一口目の後味 

October 15 [Wed], 2008, 20:19
ジョー○アの新商品「カフェ・○レム」が、
以前はまっていたクリームブリュレに似てた。

吃驚。

久々に食べたくなったわ〜

顔チェキ 

October 08 [Wed], 2008, 23:14
ちょっと前に物凄く流行ったね。
私も、例に漏れず流行に乗っていました。

1.aiko
2.和久井映見
3...誰だったかなー?名前忘れた。

ど、どの辺が当時似ていたのかは、未だに不明です

妹は、1位タッキーだった。
同じDNAで、何でこうも違うんだ??

aska 

October 03 [Fri], 2008, 12:09
最近、大手コスメ会社に手を出しました。
天然」を謳い文句にしてあるだけあり、
荒れ放題だった口元に良く効いてくれてます
あの美○でも、改善とまでは行かなかったのに…っ!?(泣)
○禅のリップは、UVカットだからお出かけの際は活用してるけど。

個人の体質によって、
効きが大分変わってくるという事を、
物凄く認識した本年度です。


aska様様ですがな。

髪を切ってまいりました 

September 19 [Fri], 2008, 21:52
最近やたら髪の毛が切りたくて、遂に本日行って参りました。
常連のお店は、低価格でしかも(長年通ってるから)言いたい放題出来るけど、
予約必須な感じが最近出てきていたので、
飛び込みで未開拓店へ行きました。

地元では、比較的大手のサロン。
雰囲気もサービスも良かったから、
いつもの倍の出費で痛手だけど、
良しとした今夜です。

コラーゲンて、髪の毛にも良いんだね。
全く知らなかった。
ケラチンじゃないのね。

答えてみました 

September 09 [Tue], 2008, 14:30
楽しかったです。
癖になりそう(笑)

ネイルバトン
Q1 あなたの名前を教えてください。
翔っぺ
Q2 愛用しているネイルの分類はなんですか?
ジェルネイル
Q3 そのネイルをはじめてどのくらいですか?
一年ちょっと
Q4 愛用しているネイル用品(ブランド・名称など)を教えてください。
ネイリストさんにお聞きしてみないと判りません
Q5 爪はどの形が好みですか?(スクエア・ラウンド・オーバル・ポイントなど)
ラウンドとオーバル 基本スクエアオフ
Q6 お気に入りのアートを教えてください。
ホワイトグラデ
Q7 気づいたらよくやっているアートがあれば教えてください。
無いなー
Q8 何色のネイルをすることが多いですか?
ベースがクリア系
Q9 現在のネイルを教えてください。(カラー・デザインなど)
クリアベースのホワイトグラデ
Q10 次回のネイルはどういうデザインにしたいですか?
現在のネイルを手直しして長持ちさせたい
Q11 ネイルをする上で気をつけていることがあれば教えてください。
キューティクルオイルを(なるべく)こまめに塗るようにする
Q12 ネイルについて悩みがあれば教えてください。
リフトしやすい
Q13 その悩みを解決するため工夫していることは?
なるべく力をかけないようにする
Q14 好きなネイルアーティストがいれば教えてください。
今通ってるサロンのネイリストさん
Q15 どういうところが好きですか?
やりたいデザインが伝わりやすい
Q16 今後挑戦してみたいことはありますか?
いつかスカルプを....
Q17 目標などあったら教えてください。
ジェルネイルが日持ちしてくれたら良い
Q18 ネイルと出逢って変わったことはありますか?
手先を気にするようになった
Q19 最後に、今のネイルと出逢ったきっかけを教えてください。
幼馴染のスカルプを見て、いいなと思ったから
Q20 お疲れ様でした。一言どうぞ。
フローターを自分で出来る様に精進したいです

AURORA 

September 09 [Tue], 2008, 14:14
凄く世界観が綺麗で、勿論踊りは華麗で、目を奪われました。
映画館で観たら、もっと素敵だったろうなぁ。
悲恋なんて切ない。


で、あのラストじゃ、国は滅ぶんじゃないかいね?苦笑














あたしもバレエを習いたかったーーっ!!

愛-Ca 

August 21 [Thu], 2008, 1:12
初めての献血をした。
全血献血成分献血のどっちの供給が少ないか聞いて初挑戦。
成分献血にしてみた。

身体への負担は軽いけど、供給者が少ないって事は、採血に時間が掛かるから?
でも、次回の採血へ期間が短いから、また時間が空いたら行こうかな。
そして温かいポタージュを頂きましょう。

あ〜でも、毎回検査採血されるなら、最終的に両腕刺されるんだよねー?



あの小さなクッションにぎにぎって、全血献血でもするの??
それとも、成分献血だけ?

ホワイトグラデ 

August 13 [Wed], 2008, 17:49
今回は、ホワイトのグラデーションにチェンジ。
マットの白を塗って貰い、白ラメでグラデにして貰いました。
それだけでは少し物足りなかったので、ポイントで根元にストーンをOn



中々イイんでない

にゃんこ 

July 31 [Thu], 2008, 12:48
相方殿より、更新しろとのお達しが…。
だもんで、更し〜ん。


先日、その相方殿と猫カフェへ行って参りました。
にゃんこスタッフが、めちゃんこ可愛かったです
来月また行きたいな。



転寝で目を閉じてるところが、めちゃ可愛ぇ。
美人にゃんこさんでした。

Forbidden Kingdom 

July 27 [Sun], 2008, 21:26
観たよ。観てきたよ。
初日を待ちに待ちました。

JJコンビ、かっくいー
ジェット・リーは字幕で生声は慣れてるけど、
ジャッキーは吹き替えのが慣れてるんだよねー。
石丸さんのジャッキーが観たい。
今回吹き替え版が無しの様だけど、
是非観ておきたい。
DVDで入るといーなー。

やっぱ『ジェット・リー』より『李 連杰』のがしっくりくるなー。
個人的に。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
name:翔っぺ(カケルッペ)
hobby:音楽と映画鑑賞
Recently:インドア進行中
weak point:早朝
"Sim"したい