^♪


きっと この気持ちは今となっては
言葉として伝えても意味はないかもしれない

あの会場で 奏で 届けた思いは
あの日の あの瞬間だけの 真実であって

今となっては消え失せたもの


でも あの日 あの瞬間に生まれた あの音は
確かに存在して

皆の鼓膜に 網膜に焼き付いて
あの瞬間は 紛れも無い真実だ

その真実を抱いて これからももっと頑張れる気がするよ^^

ホント皆ありがとう!


さぁ いよいよ 12月だ
師走やね!

piecePod怒涛の月になるよ!

とうとう 12月より
「サムゾラポケット」枚数&季節限定配布開始!

ガンガン ライヴに足を運んでくださいまし!

---------------------------------------------------
■12/1(火)
大塚 DEEPA

『グラスコード Vol.1』

open/start 17:30/18:00
adv/door 1500yen/2000yen(D別)
出演予定時間 18:40

出演:
King Size Limousine / インニュア / OCEAN STAY DOG / PicoBitzz /piecePod

チケットの予約はHPのCONTACTより!



■12/3(木)
新宿ルイードK4

POP☆UNITED presents
『AIM☆HIGH 〜えい!無敗!〜 Vol.4』

open/start 17:15/17:45
adv/door 2500yen/2800yen(D別)
出演予定時間 17:45

出演:
SPIRAL MIND / リモ with SAVANNA P.K. ORCHESTRA / TRIPPER / 音影 / swamp delta rock cafe / piecePod

チケットの予約はHPのCONTACTより!
-------------------------------------------------------

あと
12/9(水)下北沢ベースメントバー
12/15(火)横浜ベイジャングル
12/19(土)四谷アウトブレイク
12/27(日)ハナウタ。vol.8@渋谷乙

結構ガッツリやりますw

やっちまうぜぃ^^ノ
皆のお越しを待ってるよ!

限界ギリギリ!! 

November 09 [Mon], 2009, 0:23
全ての事柄において

限界は存在する!!


漫画とかでは よく

「限界を超えた!!」みたいなのあるけど



限界を超えるなんて

未だ俺自身実体験したことないぜい!


しかし

限界ギリギリまではいったことある!


ほんっとうにギリギリだった!

線を超えるか

超えないか

境界線


















耳カキよ!

限界ギリギリの駆け引きがたまわんわい><!


とりあえずLIVEとか来とく??
piecePod物販に 先着一名様で
耳カキプレゼント!

来るしかない^^♪

---------------------------------------------------
■2009.11.11(水)
POP☆UNITED presents 『新宿LIGHT UP摩天楼☆ Vol.1』

【会場】新宿 RUIDO K4
【開場】17:30
【開演】18:00
【出演予定時間】18:00
【出演者】
こより / swamp delta rock cafe / Lilith Ruh / UNSNAPPED BRANCH / ワラビーズ / piecePod

【チケット】
2000円(前売り) / 2500円(当日) + 1ドリンク
チケットのご予約、お問い合わせはHPより!

<ひとこと適当コメント>
耳カキをGETするのじゃ!!フンガッフッフ(サザエ)



■2009.11.19(木)
TRIPPER presents 『オッス♂メッス♀フェスFes. Vol.1』

【会場】渋谷 DESEO
【開場】18:00
【開演】18:30
【出演予定時間】18:30
【出演者】
TRIPPER / JINBEY / SOUL GUMBO / piecePod

【チケット】
2000円(前売り) / 2500円(当日) + 1ドリンク
チケットのご出産、ご用命はHP寄り切り!

<ひとこと適当コメント>
秋の味覚+大人の駆け引き÷ベニアズマ(紅芋)= 栗ご飯^^♪ 


■2009.11.29(日)
piecePod & OCEAN STAY DOG共同主催
POPUNITED presents 『ハナウタ。vol.7』

【会場】渋谷 乙
【開場】17:30
【開演】18:00
【出演予定時間】トリっぽい
【出演者】
OCEAN STAY DOG / 妖精達 / solenergy / Blank Stylus / Pico Bittz / piecePod

【チケット】
1500円(前売り) / 2000円(当日) + 1ドリンク
チケットを買った手前、行かなきゃいけね!その一言をHPまで!

