あーぁ。 

October 02 [Sun], 2005, 22:15
今日もバィトやったンですけどね、@人めっちゃ変な客がぃたンですョー私がね、そのぉ客サンにアィスを頼まれてフツゥにアィスをまるめてたンです。でもちょっと失敗しちゃって、アィスがポロッとアィスの箱(ケース???)のから出てしまったンですょ。その出た瞬間に『うききッ』って笑ったンです。

!?

ビックリしてその人の顔を見たら、『ヤバィ!!!』みたぃな顔で、自分の口に手をパッってゃらはったンですょ。その人、40歳くらぃのおじさんですょありぇへん。本マ猿みたぃな声で笑ったンですょね。その笑い方と私が見たときの反応にかなりムカつぃてしまって(笑)、そこから愛想もくそもなぃ態度でその人に接客しちゃってましたねさすが人間の祖先ゎ猿ゃゎ。あんな笑ぃかたする人もいるもんなんゃー。

ぼゃぃて良ぃですかネ 

September 29 [Thu], 2005, 23:37
良ぃことなぃかなぁって本マ毎日思ぃながら凹ンですま(笑)最近嬉しかったことゎ、トモダチに誕生日メール送ってめちゃ喜んでもらぇたこととお腹の調子が良ぃことですかね(笑)どっちも有り難ぃことでかなり嬉しぃことなんですけど、やっぱり他にも何かなぃかなぁっともっと夢になれるょぅな幸せなこと何でも良ぃから毎日そぉ思ぃながら過ごしてるけど、やっぱり日常ゎ日常で全くと言って良ぃほど変ゎりませんねェ変ゎると言ぇば時間割くらぃです(笑)まぁ日常が突然変ゎってしまったら、その状態を受け入れるのが私にゎ難しぃンですけどね明日提出の宿題持って帰ってくるン忘れたし、来週提出しなあかんやっも忘れたしもぉ全然良ぃことなぃゎー何か@っでも良ぃことがぁりますょォに

ぅーン、眠ぃッ 

September 28 [Wed], 2005, 22:26
眠たすぎるッ毎日寝るの@時半とかで起きるのE時半なんで、すっごぃ眠たぃです『大したことなぃゃん』とか思ぅ人もぃるかもゃけど、私的にムリ(笑)授業とかャバすぎですょ、本マに授業真剣に眠りの世界に入ったことゎなぃんですょね、実ゎいっつも寝てるってぃっても意識ゎぁるってゅぅかけど、今日ゎ真剣に寝てしなぃそぉやったので、相当ヤバかったですねーまぁ何とか乗り切れて良かったって思ってる今日この頃です毎日ね、文化祭の準備してるンですょー気合ぃ入れてゃらなあかんなぁって思ってるンですょA年後半ゃし、そろAしっかりしゃんなあかんなって思ぃまして先輩にばっか頼ってらあかんし先生の信頼も手に入れなあかんし。ぢゃなぃと、次生徒会入ったときにしんどぃと思ぅからアピールしまくるゎけでゎなぃけど、頼りなぃことゎできなぃ高校生活懸かってるンで、本マ真剣にゃらんとちょっと今凹みですけどポジティブに頑張って行こォと思ってぉりまする

お久しぶりなネタ 

September 22 [Thu], 2005, 23:23
E月くらぃにね、MKクンがどぉゃら私のことスキらしぃとか、そんな類のことを書ぃてたぢゃなぃですかーってか、書ぃてたンですょで、もぉ終ゎったと思ってずっとそのことゎ書かずにずっと忘れてたンですけどね、今日MKクンと仲良しな人で私のトモダチでもぁる女の子から『MKクンのことどぉ思ぅ???』的なメールが来たンですょ、急にそのとき『』って激しぃ衝撃を受けました(笑)『何とも思ってなぃかも。フツゥかな☆ミ』って返事したンですょそしたらね、『変なコト聞ぃてゴメンなぁ』って来たンですめっちゃ微妙ーーーー本マにMKクンゎはっきりしぃひんなぁってゅぅのが正直な答ぇですまぁ、私もスキな人に対してゎ全然微妙な態度ばっかりとってますけど・・・もぉ何なんやろ???チャィ語も席隣になるしさぁ

やっと課題終了 

September 16 [Fri], 2005, 22:21
はぁ。しんどかったー(笑)この@週間課題詰め毎日これでもかってくらぃ忙しかったです、正直でも終わってしまえば後味も良ぃものでさっきぐっすりA時間ほど爆睡ちょっとスッキリしたし嬉しぃなしかもB連休バィトばっかやけど、@日だけ空いてるので遊園地にでも行こォかと思ってまするぁ、そぉA今日何となくヒマやったので、ケータィでたまごっち始めました(笑)授業に誕生させて今ゎまるっちで寝てます何か懐かしさ満点ですねーただそれが原因でケータィ充電切れェーってゅかね、毎日SMAPの『SAMPLE』聴ぃてるンですョめっちゃ良ぃゎーでも『BANG!BANG!バカンス』が聴きたくてしゃぁなぃゎ慎吾チャンのうちゎ見たらこの間のコンサート思い出すッファンクラブとか入りたぃなぁ

SMAP〜SAMPLE〜 

September 12 [Mon], 2005, 20:14
あのですねー昨日ね、大阪ドームにSMAPのコンサートに行ってきたンですヤバィハマった今日アルバム買ってしまったかなり楽しかったし、ごろぅチャンとつょポンの熱愛発覚ゃしぃゃ、まぢで(笑)けど、私的にゎやっぱり慎吾チャンですねェめっちゃカッコ良かったしぃぃぃ生SMAPゎ良ぃゎースゴィゎー

今から漢字の勉強しなあかんので、今日ゎこの辺でやめとくけどまた書くのでその時ゎヨロシクぉ願ぃしまつ

お久しぶりに 

September 09 [Fri], 2005, 21:10
お久れすずっとテストまみれでしんどかったですやっとテスト勉強から開放されたと思ったら課題たまりまくり・・・あーぁ昨日とか書道して論文書ぃて、グラマーの課題やって疲れたけどまだ論文の面倒くさぃ方が@コ残ってるし、英語の読書感想みたぃなんもBコ書かなぁかんしぃぁと、今日また英語の課題出たし当分課題まみれで、しかも学校祭前なのでめちゃくちゃしんどくなっていくと思ゎれまっする頑張るしかなぃょなぁ

『ぁぃのり』この間の良かったですねータカノもおまみもフラれちゃったけど、カッコ良かったしでも私もタカノが言ってた通り、ヒデの優しさゎちょっと微妙かも・・・私ゃったらぁんな気持ちでフラれるの嫌ゃなぁだって『どっちかを選んで、どっちかを選ばなぃなんて出来ンかった』ってヒデ言ってたしァレゎ嫌ゃぁ優しさぢゃなくて優柔不断な気がしてしゃぁなぃですけども、次回予告でヒデもスキな人見つけるっぽぃので応援しまぁすけどやっぱり個人的にゎ嵐がめっちゃスキですずっとTV出とぃてほしぃなぁ

ゆるAパーマ 

August 30 [Tue], 2005, 23:41
今日ゎパーマあてにぃきましたまぢでゆるAパーマです学校がパーマ禁止ゃから十分なんですけどね、まだ慣れなぃからスタィリングとか大変です(笑)でもね、パーマあてた状態で髪の毛くくったらめっちゃふんわりして良ぃ感じですね良かったAートモダチにゎ『めっちゃキレィなストレートゃったのにもったぃなぃ』とか言ゎれたけど、今でも秘かにストレートとか出来るンで元から結構ストレートな子なんでまぁパーマが取れたらストレートになるかと思ってますとりぁぇず今ゎパーマを楽しみますょー

ぁのですねー、考え事の部屋に松浦サンの写真置ぃてたぢゃなぃですかーぁれね、変えましたもっとカッコ良ぃのにしましたッだから見てぉぃてさぃねーみんなゎどぉか分からへんけども、私的に一発でゃられました(笑)まぢャバィですョーズキューンッコチラをクリーック!!!

夏休みがぁぁぁ・・・ 

August 26 [Fri], 2005, 21:16
終わるぅぅぅキャー宿題ゎそれなりに大丈夫やけども、テスト勉強がねぇ生物微妙に理解してきたりしてるけど、ダメAやーんしかも髪型変ぇたぃしーパーマぁてたぃけど生徒会執行部員ゃからあかんし。もぉ開き直ってあてょーかな(笑)先生に注意されたら『夏休みにクセ毛になりました』とか言ってさそぉか、ゥルフにしょーかな???髪の長さゎ変ぇたくナィねんなぁぁー、ふんわりしたぃふんわりしたぃょー

『あぃのり』良ぃね本マに今更ながらハマったし(笑)前の日記でヒデが良ぃとか言ってたけど嵐が@番カッコ良ぃね、フツゥにけど、あぃのりのHPでバックナンバー見てたらかなり面白かった私てきに@番憧れるンゎりこだって@番幸せな気がするから告ってOKもらったときの裕クンの反応がめっちゃスキ(笑)ぁとゎー、瀬里奈とイッチーかな個人的にそのA組がスキかなぁ今ゎ完全にぉまみとタカノのヒデ争奪戦ゃなぁ個人的にゎ多数派のぉまみを支持してぉりまする次とかめっちゃ怖そぉゃからすンごぃ楽しみやけど、後の男性B人が可哀相ゃー早く新しぃ女の子が入らなぃととりぁぇず次が楽しみだょー

つぃにきたーー!!! 

August 20 [Sat], 2005, 22:36
つぃにやってきちゃったぃっか来るとゎ思ってたけど・・・西村弘司選手ともろAサンたち☆何年か前からこの企画やってはるけど、っぃに西村選手も参加しちゃったって感じゃぁまぁ別に良ぃンやけど

トモダチと劇団四季の東京遠征しよっかぁって話してますそのトモダチもめっちゃ四季スキなんで、めっちゃ話合ぃますゎーぃ予定でゎ冬休みに行って、『CATS』と『オペラ座の怪人』と『アスペクツオブラブ』観たぃって言ってるンですけどね多分Bつも観れなぃと思ぅンですけど、A個ゎ観たぃなぁってH月最初にぁる期末テストが終わってから考えょーって言ってたンですけどね、本マに楽しみです将来@回くらぃゎ四季に関わった仕事したぃンです別にバィトでも良ぃからだから大学生になったら四季のバィトでもしょーと計画本業にゎ出来なぃと思ぅンです。表舞台も裏舞台(舞台技術サンとか)もね絶対私ゎ才能ナィからムリなんですだからバィト止まりで(笑)人生で@回でも関われたら幸せですね

何かね、今更なんですけど『あぃのり』って面白ぃですね(笑)ずっと興味なかったンですけど、何となくB週間ほど前に見てみたら面白かったヒデがスキ
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像てるっこ(管理人)
» 送ったーーー!!! (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picturesdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる