細井だけど松山

June 01 [Wed], 2016, 13:22
呼吸を意識して腹部からするだけでも、人間はスレンダーになるそうです。体を細くするストレッチとしては深呼吸しながら肩甲骨を動かすのが効果的だと聞きました。肩こりにも成果が見られるんですが、両腕を上の方へまっすぐ伸ばしながら息を吸い、腕は上に向けたまんまで、肘を曲げて体の後ろに沈めていきます。この時に息を吐くと同時に肩甲骨を縮めるイメージです。ダイエットしている間、無性に甘い物が食べたくなった時に飲食する物は、常に変わらずに寒天です。これは、その時の気分で味付けを変えられるので、飽きることがありません。特に、缶詰の蜜柑が入ったミルク寒天と、サイコロ状に切った味付けしていない寒天にたっぷりきなこと少々の黒蜜をたらしたものが大好きです。ダイエット中のおやつは絶対にいけません。間食でつまんだものが、例えスナック菓子などではないとしても、食べただけ、太っていくという現実を頭に入れておいてください。過度の我慢もいけませんが、一日三回、食事をきちんととって、あとは食欲をコントロールできるように身体を変えていきたいものです。痩せるのに有効な運動といえば、ウォーキングです。ダイエットを達成させるためには、消費カロリーより摂取カロリーが上回ることが肝心なので消費した熱量が多いジョギングやエアロビやジョギングなどの運動が推奨です。また、体躯を引き締めて強弱のあるボディラインを作るためには筋トレも重要です。
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