あえない

April 26 [Sun], 2009, 22:19
忙しすぎて休日に会えるのなんて
月に1回しかないの

クリスマス

December 21 [Sun], 2008, 17:16
今年のクリスマスは…彼氏と過ごせそうです
こんなの22年間生きてきて初めてだったりします。
ケーキを用意しようとしたらなんだか仕事の関係で買わされるらしくいらないとか、私はちっちゃいクリスマスツリーでも買ってこようかと思ってます。
ってふつーの日記だ
これからは面白いこと書いていこうと思ってるのに

福袋♪

December 21 [Sun], 2008, 16:57
ずっと狙ってた福袋を買えた〜
あたしの大好きなミッシュマッシュのです。

まだ在庫あるみたいなので気になった方は↑から突撃してください

恋のバトン

August 26 [Tue], 2008, 19:25
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
3〜4人
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
じゅうく?はたち?あ・・・じゅうななかも
Q3 浮気経験は?
ないよんッ
Q4 どこまでが浮気?
好意がある人と連絡とったら。好意ないなら遊んでもよし☆
Q5 相手にされて許せないことは?
嘘つくこと
Q6 顔派?性格派?
半分ずつ
Q7 疲れる時ってどんな時?
束縛 
Q8 凄まじいケンカしたことある?
んーないけど 言い合いしてて泣いたことはある
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
「ちょっと好きかも」なら付き合う 全然好きじゃないなら無理
Q10 恋人が死んだらどうする?
とにかく泣く 誰かに慰めてもらう


まーたバトンやっちゃった。
てか、昔の自分の記事ちょー笑える
失望のどん底だったんだね。
今はめちゃ幸せなんです えへへ(きもいね)
わけわからん男はふっきれて
年上の彼氏ができました

転職

August 26 [Tue], 2008, 19:14
またまた転職ちぅでございます

いいかげんに仕事しなきゃね
ちょっと暇だからバトンでもします

忘れるには新しい恋

June 14 [Sat], 2008, 19:00
っていうじゃんか。
Mさんが現れる前にも何人かいました。

ってか、Mさん彼女もちー

転職

June 14 [Sat], 2008, 18:52
3月に3年通ってた会社をやめた。

上司が嫌いで

事務って仕事に飽きて

今年になって

新しい会社探してた。

曖昧なままで

January 12 [Sat], 2008, 0:12
いま何してるんだろう?
やっぱ、ふっきれるかもしんない

むかし/前

January 09 [Wed], 2008, 22:39
お前それやめろよ
無理して笑わなくていい

頑張らなくていい

かえり道

January 07 [Mon], 2008, 22:35
昨日帰る時にあなたから電話
ほんと、優しいよね
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/pie/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE