お引越し 

April 03 [Fri], 2009, 13:45
ブログ お引越しします*

めんどうかもしれませんが
見てくれてる方、登録
よろしくお願いします♪

今度のはコメントできるよぉ〜ん

新しいブログ

世界一幸せ 

April 03 [Fri], 2009, 9:24
天気がいいと
私は世界一幸せになります
 
嬉しい
 
ワクワクする
 
だから今日はカフェに行こうと思います

相も変わらず 

April 02 [Thu], 2009, 11:36
いい天気
 
小さな夢が叶いそう

今日も 

March 30 [Mon], 2009, 12:48
いい天気だ

はるだ! 

March 29 [Sun], 2009, 12:54
きゃー;∀;
 
春だ 春だ
 
一番好きなの
 
こんな素敵な日に
須田さんも高橋くんもhumanも聴けるなんて
 
幸せ

今日という日 

March 28 [Sat], 2009, 7:46
きれいな写真が撮れたよ

はやく君に見せたいなぁ

もらいもの* 

March 23 [Mon], 2009, 16:33
先日、旅行で北海道に来たという
お客様にオススメの観光スポットを聞かれ
あまり思いつかないけれど
出せる限りのものを調べてお渡しした事があったの

そしたら昨日、
その方からお店にお菓子が届いたのです*


本当なら 貰うべきではないだろうけれど
静岡から わざわざ送ってくださったの。

中には手紙も入っていて
「大変お世話になりました。
きっと あの時の2人だけでなく
他のスタッフも素晴らしい人たちだと
お察し致します。」って*


本当に あなたの気持ちの方が
素晴らしいよぉ〜;ω;と思いながら
ありがたく受け取ったのです。

本当に 本当に
ありがとうございました*



つい先日も
馴染みの常連さんからお手紙と
手作りのチーズケーキとガトーショコラを頂いたばかりだし


今朝は お友達がチーズケーキを作ってくれたし*



なんだか もらいものばっかり*

先輩に そう伝えたら
「今まで たくさん配ってきたから
今 戻ってきてるんだよ〜」なんて
有難いお言葉

嬉しいですね*


「プレゼント」って

「贈り物」って意味のほかに
「今」っていう意味もあるんですって


「プレゼント」そのものと
それを貰った瞬間の「今」

2回も幸せを貰ってることに
なるんだよ*


ありがとうございます♪

3.23ひとりごと 

March 23 [Mon], 2009, 8:41
みんな みんな
東京行っちゃうんだなぁ

humanが居ない間はチュール観に行こうと思ってたのに

寂しいなぁ

ワンマンだけは 観に行こう


いまさらながら
やっぱり東京ってすごいんだな

ぐつぐつ 

March 22 [Sun], 2009, 21:28
大好きなムーミンの
大好きなマグカップで
大好きなホットミルク(ハチミツ入り)
 
 
し あ わ せ *.゜
 
 
バイトの休憩も
いつもホットミルクだから
よく笑われるんだけど(牛乳好きなのー?って笑)
 
やっぱり
牛乳が好きよー
 
 
優しい 優しい味がする
 
 
いい夢見れそうだ

まだ寒い 

March 21 [Sat], 2009, 7:08
けれど
靴が春物になりました