テーマ『NEWS Spring Concert 2006』 

April 24 [Mon], 2006, 21:15
〜小山慶一郎編〜

こ コンサート

や やばくない?

ま まじで

け 軽快なリズムでさ

い 粋なリズムでさ

い イナバウアーでさ

ち 違います私じゃないです

ろ 廊下を走ったのは

う 後ろのしげです

さて

俺コンサート好き。

好き。

好き。

みんなで円陣組んで気合入れて

今回のコンサートは俺らとみんなで一つのサヤエンドウ

メンバーはバスでも、ホテルでも歌いまくりです。

亮ちゃんがギターを弾いてくれて、それに合わせてメンバーが歌う

バスの中でもギターがなり、ホテルでもギターがなり、メンバーは大声で歌う。

どんだけ迷惑やら(笑)。

この前みんなが『慶一郎の唄』ってタイトルで歌ってくれてさ・・・。

まぁ歌詞は完全に発表できない感じなんだけどね

ツアー中はみんなずっと一緒にいるから、仲がどんどん深まるねー!

残すところ、あと新潟と仙台おもいっきりはしゃごう!で、またコンサートやろうなぁー!

俺はコンサートで元気を充電するから、電池切れする前に充電しないと。

気合だぁー!!

じゃマメマメ

愛・メガネ博 

April 16 [Sun], 2006, 19:50
■□其の伍□■

4月16日
またまた大学についていった
今日も英語おーらる・いんぐりっしゅだって
正直、エッセンシャルとオーラルの意味の違いがわかんない今日このごろ

なんかオーラルは会話重視の英語らしい
なんと言っても先生がスコットランド生まれの外国人だからな猫
日本語は一切しゃべらない
そして先生からいきなり、初めての授業だから、いろんな人とマンツーマンで100%英語で話せという指示が
シャイボーイ成亮にはきついな
っていうか英語が苦手だしな
まぁでも友達を作る機会だからがんばれよ応援してるぞ

何人かと話し、最後のパートナーは愛知県出身のメガネくんだ

そこでの会話を教えよう

メ『Nice to meet you』
成『Nice to meet you』

メ『・・・』
成『・・・』

メ『Do you have many friends in this school?
(この学校にたくさん友達いる?)』

成『Yes.I have many friends because I made my friends
when I went to this high school
(うん、この学校の高校に通ってるときに友達作ったからいっぱいいるよ)』

メ『Ah!Then are you a friend with NEWS's person?
(へぇ、じゃあNEWSの人と友達?)』

成『えっ?What?』

メ『Do you know him?(彼のこと知ってる?)』

成『・・・It's me(それ俺だよ)』

メ『Reslly!?Oh my god(マジで!?そんな馬鹿な)』

またしても本人に聞いてきたなどんまい
でももうさすがに加藤成亮もこういうのになれたらしい
がんば加藤成亮
ちなみに愛知メガネくんはとても発音がいいから、加藤成亮が留学でもしてたのか!?と聞くとこうかえってきた

『ううん、駅前留学

砂時計 

April 16 [Sun], 2006, 11:39
音のないさよならには切なさが滲んだ
君が背中を向けたその時
涙が急にこぼれた
そしてとおりぬけられない迷路のなかに君を探す

