Kh 

2005年07月14日(木) 0時08分
平井堅さんのライブに行ってきました!
もうほんとにかっこいいです、歌もほんとにうまいなぁ
もう3回めなんですが何度行ってもあきません
むしろどんどん好きになります
服装もトークもなにからなにまで好きだーすてきです
ずっと愛される歌手だと思います。また行きたい!


最近ずっと勉強してません。がんばろうと誓ったのに
ですが理由はあるんです
何するにもお金が必要だと思い切ってバイトしようと電話をかけて面接をしていただいたんですが、
なんと運良く即決していただきすぐに働くことになったんです。
ほぼ土日の夜しかはいらないかんじですが、ちょっとずつでもお金を貯めていきます
いきなり大失敗をしたりで消えてしまいたくなったりもしましたが…へへ

あと夏に沖縄に1週間旅行に行くことがちゃんと決定しました!
友達と2人で行ってきます
友達と2人で行くのも、1週間も泊まるのも初めてで楽しみです。


これからはテストとレポートとバイト頑張って夏休みの楽しみに備えます。
ドイツ語の勉強そろそろ始めないと

そして誰も 

2005年07月01日(金) 22時58分

AND THEN THERE WERE NONE

訳:そして誰もいなくなった


アガサ・クリスティーヌの有名なミステリー小説です。
今日読み終わりました。
なかなかわくわくして面白かったです。
次は誰が殺されるのか、誰が犯人なのか、え〜この人もういなくなるのか
とか引き込まれていく要素がたくさんです
気になってAいっきに読んでしまいました。
マザーグースの10人のインディアンの子のとおりに犯行が行われていくのも奇妙でドキドキします。
この歌もまた奇妙で恐い!
登場人物の名前を覚えるのには苦労しましたがとても楽しめました。


ということで今まで本を読んでたのでまだ勉強はしてません・・・
今から漢検の昨日の復習をします。草藁はもう覚えた!

とりあえず 

2005年07月01日(金) 0時00分
とりあえずできた!
最近何の進歩もない自分に落ち込みっぱなしでしんどい…
新しく勉強することを始めてもする日しない日がまちまちでほんとにだめだとさらにおちこんでばっか
なので記録して毎日ちゃんと続けようと思います。
なかなかうまくいかないだろうけど

とりあえず今やってるのは漢検準1級と英語とドイツ語
(ドイツ語は大学の教養科目だからやってるだけですが)
マイペースにそれぞれすすめていきたいと思います。英語は毎日かな
目標は漢検は合格、英語は発音○・リスニングアップ、ドイツ語は文章を読めるように、です。


今日の勉強は漢検
まだ読みの段階です。
なかなか覚えられない読みは

草藁・・・・・・・・・・・・・ソウコウです

藁を見るとワラと読んでしまいます、はずかしい
意味も広辞苑に載っていません、なんで?
まああとで調べます
これは今日覚えよう!
ほかにも何個もありますがパソコンで変換できないっぽい

英語は最近単語を覚えなおしてます。発音が正しくなかったので…
受験の苦労が
あと母が買ったベラベラブック1見てます。
結構面白い

“Little by little”が気に入りました
Litteleを早く言うとリルになってちょっとかっこいいです。
「ちょっとずつね。」って意味だそうです

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pie-0v0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる