お夜食 

September 04 [Thu], 2008, 1:32

組み合わせに突っ込んだら負け。
サワーズは噛む噛むできてよろしい。

あーヤプログ重いのどうにかなんないのマジで。
フリッカーにしようかなあ。

つけめん 

September 03 [Wed], 2008, 21:57

たからや@新宿

プレゼント 

August 28 [Thu], 2008, 17:44

後輩からフィンガーパペットもらった!かわいー!あざす!

撮影失敗したー 

August 14 [Thu], 2008, 16:18
雨上がりの空ってのは憎らしいくらいに青くて気持ちよいですなあ

すげー色 

August 04 [Mon], 2008, 20:28
と思ったのだがうまく写らなくて涙目
今日はずっと雷様がゴロゴロでしたな

豆の 

July 12 [Sat], 2008, 14:29
木(笑)

カレー 

June 29 [Sun], 2008, 15:35
サークルの友達とカレー食べてきました。
マトンカレーと緑豆のカレーをば。
んまい!!
もっと辛くてもいいなあ。
近所だからまた行きたい。

shit! 

June 24 [Tue], 2008, 15:51


嫉妬。
他大で同じ専攻の人のブログを度々拝見するのですが、それはもうすごい。
しかも私と同系統のことを専門に扱っていて、超頭がいい。
記事とか読んでてマジで才能に嫉妬www(才能というと語弊があるが)
いや何ていうか悔しい。
たしかにうちの大学はそんなに力入れてないけど、それにしたって凄い差で。
もーーー今まで私は何してたんだよって感じで。
一応さらってはきたものの、今まで学んできたことをほとんど吸収できてないってのが悔しくて。
あれもこれも覚えたはずなのにそれを応用して、実用していくこどができないという。
ああ!shit!
頭が悪くてコメントすら出来ない。悔しい。
私、もっと勉強しなきゃダメだわ。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー悔しい!!
負けず嫌いかもしれないw

あぶさん 

June 22 [Sun], 2008, 5:49
美味いじゃん!
飲んだの→ビール、ジャックダニエル、アブサン、ラフロイグ、マッカラン、ボウモア、あとよく分からんカクテル色々

男を立てなさい!と注意された…。サーセンwww
善処しまうす。

A5 

June 20 [Fri], 2008, 17:56
肉!!!!!!
肉が溶けるというのを初めて体感した…(*´д`*)