心はどこまで痛みを背負えるんだろう
砂時計は最後の一粒だけ
まだ少しためらってる


信じてた君と出会い
恋をした気持ちを
それ以外には何もいらないそれがすべてと思ってた
なぜか大切に思うほど
傷つけてたり傷ついてる

忘れてしまえばどんなに楽なんだろう
砂時計は最後の一粒だけまだ少しためらうけど

心はどこまで痛みを背負えるんだろう
砂時計は最後の一粒だけまだ少しためらってる

いつまでもためらってる

The Ring of Phantom 

April 16 [Sun], 2006, 11:36
仲間と意と知らず眠る
迫りよる誰も知らぬ町に

今天使の罠に罪と罰のせ
YOU KNOW迷い悩んでる

一体誰かを傷つけて来たり顔がそれを笑うシャドウ
闇のなか

許されない恋のRingタを
願い叶う星愛がすべてと
きみの命胸で感じて
祈ることだけの運命
Phantom so silent
今もそばに

君がくれた恋のRingに
くちづけ重ねる君のためなら
全て捨てて空をかけぬけ
今すぐ会いたい会えない
Phantom so silent
いつもそばに

ロメオ 

April 16 [Sun], 2006, 11:34
奏でた指先にいつも
感じてしまうためらいが
心にともした情熱の炎
燃やしつづけてる

傷跡をなめあうように
唇をかさねあうたび
他人の仕草で隠しつづけてる
願いをみつけるから

会えない夜に
狂おしいほど
この身縛るジェラシー
叶うはずのないおもい
抱き続けて

この愛に生きる僕はロメオ許されない運命に
二人の明日を探してゆく
罪と罰の狭間で
JUST FELL IN LOVE

誰にも気付かれないように囁いた愛の言葉が
近くにいるのに
埋まらない気持ち
ゆっくりとつないでた

眠れぬ夜に
こぼした涙
胸をこがすジェラシー
消えることのないおもい
抱き続けて

この愛を望むきみはジュリエット
結ばれない運命に
二人だけの君を夢みてる
罪と罰の彼方で

この愛に生きる僕はロメオ許されない運命に
二人の明日を探してゆく
罪と罰の狭間で
抱き締めたらこのまま
JUST FELL IN LOVE

Who are you?! 

April 15 [Sat], 2006, 23:20
□■其の四■□

4月15日
今日は暇だから加藤成亮の大学にいくことにした

今日が初めての授業で同じクラスのメンバーが初めて集まるらし
ちなみに授業ないようは、えっせんしゃるいんぐりっしゅ
よく意味がわからん
歴史に関係した英文を読むらしい
吾輩はそんなものへの興味は皆無だが、加藤成亮の瞳はきらきらしている
・・・こいつはそういうのが好きらしい
最初はソクラテスと聞いて興奮してやがる
まったく得体の知れないやつだ
先生が教科書の説明をしているが加藤成亮はまだ教科書を買っていないらしい
だから、初対面の隣の男の子に教科書をみせてもらっていた
クラスの初めての友達といえるかどうかはわからないが、ときどき話していた
そんなことをしていある間に、この日は最初の授業だから、少し説明しただけで早くおわった

そして加藤成亮は、隣の男の子にお礼をして立ったとき、その男の子が加藤成亮に向かってこう言った

『この学部にNEWSの人いるんでしょ?』

加藤成亮は傷ついた
そしてその子に向かって、自分指差してこう言った
『俺だけど・・・』
情けないなぁ加藤成亮よ
その子はテンパって
『えっあっ顔は知ってたんだけど
顔知ってるなら聞くな!
矛盾してるぞワレ!
と加藤成亮はその時思ったらしい

そのまま苦笑いで吾輩と成亮はクラスをあとにした
まだまだだな加藤成亮よ
吾輩が前にいたときと全然成長してないじゃないか
まぁガンバレ負けるな
吾輩は応援してるぞ

自己中 vs マッチョ{ねこ} 

April 15 [Sat], 2006, 23:07
□■其の参■□

4月14日
昨日の続き
HGのコスプレをプレゼントしようとしたものの、いまいち決めることができない様子
なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
値段が高いから
やっぱ革だからなだとしてもそんな価値があるの?ってくらい値が張ってる
しかしここは山下智久の誕生日プレゼント
そう、それはまさにプライスレス
お金じゃ買えない価値がある
買うときはカードではなくキャッシュで
なので3人で割り勘することに
うまく割り切れないのでジャンケンで買った人は少し安い金額を払うことになったらしい
まぁこういう時勝つのは彼だな
キャッチフレーズは悪意のない自己中
そう手越祐也大喜び
まぁその屈託のない笑顔に高い金額を払わせることはできないわな
まぁ大して変わらないんだけど
しかしみんなきっちり領収書もらってもそれは経費じゃ落ちないぞ
まぁ無事買い終えた我々一行はもう一つ決めなければならないことがあった
このHGの服の入った紙袋、誰が持って帰る&明日持ってくるのか
もちろんこれもジャンケン一発勝負である

まぁこういうとき負けるのは彼だな
キャッチフレーズはオシャレ食いしん坊
そう増田貴久
君のその筋肉でHGのコスプレを持って帰ってくれたまえ

そして北海道までもってきてくれたまえ
そして飛行機の検査にひっかかってしまえ

まぁでも山下智久が喜んでくれてよかったな
ぜひプライベートできてやってあげてな

なすびとトマト 

April 13 [Thu], 2006, 22:54
□■其の弐■□

4月13日
4月9日それは山下智久の誕生日である
そしてNEWS今年はちょうどそれと同時に北海道でコンサートをしていた
これはもってこいらしい
小山慶一郎の提案でコンサートのMC中にプレゼントを渡すことになったのだ
加藤成亮は困っていた
去年はパンツとタンクトップをあげたらしいがつかっているのか、いないのか・・・
しかも加藤成亮の誕生日にはなんにもなかったらしい
加藤成亮は未だに根にもってるとか、いないとか
だから今年は真面目に選ばないでギャグに走ると宣言していた
そして北海道にいく前日、加藤成亮、増田貴久、手越祐也で仕事終わりに買いにいくことにしたのだ
大型百貨店で探すことにしたらしい
しかしバラエティコーナーにはおもしろいものが多いな
誰が使うんだよって感じのものばっかり
たとえば、なすとトマトの頭にかぶる着ぐるみとか
・・・
おい増田貴久よなすかぶるなよ
しかも似合ってないし
おい加藤成亮よトマトかぶるなよ
しかも似合ってるし

結局コスプレコーナーでHGの服を買うことにしたらしい



はぁ・・・
しっぽが疲れたから続きは明日な
ばいび

ご無沙汰{ねこ} 

April 12 [Wed], 2006, 22:51
□■其の壱■□

4月12日
ん?呼んだ?
誰か我輩を呼んだかぃ?
しょうがないなぁ
そんなに我輩のことが好きなのかね
なんか我輩のコアなファンが増えすぎちゃったみたいでちょっとした社会現象になってるらしいじゃないか

なってない なってない
    by加藤成亮

まぁそれはさておき、我輩は徒然なるままに加藤成亮がドラマに出演する1クールのあいだ、彼のまわりを徘徊しようと思う
とりあえず、こないだと変わったことは、こたつがないことと加藤成亮が大学生になったことくらいだ
まぁ彼もテンパってるらしいからまたおいおい伝えていくわ
なんか加藤成亮は4月なのに5月病らしい
今から5月病になったら2ヵ月間5月病である
ってかそもそも5月病ってなんだ
この病名つけた人ネーミングセンスないな
我輩がつけるなら、
『なんか1ヶ月たって、行事とかないし、なんにもやる気でないんですけど、おもしろいことなんかないですか病』とかだな
なかなかいい
略して、つまんない病
まぁ我輩もすでに5月病だけど頑張って3ヵ月やっていくから応援しろ
そして毎日3回ぐらい読め
んじゃ、こたつの代わり探してくるわ
ばぁい

1月19日 

January 19 [Thu], 2006, 20:14
祝第1回


みなさん・・・ついに・・・ついに・・・手越の連載がSTARTするぜ〜↑↑
みんな喜んでくれてるかな??笑
俺は喜んでるから
初回の今日話したいことは、なんといってもドラマ『バチバカ!』が今日からスタートします
今日の夜の10時だよやばいね(^-^)
みんなマジで絶対みてね!!
絶対だよ??みてくんなかったら怒るからね。笑
俺はもう1話を観たんだけど、自分が出てるとか関係なくめっちゃ面白いから
すげー次が気になるし、たぶん1週間が楽しくなるのを俺が保証します
だからマジで絶対観て
それで感想教えてね
それでは今日はこの辺で↑
『ガチバカ!』よろしく
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» テーマ『NEWS Spring Concert 2006』 (2006年05月02日)
アイコン画像ゆり
» 愛・メガネ博 (2006年04月23日)
アイコン画像ゆり
» ロメオ (2006年04月17日)
アイコン画像ゆり
» The Ring of Phantom (2006年04月17日)
アイコン画像ゆり
» 砂時計 (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piece-kurosaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる