そつぎょう 

2010年11月30日(火) 22時47分

本日、
クリスマスツリーの飾り付けをしました☆


最近、いろいろあったなぁ。

良いこと
悪いこと
両方混ざったこと

とにかくいっぱい。


私の周りの子はすごく私のことを理解してくれて、
私のことを考えてくれているんだって
そう思いました。


「それで、しょうこは今どこに行きたいの?」

今津ぶーが私に言った
少し強めの優しいコトバ。


ぶー子だけじゃなくて
他にもいろんな素敵な人が私の周りにはいてくれてる。


だからのんびりした性格で、
のほほんとしていられるんだよね。


のんきでいいねって、
よく私に言ってくれた人がいました。

のんきなのはきっと、
その人や周りの子たちが
のんきな私を受け入れてくれる優しい人だから。


愛ちゃん、私を優しいって言ってくれたけど、
愛ちゃんが優しい人だから
私のことを優しいって思ってくれてるんだよ。


ゆっこが愛ちゃんにいじられていじけてるのを見たとき、
来年はもうそれが見れないんだと思ったよ。

ゆっこはいるだけで良い、
お得なポジションだったね(笑)


本当に、いろいろあったなぁ。

この数日間でだいぶ老けた気がします。



卒業までのあと少し、
大事に過ごしたいと思います。

「人工光」より☆「自然光」☆ 

2010年08月08日(日) 19時14分

昨日の夜のこと・・・☆


シラツとかとぅーと三人で
名栗湖まで星を観に行ってきますた☆★

ひとちゃんは浮気のため途中でばいばい(´・ω・`)


お誕生日のプレゼント
いただきました(*^_^*)♪♪

使用するアテがないので
飾り専門になってしまいますが
有り難くいただきました♪


星☆★
やーばかったね(・∀・)
空がドームみたいになっていて
真っ暗な中だったから
星がすごく綺麗★☆U^エ^U

2人横になって星を観ながら話してるのをみてたら
すごくホッコリしました♪


楽しかったにゃー☆

2人がコレを見ていないのでツレツレと書いていこうと思いやす。


あたし。

団体行動するの苦手で。
なんでかっていうと、
嫌な想いをすることが多々あるから。
誘ったり、誘わなかったり。
仲良かったのに、急に居なくなったり。
そーゆーのが面倒だし、怖かったのかな?


そんなことを考えてたとき。
(結構前から考えてたんだけども)
シラツとか、かとぅーとかが
「遊びにいこう」
って誘ってくれたりして。

2人には言えないけど、
すーんごくすーっんごく
嬉かったんだよね。


電話くれたり。
誘ってくれたり。
気ぃつかってくれてるんだろうなぁーっと思いつつ、
誘ってもらえると
飛んでいきやす(・∀・)


以上!!
ハゲと黒人、いつもありがとう!
っていう内容ですた♪

ブーメラン 

2010年05月12日(水) 9時35分
「自分だけ正しいところにいるような顔しないで」

「正論ばかり言わないで」


中学生のとき友達に言われたコトバと
最近人に言われたコトバ。


私は中学生の頃から成長してないのか?(笑)

いや
変わってるはず。
変わってなかったら万年反抗期だよ(笑)


なにがともあれ
人の軸って早々変わるもんじゃないんだな。

でも本当にそうだよね。
正論だけじゃ片付けられないことなんて死ぬほどあって
だから苦しむ。


だけど。
私はズルいから
自分が正しい位置にいることによって安心するの。


本当に逃げているのはどっちでしょうか?


苦しむことから逃げさせずに苦しませているのは誰でしょうか?


こんなとき相手をラクにさせるために逃げさせてあげることは優しさなのでしょうか?


優しさって
逃げるって
どういうことだったっけ?



逃げさせてあげたらあなたはラクですか?

レッテル 

2010年05月01日(土) 8時33分

常識とか。

あるに越したことはないとは思うけど。
人はそれだけじゃ生きていけないんじゃないか?と思い始めた今日この頃。

常識を守ってる人は、律儀で、頼れて、とってもすごい人だと思う。


だけど、

常識を破ったり
レッテルをはられてる人

そういう人のほうが人間らしいと思った。

嘘とか
裏切りとか
そういうことは決して許されないことだけど
誰かを傷つける酷い事なんだけど

それでもそれを少し綺麗に思った自分がいた。

そういうことって、人間にしかできえない
人間様の特権だから


決して見ることのできないはずの心が
ほんの少し垣間見れた気がしたんだよね。


あ、あなたも人間だったんだね?
あなたにも心があったのね?
みたいな。


すごく複雑な気持ち。

おめでたいこと。 

2010年04月21日(水) 8時30分
昨日は・・・

「かなぶー&愛たんの内定おめでとparty♪♪」

それから・・

「ゆっけちょん、素敵な彼氏ができてよかったねparty♪」

そせれからそれから・・

「どうなる!?
ヒロの留学は・・・party(笑)」



とにかくいろんなことを語りまくった飲みでした☆

やっぱりやっぱり、
楽しかったよねぇ♪♪


他人のことを自分のことのように真剣に考えられる三人が
私は大好きです(o^_^o)


ただの飲みなんだけど

変な授業(金沢とか?笑)よりもずぅーっと勉強になる飲みです。


あたし、友達は本当に少ないけども。
それも有りかなと思います。

本当に信頼のおける友達がいるだけで
幸せだなと思います。

別世界 

2010年02月13日(土) 16時13分

うは(*´д`*)

雪で木(森?)がすごくキレイになってまふ。


都会とはうって変わって・・


別世界です。


間違えてサンタさんも来てしまいそうなくらいキレイな雪国!


現実逃避したい方は是非おいで下さいまし。

Xmas☆Party 

2009年12月23日(水) 23時48分
今日は大学のいつもの4人でクリスマスパーチーしました!!

楽しかったー☆

温野菜も、カラオケも・・♪

うひゃひゃ。


そう!!
プレゼント交換もいたしました(*^_^*)


かなぶーの黒いハートのエコバックはあいたんに☆

あいちゃんの紫のしずくがついたネックレスはかなぶーに。

私のバラのクッションはゆっけに。


そして私は・・
ゆっけからいただきました☆
ルームシューズ☆
ブックカバー☆
アルパカのハンカチ☆
と、盛りだくさん(・∀・)!!

みんな嬉しそうで、
テンションもup☆upでした(*^_^*)

あ〜・・
楽しかった〜!!!
まだ余韻にひたれそうなので、
電車乗り過ごさない程度に
余韻にひたろうと思います。

今年初の☆ 

2009年12月21日(月) 23時28分
メリークリスマス☆

街はもうクリスマスですなぁ!
イルミネーションも素敵だし、ショッピングモールの中も飾り付けがすてち(・∀・)♪

そんな中・・・
今年の プレゼント第一号をいただきましたー☆

ミラショーンのライター☆
めちゃめちゃ可愛い!
色も形もかなり タイプでふ!

プレゼントしてくれた方・・・
ありがと〜ぅ(o^_^o)

あーろーまっ 

2009年03月29日(日) 2時07分
おニューのアロマ♪


悩んで悩んで・・・


結局買っちゃいました(*^_^*)

ゆっけ〜、
悩んだ末に結局買っちゃったょ〜(・∀・)☆


癒される(*´ω`*)

うふ。 

2009年03月23日(月) 21時40分
ゆっけとおデェトして参りました♪(o^_^o)♪

スウィーツ食べて☆
映画みて☆
お買い物して☆
野菜の創作料理食べて☆


ん〜(*^_^*)
楽しかったぁ!!


いっぱぃ食べちゃった(・∀・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pie-ru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年8月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる