君のいない明日に興味はない

May 09 [Sat], 2009, 3:01
Kitsonの新作クリアポーチ完売ですかww死んでいいですか(^ω^)w
 
あー今日やっぱり早めに新宿行くかなあ(´・ω・`)
日曜どうせ歌舞伎町行くし日曜に行けばいいんだろうけどルミネって南口なんだよね
南口、歌舞伎町から遠いからだるいしなあ
今日仕事前に行こうかなあ
それかオクでさっさと買おうかなあ
どうしよう
今日起きてから決めればいっかwwwww

いつかまた僕は僕に生まれ変わって君を探す旅に出るんだろう

May 09 [Sat], 2009, 1:49
結局1日なーんもしてない
実家から送った夏服をちょっとクローゼット掛けただけww
仕事行く前にハンガー買いに行かなきゃ片付かないわ
 
ヒマだなあ
担当会いたいなあ
昨日は一緒にいたのになあ
 
一緒にいた時間が長いとその後がなんかねえ(´・ω・`)
 

ねえ私は君に何かを残してあげる事が出来たかな

May 08 [Fri], 2009, 23:41
マジ腰痛くて死にそう
れみたんが腰痛いっていつも言ってた気持ちがちょっとわかったwww
 
なーんもやる気しないよ
仕事したくない
自由に生きたいなあ
担当のとこへ行きたいなあ
あたし馬鹿\(^O^)/
 
 
ちょっと気付いてるよ
淋しいから逃げてる事
担当も気付いてるよ
明らかに来る回数増えてるしねwww
上辺でもヘルプに『みんなに好かれてますよ本当に』って言われて嬉しかったよ
多分あたしは自分が思ってるより淋しがり屋なのかもね。
そして負けず嫌い

もしも別の誰かに生まれ変わっても君を探す旅に出るから

May 08 [Fri], 2009, 23:19
なんかひさびさに励まされた気がした
あたしもう元には戻れないのかな(´∀`)
でも実家にも帰って別の人に励まされなんか気が抜けた
担当はホストとして大好きだし、ホストとゆ-よりも担当が好きだけど
 
今あたしが東京にいる意味はあるのかなーって思った
東京に来て色んな人と知り合ったし大阪にいた頃より遥かに自由だけどさww
でもちょっと変わっちゃったかもね

そっと鍵掛け閉まっておこう

May 07 [Thu], 2009, 14:01
もう一つ狙ってるサンダル
これはまだ在庫があるみたいだから、これとウェディングにします
 
超可愛い
hotflopsオススメだよ

ただ君を救いたかった

May 07 [Thu], 2009, 13:57
hotflopsのサンダル
超可愛いのねえ
ウェディングが欲しいけど入荷待ち(´・ω・`)
5月上旬入荷予定みたいだから待ちますよ
 
親はマスカット買ったみたい
2足買いするか迷い中
青山の店舗まで今日行こうかな

私はもうあなたのそばにいられなくなったの

May 03 [Sun], 2009, 23:41
昨日は夜中から祇園のホスクラ行ってきましたw
いやー、歌舞伎町とは違うとこが多くて圧倒されたよね(^ω^;)
 
あかねの担当あたしの事知りすぎてワロタ\(^O^)/
関西にはラスソンとかないんだねえ
 
 
とりあえずシャンコ見たくてあたしがあかねを煽ったww
 
あたし『ヲイ、シャンコ見たいしなんかおろせや』
 
あかね『お前以外に言われたらブチ殺してるわ』
 
で、結局初回のあたしは担当決めなきゃシャンパンおろせないらしいから決めておろした
 
あかね→あたし→あかねの順番で結局あかね煽られてもう1本入れてシャンコの間に
『もう1本いれる?』と
その日に決めた担当と会話してシャンコ終わって
マイク貰った瞬間『えー…もう1本』って言ったらあかね爆笑wwwwwww
 
 
 
『さすがお前やわ』
ってコメントで終了
 
でもやっぱり
歌舞伎町に帰りたい

強く強くなりたいから

May 02 [Sat], 2009, 17:06
1日遅れだけど実家に帰ります⊂二二( ^ω^)二⊃
東京大阪なのに味噌カツwwwwww
 
味噌カツ好きなんだなあ
長野に行く時も味噌カツ弁当食べたいから東京経由しないで名古屋経由にした
 
 
新幹線乗ったのもひさびさ
昨日酔っ払ってたの親にバレてたしな
新幹線逃した馬鹿はあたしだよ^^^
 

月と海が重なる話、今度話すから

May 01 [Fri], 2009, 6:03
あたしが帰ってきたよ
軽く2年ぶりだよね
アメブロか迷ったけどやぷろぐにしました
 
今からちょっと寝て荷物纏めて実家に帰ります
あたししばらく頭おかしかったみたいだから
精神科奨められましたよ(^O^)
 
 
とりあえず
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:み
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-LIPSERVICE,MARC JACOBS,Forever21,PRADA,BOTTEGA VENETA
    ・音楽-浜崎あゆみ,HY,RSP,水樹奈々
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント