2pm-come back 

November 10 [Tue], 2009, 20:52
2pmのカムバックが迫ってきました。
そして、今日ついにアルバムの収録曲とタイトル曲とジャケットが発表された。

アルバムタイトルはまさかの「1:59PM」。爆

いやーやりましたね、、JYP。。
これはどういう意味で使ったの??
期待したくないけど、こんなにもジェボムを思わせるそぶりを小出しにされると…
期待しちゃうじゃん

これで裏切られたら、もうやっていけないわ…。
6pmもなんだかんだカムバックステージが楽しみだったりするけど、でもやっぱり7人の2pmを見たいと思うので、なんどかジェボムの心の整理がついた頃に戻してあげて欲しい。
本当に。

そんなJYPさんは明日放送の、ワンダーガールズと一緒にトーク番組に出演したそうですよ。
そこでジェボムの復帰についてお話をしたそうで。
どういった内容なのか、このアルバムなどの一連の流れで期待してしまうけど…
やめておきます。

アルバムの一連の流れというのは、一昨日くらいかな?
タイトル曲のHeartbeatに合わせて一人一人のteaserが発表されたけども、テギョンがteaser中で言っている言葉に私たち7人というフレーズが・・・!
全訳とかは他のブログの方々がやっていますので、そちらをぜひ見てください!

でもテギョンがそのフレーズを言ったっていうのが個人的には感動。。
仲良しだったもんね、、


そして、今日タイトル曲のHeartbeat聴きました



確かに新しい!!
Tired of waitingの方が全体的に好みではあるけど、このサビのlisten to my heart beat〜の部分のリズムがなんとも大好き!
6人もかっこいいパフォーマンスやってくれると思うけど、ジェボムがいたら相当かっこいいんだろうなぁ。。
ダンス…やっぱりどんな風になるのか気になりますね( ・∀・ )ノ
ビートが速いからダンスは相当期待しちゃいます☆

期待しないとは言いつつも、ジェボム復帰にいい風向きだと思うので、ここは6人に頑張ってもらってジェボムを安心させてあげてほしいと思ってます

とりあえず、明日のJYPさんと、13日のカムバックを見守って行きたいと思います。

じぇぼみー

寒い! 

November 05 [Thu], 2009, 2:13
なんかジェボムのことで一喜一憂してる自分がとても可笑しい_(._.)_苦笑

ある日は希望持てたり、ある日はすごく絶望的だったり。
ああ、ファンってこんな感じなのか柾ホ
陰ながらですが…精一杯応援したいです。


今日はちょっと絶望的な気分だったから、気晴らしに夕ご飯を友達とキレイなところに食べに行ったよ

学校の近くにある、カナル・カフェってところ
飯田橋駅前の、川のど真ん中に浮かべちゃったレストラン(笑)
入り口入って右側に行くとカフェで、左側がレストランになってます


カフェは全部テラスで、レストランが半々
わたしたちはテラスに行きました!ストーブたいてくれたし、毛布も用意されてるから寒くない

夜になるとライトアップが綺麗(^ω^)
分かりづらいけど、こんな感じ☆


なんか、思ったよりレストランだった
これが、ピリ辛トマトソースのパスタ。(名前覚えちゃいない)


これが、NZ産の海老と金目鯛のトマト煮のオードブル。(これも正式名覚えちゃいない)

いや、でも値段相応のお味でしたよ!
久しぶりに美味しいもの食べたし、何より、店員がイケメンしかいない!!

多分ルックスでスタッフ選んでるんじゃないかしら〜キッチンの人までイケメンだったもん

まぁイケメンに優しく接客されていい気分だったけどね(^ω^)ノ


今日は色々おいしくいただきました♪

聴けば聴くほど、、 

November 03 [Tue], 2009, 20:06
えー・・・エフェクトがなんだとかテンポがなんだとか文句たらしたかと思いますが(汗)

聴けば聴くほど、いい曲じゃないのっ!!
ジュノの声が分からない、と言ったけど一応それっぽいかなーと思っている部分は見つけられました( ・∀・ )
合ってるか分からないのでパフォを見るまでは黙っておきます。笑

しかし…聴けば聴くほど、もっとジェボムの歌ってる姿がみたいと思います
うわーーん。ジェボミィ、、

でもこれがタイトル曲だとして(多分そうだと思うけど)、ジェボムの歌パートの部分はパフォーマンスの時はどうするんかな??
ドリームコンサートの時みたいにカラオケっぽくジェボムのところを流すのかな?(・Д・`)
それか、誰かが代わって歌うのか…。

そもそもこの曲にジェボムの声入ってますよね
妄想とか幻聴とかじゃないよね
ジェボムの声は合ってると思うんだけど…疑い深くもなりますよね。汗

最初のカムバックステージは11月13日のMusic Bankらしいです。
アルバム発売は昨日のニュースでは10日って言ってたけど、それは変わってないのかな?
公式サイトではまたカウントダウンが始まって、11月5日で午後に0になる様子。

も〜今度はなに?
怖いよ(^ω^`;)

それとやっぱり、余計なお世話かもしれないけど…6人のパフォーマンスが若干心配です。
かっこいい事には間違いないけど、仕上がりのクオリティ全体が。。
雰囲気とか色々、ね(+o+)

とりあえず、次は11月5日ですね。
今度はなんでしょうね〜MVお披露目?んーーわからん

すごいジェボムと触れ合いたい病が。笑
なのでyou tube行ってきます。。

やっぱり 

November 03 [Tue], 2009, 15:28
昨日は若干記事に踊らされました。苦笑

あの後タイマーは1:59で止まり、その時点で新曲のteaserが見れるようになっていました。
しかし…よりにもよって1:59なのね(-_-)
これはファンの方々がジェボムのいない2pmは嫌なんだよ、というメッセージをこめて使っていた表現だったのにね(汗)
JYPさん、何も感じずに使ってしまったのかな??うん、なにも感じてなさそうだな。。
良い表現じゃ〜ん、もらい( ・∀・ )くらいの感覚そうだな…
うん。

今、わたしの好きなスポーツ選手が、頑張っているのにも関わらずチームから少し見放されたりしてて。
結局、結構前に放出が決まって、それでもチームのために最後まで諦めないで闘おうとするのにチームの対応がひどい・・・という状況にいましてね。

なんで頑張ってる人(人たち)に限って報われないんだろうな〜とか思って、今少し悲しんでおります。
ジェボムもあとの6人も、ファンの方々もそれぞれ今頑張っているだろうに。
上の人がもう少し面倒見がよくって、包容力のある人だったらなぁとすごく思います。
普段はいい人なのかもしれませんが、こういう状況になったときの方が実は人間の本性がでたりして。
他人をかばうって難しいでしょうから。

まぁ、文句はたらたらで全然テンションは上がらないけど、今日ついに2pmの新曲がネットでダウンロード開始されましたよ。
さっそくyou tubeにあったから張っておきますね。

Tired Of Waiting - 2PM


0:52〜からジェボムが歌っています。
2番も同じ部分をジェボムが歌っています。今のところジュノがどこを歌っているのかいまいち分かりません
2番の、二ックンの後(ジェボムの前)は1番と同じチャンソンのままなのかな??
それともここがジュノなのかな??
自信がありません。汗
誰か分かる人がいれば教えてくださーい

とりあえず、昨日ブログの記事upしてから見たニュースだとこの正規アルバムはジェボムの声を入れたまま発売するそうだから、このほかにもジェボムの声が入った曲はありそうですね。

今のところ、ジェボムの声が聴けるだけでもまだマシですね

しかし、新曲…エフェクト効きすぎじゃないですか?
普通の声のところがあまり見当たらないし、おまけに…
お前が憎いとテンポが一緒じゃあございません?汗

こういう曲基本的に好きだけど、まぁ、パフォーマンスに期待ですね。
予想外のパフォしてくれないと、前と一緒じゃーん!とか言われて注目度だけの曲になってしまいかねませんよね。。
それは嫌だ(・Д・`)

2pmがんばって

一応、新曲についての記事もupしておきますね。

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20091103140352208a4&linkid=4&newssetid=1352

[OSEN=允可イ記者]
6人組でカムバックする2PMの新曲、'待って疲れる' が音源が公開されるやいなや一気にリアルタイムチャート1位を占領した。
'待って疲れる'は、音楽専門サイト モンキー3(www.monkey3.co.kr)で3日午前10時20分に公開された。 公開直後モンキー3リアルタイム チャート1位にランクされて爆発的な反応を得ている。

モンキー3音楽事業部イ・ジョンギュ チーム長は「'待って疲れる'反応が熱い。 この勢いで行けば一日チャート上位圏ランクが確実視される。 ミュージックビデオ公開日程と、1集発売に関する問い合わせも殺到している。 11月中旬頃に公開される2PM 1集アルバムが、今年の下半期音楽市場でホットイシューになると予想される」と話した。

去る2日、曲の一部が公開された'待って疲れる'というやさしくて感覚的なメロディと、ジェボムを連想させる歌詞で話題を集めている。

2PMはジェボム事態以後、初めて公開した'待って疲れる'が1位に上がってカムバックに青信号をつけた。
'10点満点中10点','Again & Again','お前が憎い'等を連続ヒットさせた2PMが、11月中旬に発表する1集アルバムを成功させられるかに関心が集中している。


本当だよ〜成功させられるか心配ですよ。。
正直、ライブパフォしてもジェボムがいない分ダンスの魅せる意味でのクオリティは下がるし〜…
ファンの方々が不買運動するだろうし、、しばらくはジェボム事態による注目度で売れるだろうけど…
うー複雑でんな(`Д´*)ノ

慎重にかつ迅速にジェボムの復帰準備をしてほしいと思います。
年末の歌謡祭とかで正ー直ジェボムのパフォみたい!!けど、難しそうなので、、せめて来年の頭くらいにはぜひ復帰でも準備でもいいからして欲しいっす

ファン連合の方々は、今以上は激しくせず、でも今でもジェボムを待つよ!な感じの活動をしてほしいと思います。
2pmがんばれー(`・ω・´)ノ

2pm 

November 02 [Mon], 2009, 14:26
2PM,1集10日発売…今日(2日)公開されるのは?

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?articleid=20091102114456429g6&linkid=4&newssetid=1352

[イーデイリーSPN] 2009年11月02日(月)午前11:44

[イーデイリーSPNパク・ミエ記者]
'ジェボム脱退'で焦眉の関心事になっているグループ2PMの初めての正規レコードが来る10日発売されると分かった。

この日公開される1集'Again&Again','お前が憎い'など、既存のヒット曲にプロデューサーパク・チニョンが韓国と米国を行き来して作業した新曲らが収録される予定だ。

このために2PMは去る8月から数ヶ月間、パク・チニョンとレコード作業をしてきた。
パク・チニョンはワンダーガールスの米国活動で忙しい渦中にも、時々帰国して2PMの新しいレコード作業に力を注いだ。

2PMは最近、京畿道(キョンギド)あるスタジオで極秘裏にミュージックビデオ撮影を進行した。
ミュージックビデオ撮影を終わらせるということによって、今回のレコードのための万全の準備を終えたのだ。

一方JYPエンターテイメントは10月31日2PM公式サイト(http://2pm.jype.com)をオープンした。
このサイトは検定デスクトップに'2PM'と書かれた走っている心臓と早く帰る他母が目を引く。

タイマーが示す時間は2日午後3時57分でこの時公開される内容が何かは現在まで知らされなかった。

2PMは去る9月リーダーパク・ジェボムが脱退後6人組で活動するという方針をたてたことがある。 これと関連してファンたちは6人組2PMに対するボイコットを宣言した状態だ。 2PMのカムバックが近づいてこれらの活動に対する世間の関心が高まっている。



その時間まであと、約1時間ほどになりました。
少し前からいろんな方のファンブログやジェボムに関する記事を見ていました。

記事によって心が踊らされ(苦笑)、ファンの方々の考えを見てはまた踊らされ。。笑
わたし自身の現在の環境や、親の芸能に対する見方のため、hottestに入って応援をするとか、韓国までライブを観に行くとか、グッズを買うとか、そういうファンらしい活動はできません。
だから、密かにファン連合の方のブログを見たり記事を検索してみたり、ネットで行われていたイベントに参加してみたり…と小さなことで応援していました。

それでも、密かにでもなんでも、ここまで他人のために躍起になったのはジェボムが初めてなんですよ
そもそもアイドルにハマるっていうことが今までほんっとーに無くって。苦笑
好きな歌手はいるけど、男性でも女性でも、純粋に歌とかパフォーマンスとかが好きだからぶっちゃけその人となりは結構どうでも良かったりしてて( ・∀・ )ノ

まぁ洋楽アーティストさんて、何かのフェスだったり授賞式だったり歌番組でパフォーマンスしてるのしか、わたしは見たことがなかったので…人となりも何も分かったもんじゃないんですけどね
だから、自分の中のクオリティ水準を満たしてくれるパフォーマンスだったらどんなブサイクルックスしてようが性格だろうが、好きになってきました


なのでクオリティの高いパフォーマンスにすごく心惹かれます(^ω^)
曲もよくなきゃイヤだ、歌も上手くなきゃイヤだ、ダンスできる人はダンスも上手くなきゃイヤだ、オーラもなきゃイヤだ、…とか挙げたらきりがないくらい、欲張りなんです。爆

どこぞの小娘が偉そうに!!って自分でも思うけど
そういうのが好きなんだからしょうがない!(開き直り)


そして、そのうちK-Popに出会いました。
色々な人を聴いて思ったのが、韓国のアイドルは本当に歌がうまい。
日本のアイドルがどーとかっていうのはさておき、全体的に歌がうまいですよね。
そしてもちろんダンスも出来ないとダメでしょうから、ダンスもうまい。

そう思いながらあれこれちょっとずつ聴いてる間に、2pmにたどり着きました
もともと好きなジャンルが、R&B,Hip-Hop,ゴスペルなどのブラックミュージックだったんだけど、うまく2pmが当てはまってきました(*´ω`)

あ、だからBigBangも好きですよ。テヤンの目指しているジャンルがドストライクなんですよね!
GDのカリスマ性も目を惹きますし☆
…とか余裕ぶって書いてるけど、実はこの2人、けっこーー好きです

ただすみません、グループとしての魅力は2pmの方がわたしにとってはありました。
その中でジャンル的にジェボのパフォがドドドストライクでした。

んでよく2pmの番組とかを見ていくと…可愛いじゃないですか!
わたし、プロフにも書いたけど、挙動とか性格が可愛い人大好きなんですよ!!
東方神起のジュンスもめちゃめちゃ可愛いんですよ!!(突然)その話は追々しますけども!

んもーー人となりがどうでも良かったわたしが、ジェボムは速攻ハマりましたよね。
今までアイドルにのめりこんだ事がなかった反動が来たのか知らないけど、you tubeで彼らの番組を見るために学校行きたくない病にかかるほどでしたよ!(をい)

で、今回の事件じゃないですか。
ほんっとーに悲しかったです。でも何もすることができなくて、まわりに彼について話せる人もいなくて(泣)、情報を得るために、さらにネットとお友達にならざるを得なくて学校行きたくない病が再発ですよ。。

ここ最近のJYPさんの動きは読めないものがありますが…(少なくともわたしには読めない)、ジェボム復帰は完全に無理、ではない気がしています。
お気楽かしら?
今日の午後4時に何が起こるのか、期待半分、絶望半分の思いでいます。

ちなみに、わたしはやっぱりジェボムのいない2pmは嫌ですね(`・ω・´)
グループとしての魅力がととても好きだと言ったけれど、それはジェボムがいたからこその魅力でもあった訳で。
どのメンバーでもそうだけど、1人でも欠けたらイヤだなぁ
と思います。

なんだかすっごい長くなりましたが(書いてるうちに残り1時間じゃなくなったし)
こういうことを書きたくてブログ始めたんですよ!!

ではでは、3時57分になるのを待ちますか…。

jay,cheer up!

やってしまった 

October 31 [Sat], 2009, 16:20
おはようございます。

ただ今起きました。
ああ…こんな時間に起きてはなんも出来ないじゃないか


でもとりあえずお腹がすいたので、トーストを焼いて食べようと思って、こんなものを作ったんだ


半分に納豆キムチを乗せて、もう半分にケチャップとマヨネーズをかけて、トースターで焼いたものです(`・ω・´)ノ


率直に感想いうと、納豆キムチは意外にイケたよ!
元々納豆キムチが美味しいのもあって、パンがあまり食パン独特の味がしないやつだから、変に味同士の主張がなくって満足

ケチャップマヨの方は、普通に美味しいです(^ω^)~焼くとマヨネーズがすごく香ばしいので美味い


納豆キムチはやりながらもどうなるか怖かったけど(笑)、でも個人的にはおいしかったので今日の朝食(?)は満足

良かったら皆さまもお試しあれ

やぷろぐ(^ω^) 

October 30 [Fri], 2009, 21:38
やぷろぐ始めましたー(^ω^)

アメブロもちらっとやってみたけど、なんだかいまいちなじめず、友達がやってるのを覗いて楽しそうだったのでこちらで☆

明日はハロウィンだねぇ!
彼氏もいない、おまけに土曜日って事で思いっきり予定無くしております…

本当はね、TDSにコスプレ衣装持っていこうってお話になってたんだけども、就活中ってのもあってお金がなくてね
計画はなくなりましたー

でも代わりに!
今日、クリスピークリームドーナツでハロウィン限定のものが出てるからそれを食べに新宿まで行ってきたよ

これこれ

それと、普通のチョコのやつも一緒に食べました(*´ω`)ノ


クリスピードーナツ初めて食べたんだけど、これさ、ちょーーー甘いよね・・・
確かに甘いものは好きだけど、、チョコのやつに至っては白い部分がもう砂糖の塊でしょう?
糖尿病になったらどーしてくれる!


そりゃ、思わず目ひん剥くよ


あ〜びっくりした…(食べてるのはかぼちゃだけど。爆)
でも、ハロウィンのかぼちゃはおいしかったなんだかんだ満足だわ( ・∀・ )笑

新宿店はサザンテラスにあったから、お昼時っていうのもあって社会人の人がたくさんいました☆
なんだか男の人ってスーツ着るとカッコよさ倍増なのよね〜
いや、むしろ三割増

とにかく楽しくランチもどきを友達と過ごせてよかった
来年は、コスプレ衣装ひっさげてTDS行ってやります!
その時は写真アップするので見てねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洋服大好きです!!新宿、原宿、下北沢によくいます★
    ・語学-英語と中国を話せるようになりたくて勉強してます。
    ・マンガ-少年、青年、少女マンガはどれでも読みます!おススメあったらぜひわたしまで( ・∀・ )♪
読者になる
都内の大学に通う大学生女の子です(^ω^)

洋楽が好きで、あと最近はK-Popにも興味が湧いてきて今色々聞いてるところです

スポーツ観戦も好きで、特にバスケとサッカーとF1は暇あらばチェックしてます


主に日常生活やこれらの好きなことについて熱く語っていきたいので、お付き合いよろしくです(`・ω・´)

コメントなど、お気軽にどうぞ♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE