今日の戦利品! 

July 21 [Thu], 2005, 21:29
プラネタリウム奮闘記(ばんぷぶろぐ参照)での戦利品!!!
プラネタリウム奮闘記終了後何も持たずに帰るのも気が引ける、
っつぅことで久々に買出し逝ってきました!!!!
とりあえず買ったもんは
★ミッキーのハンドタオル ¥189
★エルモのミニタオル   ¥105
★リングメモ帳1       ¥315
★リングメモ帳2       ¥294(いちいち細かいよオマイ

何故かリングノート2冊も買っちゃいました(´∀`)(アフォ
衝動買い人間万歳!(え
さりげに帰り際、今CMでお馴染みのあのドリンク(なのか!?)を買いますたw

そして事件ははじまった・・・(何

そのドリンクのふたがちゃんと閉まってなかったみたいで
バックの中は大洪水、小銭と札は濡れるわで気持ちは
          「逝ってよしd(´∀`)(爆」

そいで家に帰って初めて小銭を水洗いし千円札を”干しました”

              超・滑稽です。

いや寧ろ千円札にしてみれば酷刑だよねうむ(爆
ついでにドリンクの炭酸のせいで10円玉の真ん中あたりが綺麗にハゲてたよ(死






P’S あの千円札を使うときに偽札と言われそうで怖いでつ


自分のケータイげちゅ 

July 12 [Tue], 2005, 22:49
ケータイかって来ますた!!!
昨日からうだうだと携帯買え!と親にだべってたら今日買ってもらいました(つか半強制的に買わせました)
まぁ0円のやつなんすけどまじすげぇよ!この前まで売ってたやつ!!
んでもってボーダフォンでつv
おもわずぱちりv

写メじゃないけども(いきなり!? 

July 09 [Sat], 2005, 1:10
初、日記記念(・∀・ノ)ノ☆(え
今日、プリ行ってきましたー!!
久プリですv(月に一度はとってるけども
昨日髪切った記念にとってきましたvウルフにしてもらった
んですけどこのプリじゃようわからんですね(死
大分すいてもらいました、結果
(;゚д゚)凄まじく軽い・・。(爆s

んでも気に入ってますvv
ついでに両方の写真にうつってる左は管理人でつ(今更かよ
顔公開かよとかもう人いるかと思うけども引かないでください!(必死






戯言・アップする前に自分の顔編集でもしとけばよかった(爆死


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pidori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる