明けました← 

January 15 [Tue], 2013, 11:09

こんにちは!!
年が明けましたね、明けてしまいましたね!!←
最近時間がすぎるのが早すぎて辛いです。
レポートってなんなの、テストってなんなの、就職って美味しいの?(うわ


ってことで、とりあえず書いたものをうpしたいと思います!!
で、その前に更新内容の変更なのですが・・・

一日おきに更新って言うのは全然できていないので、
一週間に一回まとめて更新の形にしようと思います!!

いや、それでも多分更新しない時があると思うのですが←


ということで、うpしていきますっ



2012.12/27


2013.1/7
手の練習でゲシュタルト崩壊を起こしそうになる


2013.1/8
引き続き、手の練習と顔の角度の練習


2013.1/11顔を描いて息抜き


2013.1/12&14  12日は上半身を頑張ろうとして心が折れました
14日は好きなだけ顔を描きました。

上半身とはなんだ← 

November 10 [Sat], 2012, 23:47
こんばんは、上半身ばかり描いていたら、自分が何をしたいのかわからなくなってきた私です←
絵が…上手くなりたいんだよ…!!

所で画力向上させようとしている方々は、いったいどんな練習をしているんだろう…
私なんかは身体を延々と描き続けてゲシュタルト崩壊起こしそうなところまでやってきてるんですが←


てな感じで、今日の胴体の時間です(どんな時間だよ)。

うん、全く進歩しないorz


まあ、練習再開してそんな直ぐに成果と言うか、目に見えて成長しているなんて都合のいい話はないですよね。
もっと頑張っていきたいとおもいます!!


では、今日はこの辺で!!

練習再開!! 

November 09 [Fri], 2012, 9:42

ずっとうpするのサボってましたが、今日からまた再開できればなと思います!!
と言うことで、上半身と腕を。





どうしても腕が上手く描けません(+ω+;)ぐぬう
というか、私の体の描き方って、きっと自分の絵柄にあってないんですよね。
実際に頭部と体合体させた時にとてつもない違和感を放つんです…。
えっ…なにこれゴーレム…!?
みたいな感じになるんですよねっ!!

もう少し自分の絵柄にあった身体を研究しつつ、練習していきたいと思います(`ω´)

身体練習+α 

August 04 [Sat], 2012, 0:23
ごめんなさい

もうねもうね、どんだけサボればいいんだよって、いや、でもサボってた訳じゃないんだ更新していない間も絵は描いてたんだけどスキャンすんの面倒くさくて、それにしても前回の更新が7月1日なのに対して今日何日だよ8月3日だよ一か月以上放置って自分なんなのバカなの死ぬのシネ、あぁごめんなさい。

と言うことで、先日の練習をば。



いやぁ…腕って難しいですよね(+_+)
侘屡の野郎は肩から足にかけてが凄く苦手なんですよね、あ、はいそうですね全身が苦手なんですね(^ω^)←
もっと練習しなくちゃいけませんね、サボらないで(自虐)。いや、でもサボってた訳じゃ(ry


それとそれと、本日は+αでお知らせをば(むしろ宣伝)。
7/12に携帯サイトの方を開設しまして、
前回の記事で描いた子たちで小説書いたり
絵を描いたり漫画描いたりしてます^^

のぞいてみてやってもよろしくてよ!!
という心の広い方は、リンクを追記に貼っておくので
どうぞ見てってやってくださいね!


あ、荒し中傷目的の方はGO HOME 願います。
それと、同性愛表現に耐性の無い方はブラウザバック推薦します。

オリキャラ紹介(名前のみ←) 

July 01 [Sun], 2012, 23:27


本日2度目です^^
今回は他の記事にもチョロチョロ出てきている
私のオリキャラさんたちを紹介していこうかと!!


と言っても、日付が7月1日なんですが、
実際に投稿したの7月2日っていう…;;;
なので今回は名前だけ紹介と言うことで^^;

ちょっと前に描いたデフォルメなんですが・・・






←上よりでかくなったwww


上の左の子から順にいきます!

平ノ谷 和日/ヒラノヤ ワビ(♂)
中狢 斗姫/ナカムジナ トキ(♂)
片前 弾/カタマエ ハジ(♂)
鈴倭 四季/スズワ シキ(♂)
叡南 夢多/エナミ ムタ(♀)
大臣 千夜/オオオミ チヤ(♀)





ちなみに近々この子らを使って
イラスト小説サイト作ろうと思っているんです^^(宣伝乙)
作ったらはっつけると思うので興味を持っていただけたら
覗きにでも来ていただければうれしいです^^

全身練習2 

July 01 [Sun], 2012, 22:46



こんばんわ!
昨日に引き続き体を延々と描き続けている
私なのですが母に現場を目撃されて(あちゃー)


「え?;何で侘屡ちゃん裸ばっかり描いているの?;;楽しいの??;;;(困惑)」


困惑した母に何を言えばいいのかわからずにとりあえず


「はっ、裸じゃねーし(゜Д゜;;;)!!!」

と反論しておきました。





ということで今日の収穫(?)↓



オリキャラのデフォルメ混じってる二枚目↓




相変わらず線が硬かったり骨格が神がかっていますが
前よりも上達したかなって思ってますウヒヒ^^

こういうのって上達したのわかると
本当にテンション上がりますよね、やる気も俄然上がりますし!
お絵かき上達させたいと考えている方は本当にお勧めですよ^^
増えろお絵かき上達計画仲間←





今回はこのあともう一回うpしたいと思います!
大分前に描いたやつですがオリキャラの紹介を書いておこうかと…


そして、毎回同じような内容を延々と書いているのも
あれなんで、話題がない時はバトンとかやってみようかなとwww
暇な方は見てやってくださいね^^



ではこの記事はこの辺で!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:侘屡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵描き-オリジナルと擬人化が多め(版権描けないorz)
    ・漫画-ギャグ漫画とかファンタジーとかアクション好き基本雑食(ワンパンマン、ハイキュー、日常、マギ、べるぜバブ、逢魔ヶ刻動物園など)
    ・ゲーム-ホラーやアクションが好き(零シリーズ、クロックタワーシリーズ、ポケモン、ダンガンロンパシリーズなど)
読者になる
キャラクターの全身を描きたいけど奇跡の骨格が出来上がったり、
顔のバランスが可笑しかったり、絵柄がコロッコロ変わったり…
そんな侘屡(わびる)のお絵かき修行ブログです。

とりあえず、
・自分が納得のいく絵を描けるようになる
・できるだけ人に見せることができる絵を描けるようになる
・動きのある柔らかいタッチの絵を目指す(難題)
の三つをクリアできればいいなと!!

基本オリジナルと擬人化を描くんじゃないかなと思いますが、
ちょっとずつ版権物を描いていければいいなぁ^^

携帯サイト⇒橙夜
オリジナル小説サイト
同性愛表現を含みますので注意
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる