ふぁぁあ・・・ 

February 27 [Sun], 2005, 20:37
あー、今日は久しぶりに、1日勉強したなぁ 社会を中心にしたんだけど、なんか、歴史って、楽しいよねン っておもった私って、大人ぢゃん<<何。 はい!自己マンです>< んぢゃA、バィバィ キ〜ン  

Happy☆Days 

February 26 [Sat], 2005, 22:08
今日は、土曜日だよ ごくせん今日もおもしろかったなぁ〜 赤西くんかっこよしぎどうやってあんなかっこぃぃのが、産まれてくるのか知りたいよ・・・・。 あともう一つ楽しみなコトあるんだよねぇ〜最近、韓国のドラマにはまってんだょ「美しき日々」に「花より男子」 「天国への階段」めっちゃAおもしろくてかっこよくて文句のつけるとこナシ!!なんですょ ((何  その後にある、TVショッピングもなにげにおもしろくて寝る暇なくてねぇ・・・。 でも、これが、私の一日の栄養源なんだ ((

祝☆開設 

February 25 [Fri], 2005, 20:50
こんちわぁあやです 汚のホムペですう
んぢゃぁ、自己紹介!?でもしまふ。あやといいます!!もうすぐ、受験と卒業を迎えようとしてるんですよ・・・。実は。 こんなこと、してる場合じゃ、ないんですよねぇ〜でも、これを(HP)を作るの夢だったんだよね〜ってとこで、まだA未熟物ですが、どうぞCECコですでは、ばぁいAキーン
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
過去ログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pie-pie_hiyoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる