爪の間蒸れる
2009.01.17 [Sat] 03:26

やっぱり自分のフンとかも構わず、ガンガン踏んだりしているからなのかな?でもフンは草食だから臭くないんでは?などと、たくさん疑問に今だに思っているのですが、ヒツジは足の間の爪のニオイがこの世のものとは思えないようなニオイがするんですって(@_@;)足の爪の間は以外に蒸れるとかだったりするのだろうか?謎です。
東京トレーニングセンター
円形脱毛症
押し目買い
KYT基礎4ラウンド法
 

本題に着けない
2009.01.09 [Fri] 10:35

お金を借りる話まで運ぶの自体が無理でしたねってウケてしまったのですが、お金を借りなければいけない企画でひげ男爵の男爵さまが鳥居みゆきちゃんに電話して「今なにしてた?」って聞いたら「説明書みてました」って言っていてw自分の訳の分からない話を話そうとしたらしてきて全くと言ってお金の話まで辿りつけてませんでした(爆)
vライン脱毛
ソニマック
円形脱毛
坐骨神経痛 冷やす
 

無限えだまめ
2009.01.02 [Fri] 00:06

あるオモチャの会社には、いろいろなオモチャのものが発売してるみたいで、なんだかとっても変わった発想のオモチャが売られているのでみなさんにお教えしたいんですが「無限えだまめ」っていうやつなんですけど、えだまめを出す間隔をなんども楽しめるものが発売されていて、中の豆にカワイイ顔が書いてあってキュートなオモチャです!
アイトレーナー 視力回復
円形脱毛症 皮膚科
FX リスクマネジメント
fxシステムトレード
 

ウシはサラサラ
2008.12.27 [Sat] 10:39

どうゆうことでサラサラヘアーに!?って疑問におもったことがあったのですが(・_・;)ネズミ先輩が来年はパンチパーマをやめてストレートヘアーでウシ先輩という名前でやっていこうとおもいます!ってテレビで言っていたのですが(笑)なぜウシならサラサラヘアーなんでしょうね(・・?まあ、ネズミだからパンチの意味も理解不能だけどね・・(笑)
危険予知
エスプリーク
FX RSI 見方
日本ソフトダーツ選手権
 

現場以上に大事故
2008.12.19 [Fri] 12:47

芸人さんのコントを見てたらめっちゃおもしろかったので、記しておきたいのですが、「こちら現場は警察や消防などで、大変にぎわっています!」「言葉を選んでください」「現場はまるでワールドカップのようです!」「あのそれ以上たとえないでください!」って言っていておもしろかったです(笑)例え続けたら現場以上に大事故になっちゃいますよ!
ダーツケース
ブリーチング
アサヒ住宅
タバコのヤニ