<ひとこと適当コメント>
肉球を想像してごらん^^ぷにぷに!ぷにプニプに・・・?
でもちょっとだけザラついてるよね!?
ザラぷに^^

---------------------------------------------------

さ〜て 「E.○.JUMP」の「おっとっとっ○夏だぜ!」
でも聴こうっと^^

皆も好きな曲聴いて!

そして寝て!

LIVE来て!

そして帰ったら健やかに寝て!

■ 心のすき間 ■ 

November 05 [Thu], 2009, 21:42
本当に大切なことってなんだろう


本当に必要なことってなんだろう


本当に好きなことってなんだろう


本当に思ってることってなんだろう


本当のこころってなんだろう


ギターの音を耳いっぱいに流して


鼓膜の振動は 心臓の鼓動と重なり


まるで自分が音になったみたいだ


この気持ちはなんだろう


この高揚はなんだろう


「こころ」ってのは きっと入れ物で


そこに揺らいでる水が気持ちで


水は 「こころ」に満ちちゃいない


ただ 音と一体になったり


誰かの想いに触れたりしたとき


その揺らぎで 水が暴れて


「こころ」のすき間を掻き乱す


結果「こころ」自体も揺れて


気持ちは 溢れ出してしまうんだろう




こころのすき間


たぶん 生きてる間は埋まらないんだろう


「人が飛べない」のと同じように


こころのすき間も埋まらない


そういう「存在」として生まれてしまってるから


埋まってしまったら


「こころ」では 無くなってしまうと思うから


すき間があること


それが「こころ」たる 証


寂しさや悲しさが埋まることはない


でも「それ」自体は悲しいことじゃない


すき間を認められないことが悲しいだけ


すき間を認め それも自分なんだと思えたとき


少しだけ 自分を分かった気持ちになる




らしいよ!!

さっき トイレ行ったときに ふと舞い降りた言葉



たぶん 人間 皆 詩人だと思う!

心に ふと よぎる言葉があるはずだ!


それを 何かの媒体に残すか

それとも 記憶の闇に消え入りさせてしまうか

それだけの違いさ〜


皆の詩も聞かせておくれよ!

気が向いたときでいいから!

だから たまには紙でも ケータイでも こうやって日記でも

何でもいい 吐き出すのじゃ!


せいぜい80年くらいの命

PC触ってるのなんて 何歳までかわかんねーしw


吐き出せるものは 吐き出しときましょ!

さー 吐け吐け〜ぃ!!

サムゾラポケット 

November 03 [Tue], 2009, 18:12
さむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

そして 
11/2は雨が

つめた〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

さらに
11/2は風が

つよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!

ですが 
雨ニモマケズ
風ニモマケズ

ライヴ会場にお越しいただいた皆さん
そしていつも変わらぬ声援をいただける皆さん

あざ〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!


またまた 楽しくやらせてもらいました^^


今回はね…

というか 

毎回ね!何か特別なLIVEにしたいと!!
特別な何かを出してるんですけどw

毎回来ていただいてる方には
今回は piecePodの1曲目驚いたんじゃないかなw

まさかねw
俺が。。。 みたいなねw

もう 毎LIVE毎LIVE 目が離せないLIVEを提供しますよ!
是非是非 また足を運んでみてね^^♪


しっかし まぁなんだろうね

寒すぎる;;


皆体調管理は万全ですかい><??
この時期に体調崩すと長引きそうだから気をつけてね!

さ〜て そんなこんなで

次回のLIVEは
11/11(水)新宿ルイードK4
涙が出るくらい 仲良しなバンドさんがいっぱい対バン;;
楽しくないわけが無い!!

----------------------------------------------------
■2009.11.11(水) ■
POP☆UNITED presents 『新宿LIGHT UP摩天楼☆ Vol.1』

【会場】新宿 RUIDO K4
【開場】17:30
【開演】18:00
【出演予定時間】18:00
【出演者】
こより / swamp delta rock cafe / Lilith Ruh / UNSNAPPED BRANCH / ワラビーズ / piecePod

【チケット】
2000円(前売り) / 2500円(当日) + 1ドリンク

今すぐチケット予約よ!!
→http://www.piece-music.com/index.html
 のCONTACTよりメールちょーだい^^♪
-------------------------------------------------------------

しかも うちら1バンド目w
やっべ!うちらの雰囲気作っちゃうよ!
うちらを先頭にドンドン 盛り上げバトン渡しちゃうよ!

おいしく出来ちゃうよ!!

もう なんだ
他のバンドさん目的だろうが 何だろうが 関係ない!!

イベント自体 全部を余すことなく楽しんで^^
魚はカリカリに焼けば骨や皮や頭まで食べれるよ!


最初ッから来て 一緒に11/11を楽しみ尽くしましょう!

とゆーわけで今から(とゆーか常にw)
11/11の脳内リハーサル開催中♪

あー 楽しみだわさ^^♪
是非 遊びにきてね〜!!


さ〜て 晩飯何食おう^^??

皆何食うの??
参考がてら おせーて!!

★10月28日 「トリクスタ☆トリクスタ」 @新宿ルイードK4 じゃい!! 

October 30 [Fri], 2009, 1:01
いえーい!!
め〜っちゃホッリディ!!

松浦あや こと
あややが 苦手な林です^^ノ
こんばんわ!


いやー 楽しかったね!
★10月28日 「トリクスタ☆トリクスタ」 @新宿ルイードK4 こと
トリ×トリ!!

だってオイラ
トリック オア トリートって一回も言わなかったもんなぁ!!

お菓子くれなくても いたずらしないし
お菓子くらい買うし^^♪

とひねくれたことを言いつつ 
お菓子もらうと すんごい嬉しいのね><!!
改めて実感したw

会場でお菓子いただいた方々!
ホントにありがとうございます♪
美味しくいただきました!!

でもさ あの会場で触れ合えた全ての方に感謝♪
そして会場にこれなくても応援くれた全ての方に感謝♪

毎ライヴ毎ライヴ思うんだけど
その全てがあってこそ 俺らは音を奏でられるんだと思います!

ホント ありきたりな文面になってしまうのが嫌だけど
ありがとう^^
ホント楽しくライブできましたw

そして その楽しさを伝えることができたと思う!

皆楽しかったっしょ〜??
piecePodは全員楽しくやれましたぜ〜!!
これからもヨロシクね!!


さ〜て 10月が終わり
11月が始まるね

11月もどんどんぶちかましていくんで
皆もどんどんライヴに遊びに来てね^^

------------------------------------------------
■2009.11.2(月)
 POP☆UNITED presents 『ALL MUSIC CROSSING☆』

【会場】池袋 RUIDO K3
【開場】17:30
【開演】18:00
【出演予定時間】18:35
【出演者】
綾 / Link of Smile / solenergy / ARGIANO / OCEAN STAY DOG / piecePod

【チケット】
2000円(前売り) / 2500円(当日) + 1ドリンク

チケットのご予約、お問い合わせはHPまで
→http://www.piece-music.com/index.html

この日はOCEAN STAY DOGと対バンじゃぜい!!


今月はその他にも
■11/11(水)新宿ルイードK4
こより / swamp delta rock cafe / Lilith Ruh / UNSNAPPED BRANCH / ワラビーズ / piecePod

対バンやばすぎw

■11/19(木)渋谷DESEO
TRIPPER presents 『オッス♂メッス♀フェスFes. Vol.1』

TRIPPER企画 熱すぎw

■11/29(日)渋谷 乙
piecePod & OCEAN STAY DOG共同主催
POPUNITED presents 『ハナウタ。vol.7』

OCEAN STAY DOG / 妖精達 / solenergy / Blank Stylus / Pico Bittz / piecePod

俺ら企画 楽しすぎw

どれ来てもハズレなし^^♪
全部来て楽しんじゃえばいいのですw

是非是非よろしく♪
あとリストの書き漏れとか無くしたいから
極力来れる方はHPから予約メールをよろしくで〜す^^♪
---------------------------------------------------------------

P.S.

COUNT DOWN JAPAM FESへの投票も協力よろしく^^♪
No:62にエントリー
→http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/

研究・探求 

October 25 [Sun], 2009, 1:01
う〜む 日々研究だ〜
色々と あれやこれやを研究だ〜


え!?

何を研究してたかって?


人生です^^♪


ウチのベース弾き
ヨシアキに借りた

「高田純次 適当人生」ね

やっぱ 人生
「適当」が必要ですよ ね

「適当」って感じで書くと結構凛々しくないっすか?
でも「テキトー」って書くと いかにもな感じw

締めるとこはきちんと締めれば
揺らぐところは どちらにも行かず

着かず離れず
遠からず近からず

バランス取りながら 倒れそうで倒れない
ヤジロベーのような「適当」さ が必要ですな^^

じゃないと 息苦しくなっちゃうよ〜

アルシンドになっちゃうよ〜


はい


古い
古い


というわけで バンドマンなのでライヴ告知します^^
---------------------------------------------------
10/28(水)
新宿ルイードK4
POP☆UNITED presents 『トリクスタ×トリクスタ☆Vol.12』

【会場】新宿 RUIDO K4
【開場】17:30
【開演】18:00
【出演予定時間】18:35
【出演者】
UNSNAPPED BRANCH / lootstock / OCEAN STAY DOG / ADAM / swamp delta rock cafe / piecePod

【チケット】
2000円(前売り) / 2500円(当日) + 1ドリンク

チケ予約はHP(↓)から受付てますぜい♪
http://www.piece-music.com/index.html
-----------------------------------------------

さー 明日も研究しよっと


んで

待ちに待った 「こより」のワンマンだ!


へちまさん
デスエリのDIE吉っつぁん
汁さん
ヘラさん

心の底から楽しませてもらいます

---------------------------------
10.25 新宿RUIDO K4
POP☆UNITED presents 
こより
1st ワンマンLIVE 『 菌 』
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥2,500 / 当日¥3,000
---------------------------------
いくしかない!

日曜なら皆休み
仕事あっても「日曜なんで休みます!」って
言って休んでライヴいこ^^♪

アボイトスリーパ 

October 23 [Fri], 2009, 0:58
どもども

完全に『(*1)アボイトスリーパ』状態に入ってたオイラです。
[(*1)睡眠状態時、敵からの如何なる攻撃も100%回避するスキル]

ひっさびさに寝たな〜
寝まくったな〜

我を忘れて寝てたね


中学生が何かに夢中になるように
それくらいの情熱を持って寝てたね^^

日付が今「23日」なんて信じられまへんw


多分 20日のライヴが終わって
皆が打ち上げいくよ〜!って時に

「ワシは寝る!!」と言い残し帰ったんよね
だから[(*2)打ち上げ写真]にオイラの姿はないのです;;
[(*2)祐章の日記かSwampの修さんのブログ参照 写真が載ってます^^]

そこから 一度目の意識復活はいつだろうね?
もはや うる覚えなんやけど 21日の昼下がりくらい?

大好物の[(*3)チョコあ〜んぱん]を食べて
[(*3)言わずと知れた神菓子、時代の所為かパッケージが箱から袋に切り替えられた。また過去にも日記で触れているが、正式名称が「チョコあ〜んぱん」であり「チョコあんぱん」ではない。故に誰かに頼むときもキチンと「チョコあ〜んぱん買ってきて!」と伸ばしを入れないと「チョコあ〜んぱん」を買ってきてもらうには値しないと俺自身は強く思う。]

牛乳を飲んで …眠る

その後、夜にもおもむろに目を覚まし
大好物の豆腐をポン酢で頂き …眠る
完全に[(*4)妖怪クッチャネ]になる
[3×3EYESの三只眼吽迦羅(さんじやんうんから)パールバティの人格のひとつである「パイ」が食う→寝るという黄金パターン、「キャプつば」でいう翼君と岬君のゴールデンコンビ並みの定石パターンを主人公である藤井八雲が見て名付けた名前のひとつ 多分コミックスだと序盤なので3巻とかくらい「黄」の屋敷に「土爪(トウチャオ)」が出てきたとこくらいかな うる覚えなんで間違っててもしらん]

てか ここまで書いてて
完全に注釈の方が メインより長い…

巻いていこう!

そして 次の覚醒が22日の
またしても昼下がり

その頃に 素敵な贈り物が届く
「巨峰」

美味すぎて泣いた
甘すぎた
果物の神秘と その自然の作り給うた糖度
砂糖で味付けされた甘さではない 自然より生まれた甘さ

でも 俺はそれでも
バタークッキーの甘さも大好きなことに改めて気付いた

いいやん どっちにしろ甘いんだから!
クッキーうまかった!!ありがとう!!サクサク食った!!

で …寝た

夜に目を覚まし 大好きなセブンイレブンで
カレードリアを購入

店員「温めはなさいますか?」
わし「結構です!!」

店員からの好意を「華麗」にかわし
家の電子レンジにて「チン」

熱々をいただく
このまま天に昇りたい すきっ腹に好きなものを食べるといつも思う

ただ この世で一番好きな食べ物は
「PIZZA」である ぺらっぺらの窯焼きピッツァがいいのさ

で 今に至るわけだ!

何食おう!?

ピッツァ食いたぃ!

で 皆さんに質問です!!
すんげー美味い PIZZAが食えるとこ

どこか知りません??
口コミ情報お待ちします!!

是非コメントに書き込んでください!


あ!?
あと 今日ライヴ!

来て!
ゼッタイ!
----------------------------------------
2009.10.23(金)
『live syncl#25@ LIVE INN ROSA』

【会場】池袋 ライブインロサ
【開場】18:00
【開演】18:30
【出演予定時間】18:30

【ゲスト】
the generous

【出演者】
fineplay / GULOLO / The cold tommy / 木村至信(キムラシノブ)BAND / piecePod

【live synclレポーター】安弥

【チケット】
2500円(前売り) / 3000円(当日) -1ドリンク込み-
----------------------------------

ハナウタ。vol.6完了 

October 14 [Wed], 2009, 9:59
おっはよう!!!

いやー!
朝やね!!

なんや曇ってきたけどwww


というわけで 『ハナウタ。vol.6』 無事終了!!

ホント今回も温かかったなぁ^^♪


毎回毎回ホント皆さんありがとう!
そして ハナウタ。を一緒に盛り上げてくれた出演全バンド
四谷アウトブレイクの皆さん
POP UNITED
ありがとうございます!


GO君ラップも炸裂したことやしw

ハナウタ。RADIO vol.2が出るよってことも告知できたし

シオちゃんは最後vol.6で美味しいとこもっていくしw



どんどんハナウタ。は楽しくなっていきます^^



一度でも来ていただいた方は是非 また成長したハナウタ。を観に来てください


そして まだハナウタ。に来た事のない皆さん
是非一度ハナウタ。に足を運んでみてください^^


どうぞよろしくお願いしま〜す!
会場で待ってるぜぃ!!

October 

October 10 [Sat], 2009, 18:55
10月かぁ

あと2ヶ月で今年も終わりますな^^ノ
な〜んかあっという間だったなぁw
(まぁ、気は早いけどねw)

ホント色んなバンドさんと出会えたり

ライヴ会場で色んな方と出会えたり

楽しい!!


今までありがとう!

そして

これからももっともっとヨロシクお願いします^^♪
頑張るぞ〜!!

って事で


遅くなりましたが
10/8 池袋手刀 ガリガリVol.5
一緒に盛り上がった皆様お疲れ様でした^^♪

我らpiecePodは新曲やったり
GO君が1タムだったり
衣装揃えたりと
装いも新たにやってみましたw

個人的には
料理長とつっこまれることに慣れて行こうかなと思いますw

これからも前進し続けるpiecePodをヨロシク!


そして 夏に続き
-----------------------------------------------------
COUNTDOWN JAPAN 09/10への出演をかけたオーデョション
『RO69JACK 09/10』の一次選考を通過しました〜!

piecePodはNo.062でエントリーされています^^

今回は「ピースフルワールド」がフル試聴できます!
是非 応援コメントつけてやってください!

テンションやモチベーションがその度に
上昇していきます^^♪
http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20780
よろしく〜!
-----------------------------------------------------

そしてそして

何よりも
今月もやってきます!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2009.10.12(月・祝)
piecePod & OCEAN STAY DOG共同主催
POPUNITED presents 『ハナウタ。vol.6』

【会場】四谷 アウトブレイク
【開場】17:30
【開演】18:00
【出演予定時間】19:45
【出演者】
OCEAN STAY DOG / Pink Sherry / Glowlamp / Pico Bittz / Blank Stylus / piecePod

【チケット】
2000円(前売り) / 2300円(当日) + 1ドリンク
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『ハナウタ。』特設サイト
→http://www.hanauta.from.tv/index.html

是非是非 足を運んでみてくださいね^^♪

皆のお越しを待ってるよ〜〜〜!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piece-of-daiki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-Love BEER!!
    ・クッキング-肴は 炙ったイカでいい!
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ズッキー?
» いつのまにか (2008年01月15日)