新年明けました〜(*´∇`*) 

2005年01月01日(土) 21時53分
明けました〜おめでとちゃ〜ん
なっなんと!!プログも今日初登録!!おめでとちゃ〜ん
今年は新しい事初めてみよっかなぁ〜なんて思い・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

  昨年の元旦はある意味すんご〜い始まりで・・・一年無事にすごせるか不安になってましたが・・・・・  なんとか乗り切りましたわぁ・・・(笑)
   そんな事もあり、今年はな〜んの予定も入れずにで (=゜ρ゜=)ボヘーーとしてました(爆)
  そっそ・・・あれは昨年の3月ぐらいだったかなぁ・・・・占いの本見てね、年末の宝くじは必ず買った方がいいです!!なぁ〜んて書いてあったのね。。。単純な私はそれ見て、「よ〜し!!買うどぉ〜!!」気合入りまくってたんよ〜
  ついに昨日抽選が行われ、今日朝一さっそく新聞取りに行ったさぁ〜笑
すんご〜い((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しながら見たんだけど・・・・やっぱ思うようには行かないよね・・・人生って・・・(-m-)ぷぷっ
  
   まぁそんな感じで今日は一日終わりました。。。(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?いくら当たったかって??  イヤン(*ノ∇)ゝ聞かないで〜笑  
  今年こそ・・・ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

  ばかな日記ですいません・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

さぁ〜て今日は寝よう    またね〜ん
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picypn1020
読者になる
Yapme!一覧
読者になる