大切なお知らせ^^

August 29 [Wed], 2012, 18:24
ブログをアメーバさんへ移転します。

かなーり前?
もう何年も前に、登録だけはしてて
このヤプログのとは別に、独り言用で利用してたんだけど、
途中でやめたのね。

そしたら、最近、ブログ友達がみんなアメーバに移転しちゃってさ。
高校の友達とかも、ヤプログやったんにアメーバ行くし、
mixiのマイミクさんもアメーバ行くし、
みんなみんなアメーバへ(;∀;)
だから、なんか、ヤプログが私だけになっちゃったから…。

入院して、無事に退院もできたし、
これをきに、新しいのに挑戦してみよっかな?

にしても・・・・・・・

やっぱ、アメーバってよくわからんとやけど←

なんか、設定とか、どこでしたらいいの?とか
プロフィール編集を1時間かけてみつけたからね。

うわぁ。。。。。やっていけるかしら。
ってか、どんだけ機械おんちなんやろねww
ん?もうおばさんってことかな^^?

ま、ムリやったら、ヤプログ戻るよ←(え?
このブログは消さずに残しとくから。
名前も「もへもへ日記2」です。

では、これからもよろしくお願いします^^

URL↓

http://ameblo.jp/pie-325/


2012年8月29日
ぴえより。

ピンクBAG&コンサート

August 25 [Sat], 2012, 18:08
今回は、まさかのCHU XXXでの購入品と
昨日のお話。
まずはこちらの紹介↓


あっぷ↓


ピンクリボン配色バッグだよー^^

これね、イオンのCHU XXXがワゴンセールやっててさ。
でも、こんなギャルブランド?で、
私が買うものなんてないさ^^って思ってたんだが
ふっと、ちら見したら・・・・・・
やたらでかいリボンがついた白のバッグがあって!
お・・・・ちょっと見て行くか、と寄って行ったら
このピンクのを発見して。

うほぉ!!!って思って値段見たら、


1050円。


お買い上げありがとうございました〜^^←

ま、生地とかは、まあちょっと安物って感じなんだけど
BAGをちょこちょこ替える私にとってはいいかなって思って。

軽いわりに、けっこう物が入る優れもの。
活躍しそうな予感。


そして昨日!!!!


生まれて初めて、コンサートに行きました。
ま、なんていうか・・・・
あえて、誰のコンサートかは秘密で。
感動しすぎて、最初から号泣。終わっても号泣。
楽しかった。幸せだった。
歌の力で、こんなにも元気になれるんだって。
大げさかもしれないけど、生きててよかった、とまで思った。
また行けたらいいな。

てな感じの、昨日のコーデ↓


白×ピンクコーデ♪

ヤフードームで、光当たったら目立つかなあって思って←


んじゃ!

退院報告&スカート紹介

August 23 [Thu], 2012, 10:45
えーーーと。


昨日、、無事に、退院しました!!!!

特に、長くもなく、短くもなくって感じだったかなぁ。
1か月と1週間いたけど、
いろんな患者さんとお話して、
病院内という狭い世界の中なのに
いろんなことに触れることができたなぁと。

ただ、ぼーっと過ごす毎日じゃなくて、
自分の気持ちを、看護士さんやドクターにうまくぶつけられたし
笑顔いっぱいの入院生活でした。

今回の入院は、私の通り道です。
ここで立ち止まらず、今、見すえている目標に向かって
まっすぐ、進んでいこうと思います。

これからも、こんなぴえを、どうか見守っていただけると
すごく嬉しいです。
あらためて、よろしくお願いします。




さてさて!!!!

まだ、夏物が紹介しきれてないのですよ;;;;あわわわわ。

ので、今から一つ紹介。


念願のロングスカート☆↓


あっぷ↓


パッチワークが可愛すぎる(・∀・)ーーーー!!!

しまむらで、2000円くらいだったかな??

着るとこんな感じ↓




てか、赤のカーデとか着れば、秋でもいけるよね?


んじゃまた!みんなありがとう!


セール万歳!

August 19 [Sun], 2012, 11:46
にょーーーん^^!←

今日は、昨日から引き続き、
2回目の外泊で、家にいます。
で、今年最後の夏のセールに行って来ました〜。

いやあ。。。。。安いね。やばいね。
ALL70%オフとか。ひょえ〜だよ。

そんなわけで、昨日一日で全部じゃないんだけど、
前回からのセールでいっぱい?とまではいかないけど
私の中では、けっこうお買いものできて幸せ。
お母さんも、財布のひもがゆるくなってましたww

という感じで、もう退院できるまで我慢できないんで、
もう今から一つ購入品紹介します☆

こちら↓


earthにて、ピンク鍵編み?ボレロ。

かわいくない!?!?!?
これ、ほんと一目ぼれしたんよね。
値段見たら1575円!!!!
悩む理由がないよね。
このワンピに合わせると可愛いんだよ〜↓



もったいなくて着れないのが悩み←え?
もう夏は終わるのに〜。


まだまだ未紹介のお洋服あり!!!
それは、退院してからお話しますね。

そして、退院の予定日が決まりました。

8月23日です。何も異常が見られなければ。
その次の日から、いろいろ予定もつまってます。
楽しみいっぱい!
ぴえは元気です。
それではまた!


生存報告←(おおげさww

August 12 [Sun], 2012, 23:40
ふいーー^^




・・・・・・・・・・・ん??
おまえ、なんで日記書いてんのかって?


・・・・・・・・だって、今日ね・・・・







外泊なんよーーーーーーー(・∀・)ーーーーー!!!!ktkr



調子が良いので外泊許可もらえました〜。
て言っても、今日の昼から、明日の朝までなんだけど(泣。

でもね!たぶん明日無事に病院帰れそうだから、
今月中には退院できそうです!
あと少し、待っててくださいね。


今日は、従姉妹が帰省してて、一緒にイオンでお買いものしました。
洋服1着、バッグ一つ、靴下一つげっと!
それとは別に、叔母さんから、LODISPOTTOのワンピースもいただきました。
早くみんなに紹介したい!!!!
書きたいこといっぱい!!!!


だから、私、頑張って早く退院します!


最後に写メ一つ投下!↓



入院している病院主催の夏祭りがこないだありまして。
同じ部屋の子と浴衣着ました。
ピンクが私です♪楽しかった。


では、次は退院後に。


じゃねー!

入院

July 17 [Tue], 2012, 13:36
急遽入院することになりました。なので、メールいただいてもお返事が遅くなるかと思います。でも、必ず返信しますので、いつも通り接していただけると嬉しいです(´∀`) 大きな手術とかじゃないんで、心配しないで下さいな。期間としては1ヶ月間くらいだと思います。

でわ(`・ω・´)


ぴえより。

ちょっ!!マジで嬉しいから書かせて!お願い!←

July 12 [Thu], 2012, 17:45
奇跡起きたーーーーーーーー!!!!!!


さかのぼること、一昨日←(そんなにさかのぼってないww
病院帰りの車中にて、いつものようにFM福岡ラジオを聴いてて。

あるコーナーで、「福岡ソフトバンクホークスの選手のサイン入りグッズが抽選で当たります!
メッセージかファックスでどうぞ!!」
って、パーソナリティさんが言って。

私、これでも野球好きで、ソフトバンクホークスを応援してるんです。
で、特に、松田さんっていう内野手さんが大好きなんですね。
そしたら、そのプレゼントで当たるグッズに
松田さんのサイン入りボールがあるって言うじゃないですか!!


・・・・・・・


メール送ってみるか・・・?


てな感じで、生まれて初めて、ラジオにメッセージ送ったんです。

で、当選者は、その当日の番組終わりに発表らしく。
でも。

初めて送ったし、まさか当たるわけないよね・・・と思って
当選者発表時間、車からおりて、家に戻っちゃったんです。


そしたら今日。

学校から帰って来たら、なんかお母さんがはしゃいでてw
どうしたん!?って言ったら、



「サイン入りボール当たった!!!届いた!!!!」


うそん(;∀;)!!!!!!!!!!!!!!

半信半疑で袋を開け、
そ〜っと取り出したら、


あった↓




うきゃああああああああ(;∀;)!!!!!!!!!!




松田さんの・・・松田さんのサイン入りボール・・・・

感無量!


とにかく嬉しかったです。
日頃の行いが良いからかしら^^?←(黙



以上です☆
わーーーい!

りぼんカゴBAG

July 11 [Wed], 2012, 17:16
やっと念願の斜め掛けかごバッグげっとー!↓




しまむらにて購入。

かごバッグって、夏の定番で
何年も前からいっぱい売ってたし。
もちろん私も数年前買ったやつまだ持ってるんだけど。。。。
手に持つタイプなんよね。
持ち手が短くて、肩にかけるのも難しくて。
それでも使ってたんだけど。

怪我してしまって、腰を痛めたから、
それからというもの、斜め掛けバッグしか使えなくて。
ここ最近のうちに、斜め掛けバッグを買いまくってるんです;;

で、いっぱいそろったけど、
夏にいいのがなくて。

そしたら、今期は、ちょこちょこいろんなお店で
斜め掛けのかごバッグを売り出してあったではないか!
で、探しまくって、これをついに見つけたわけです♪

あー^^嬉しい。
リボン可愛い^^

大きさもなかなか良くて、
荷物が多い私にはすごくぴったりです。

この夏は君に決めた!


コーデ↓


・・・・髪型へんなのww

フレアスカート

July 08 [Sun], 2012, 0:18
最近、可愛いお洋服に出会えてるんる〜♪

今日紹介するのは、
ベージュっていうか。。。薄茶色?
よくわかんないけど←
とにかく可愛いフレアスカートです^^
こちら↓


裾あっぷ!↓


お花の刺繍があるんです☆
でも、全体的にシンプルで
これ一枚で、お嬢様になれる!はず!←

これ、値段がすごいよ。


元値、4990円。
次に3990円に。
さらに2990円。
そして!私がみつけた時には
赤文字で・・・・


「1990円」



ほらきたーーーー(≧∇≦)!!!!!


きっと私の事を待っていてくれたんだと思う。←(ぇ
ちなみに、買ったのは、鈴丹系列のお店です。



LODISPOTTOのアンサンブルに合わせてみたらこんな↓


体型中傷やめてね(;ω;)


ただ、このまま太り続けたら
きっと、はけなくなる。
ってくらい、サイズぴったり。
あー。恐ろしや。


んじゃ!

ふと思ったこと。

July 06 [Fri], 2012, 23:37


みなさんは、どちらがより辛いですか・・・?


自分の大好きな人が、


物理的に、かなりの遠距離で、簡単には会えないのと、

車で5分でもとばせば会える距離だけど、逢うことが許されないのと。




私は。。。。。。。。。。。

後者の方が辛いかも。






いえ、なんでもないです。すみません。

コーデ一つ載せます!!



you tube見ようっ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴえ(りぼん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・可愛い物、リボン狩り
    ・写真
    ・音楽
読者になる
リボン、ピンク、白、レース、可愛いものが大好きな21歳
貧乏ながらもオシャレをしたい!そんな普通の女のブログ。大好きなブランドは、LODISPOTTO、PRIME PATTERN、earth music&ecologyあとは、ガーリー系のお店です。 将来は、医療関係のお仕事につけるよう、勉強します♪

足を怪我してるため、決まったスニーカーしかはけず、それがコーデ写真に写ってる場合があります。そこんとこはつっこまないでいただけると嬉しいです^^
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ストーンマウンテン
» 退院報告&スカート紹介 (2012年08月31日)
アイコン画像ぴえ(りぼん)
» 退院報告&スカート紹介 (2012年08月27日)
アイコン画像ぴえ
» ピンクBAG&コンサート (2012年08月27日)
アイコン画像めぐみ
» 退院報告&スカート紹介 (2012年08月26日)
アイコン画像れい
» ピンクBAG&コンサート (2012年08月25日)
アイコン画像ぴえ(りぼん)
» 退院報告&スカート紹介 (2012年08月25日)
アイコン画像ぴえ
» 退院報告&スカート紹介 (2012年08月25日)
アイコン画像れい
» 退院報告&スカート紹介 (2012年08月23日)
アイコン画像RiE
» 退院報告&スカート紹介 (2012年08月23日)
アイコン画像ぴえ(りぼん)
» 生存報告←(おおげさww (2012年08月19日)