アピタ 

February 22 [Thu], 2007, 20:42
今日は、アピタに行ってきんちゃくとおかしを買いました。
楽しかったです。

給食 

February 20 [Tue], 2007, 20:39

きゅう食とうばんなんだけどね、今日はママたちといっしょに食べたよ

ママもわたしもぜんぶたべたよ。親子でぜーんぶたべたのはウチだけかもね。

ひるやすみ 

February 14 [Wed], 2007, 21:14
今日わたしは、ひるやすみにやさい・くだものゲームをしました。
わたしは、やさいになりました。
あそびかた、わかる?
おしえてやろっか、んとねー、フフ、フフ
あのね、えーと、やさいとくだものにわかれて・・・

ま、とにかく楽しかったよ

yuちゃんに教わった楽しいゲームでした。

今日はバレンタインだったけどね、わたしはすきな人いないから
パパと弟たちと、爺ちゃんにだけチョコやったぞ。

NRTテスト 

February 13 [Tue], 2007, 19:02
ひさしぶりにブログやります。

今日は、NRTテストがありました。
国語はすーーーーごくむずかしかった。
算数はすごーーーーくかんたんだったぁぁい

がっこうこうかい 

June 09 [Fri], 2006, 21:19
きのうはママが、今日はばあちゃんが学校にきました。
かえりはばあちゃんちにいきました。
とちゅうでえのぐをかってもらったよ。

はっぴょうかい 

June 03 [Sat], 2006, 21:18
フラワーパークでピアノのはっぴょうかいをやりました。
すごくきんちょうしちゃったけど、たのしかったです。

また耳がいたい 

May 26 [Fri], 2006, 21:22
またおたふくかと思ったら、じかせんえんになっちゃった。
また学校お休みしちゃったよ。
いたくてなにも食べられませんでした。

yuちゃん 

May 21 [Sun], 2006, 19:32
ひっこしした、yuちゃんがばあちゃんちにきてて、
いっしょにあそんだよ
ちょっとしかあそべなかったけど、たのしかった。
むこうの学校でもたくさんおともだちができたんだって。
こんどなつやすみになったら、あそびにいこうとおもいます

すごい雨 

May 20 [Sat], 2006, 19:29
すごい雨とカミナリがきた。
ばあちゃんちからかえってきたら、すごかったよ。

でもそろばんの時間になったら、やんじゃった。
にじがでなかったな
みたかったな、ニジ

あそんだよ 

May 19 [Fri], 2006, 19:27

mmちゃんとmくんとmくんのいもうと、sちゃん、mmちゃんのいもうとshuちゃんとあそんだよ。
あせイッパイかいたけど、たのしった。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる