わほーい / 2008ねん11がつ03にち(月)

みなさんお久しぶりです、ゆんです!

最近めっきり更新減っちゃいましたね(´・ω・`)
中間はね、現文死にました☆
それ以外はまぁまぁか、なぁ?(聞くな)
平均は小数点四捨五入して76点でした。期末より2点減ったんだぜ←


今日は友達と文化祭いきました!
そのかえりにプリとりに行ったゲーセンやばい!!
ミクが!!ハルヒが!!
すてきなフィギュアがいぱーい\(^O^)/
ミクが200円でとれちゃったんだぜ!!
興奮しすぎて死にそうだぜ!(落ち着け)

いつの間にか手にシャーペンが握られてて気付いたらミク描きまくってました!

もう可愛いすぎる!
リンもあったからとればよかった!!
ミクで興奮しすぎてわすれたぁぁぁ;;




あした一人でもう一回行こうかな…←



 
   
Posted at 00:27 / おお振り / この記事のURL
こめんつ(0)
絵と文がかみ合わな過ぎるという罠 / 2008ねん10がつ15にち(水)




そうだ、死のう\(^o^)/


テスト1日目終了いたしました。
教科は数学とライティングでした。

あぁライティング死にたい!!
数学は前日に(プリント少しだけ)やったからまぁ普通(なのか?)だったけど!!
ライティング 「まぁ基礎だろ」 とかよゆーぶっこいて朝の通学途中電車とバスでしかやりませんでした。

ほんと毎度のことだが死にたい!!

数学だって最後の応用問題なんだあれ!!!
それまでの問題で浮かれさせといて最後に崖から突き落とすつもりだったんですか!!?
そうに違いない!!!(※極度の怒りにより言葉の表現が少々おかしくなっております。)

まぁ全ては前日にしかやらない私が悪いんだけど。←


お父さんがさ、前に一度だけ奇跡でクラス3位とったこと覚えてたらしく
「1位とったら1万円あげるよ〜。嘘じゃないよ〜。」って言ってきた。

前前日のしかも深夜に。


そういうやる気出ることは1週間前くらいから言ってくれませんかね(^ω^)



 
   
Posted at 17:04 / ハリー・ポッター / この記事のURL
こめんつ(2)
わぁお / 2008ねん10がつ12にち(日)

今日はね、素敵な日だったよ!
言っちゃおう。うん。
学校サボって高校野球の試合見に行きました←

だってだってだって無理だったんだもの!!我慢できなかったをだもの!!
やっぱ学校あるし試合は諦めようかなぁって前日まで考えたんだけど、ね。

でもそのかわり行ったかいがありましたとも!
勝ちましたよーーーッ!!
しかも11回まで延長で雰囲気は「あぁ〜もう負けるかなぁ」って感じだったのに!
6番打者がヒット打って2点入って裏の守備は守って勝った!!
ほんと死にそうでした!眉間にシワよりすぎ!って言われるくらい顔やばかったらしい!

確か背番号9番だった!
むふふ!花井だぁー(^ω^)←
ほんとに身長181センチで坊主で頭にタオルとか巻いちゃってたまに眼鏡かけるイケメン高校球児いないかなぁ
いたらね、押し倒しますよ。
いやむしろ押し倒されたい!!(そのまま死ね)


録画しといたダウンタウンDXみたよ。
・・・・・・・・・有吉かっこいい・・・。
最近M度加速中だからやばい・・・・・・・・・私もいじめられたい・・・←


 
   
Posted at 02:12 / ハリー・ポッター / この記事のURL
こめんつ(3)
読んだ!!? / 2008ねん10がつ09にち(木)

こんばんちわ、ゆんです。

ハリーポッター熱再燃!!!

ちょ!!好きすぎる!!!
みんなかっこよすぎる!!特に親世代!!!
シリウスがぁ!!プロングスがぁ!!ムーニーがぁぁぁ!!!!!!!

スニベリー最っ高!!!!

賢者の石からもお!!スネイプ先生大好きすぎる!!(※マニアックではない、はず)
私もハリーみたく冷たくされたい!!!!←
ありゃドSかツンデレだよ!!ツンデレがいい!!(興奮しすぎ)

あとドラコ!!ドラコ!!!
あのこも馬鹿すぎて可愛い!!すきだぁぁぁっ!!

みなさん7巻読みましたか!!!!?
最高ですよ!!特に33章!
クライマックスよりそこで大号泣しました←
普通に生まれて初めてあんな感動して(?)泣きました。
でもね、やっぱり!って思ったよ!むふふ^^

まぁ基本ネタバレする人種嫌いなんであえて書きません!
たまにいるんだよね“追記はネタバレです!”みたいに書かないでふつーに書いちゃう人!
信じられんしけしからん( ̄皿 ̄)

まだ読んでない人はぜひ読んでください!!!!!!!!



いきなりセブルスいくと一般の方にドン引きされそうなのでプロングス\〈^O^〉/
でも一番すきなのはジェスネだ!!!!!←

 
   
Posted at 00:01 / ハリー・ポッター / この記事のURL
こめんつ(1)
ぎょわーッ / 2008ねん10がつ07にち(火)
皆さんお久しぶりですね、ゆんです(・∀・)

ってゆーか1ヶ月近く更新してねェじゃねーか←

ブログ初めて以来はじめてこんなに更新しなかった気がする・・・

最近頑張って携帯用のHP作成してますよ!
ちょ・・・むずい・・・・←
PCの方でもご無沙汰なのに動きの遅い携帯となると正直イライラするぜ〈^ω^〉
しかもPCとタグとか違うんだね!しりませんでした・・・orz

ってなわけでHPもうすぐ出来ます。
そっちをはじめたらもうこっちは更新しなくなってしまうと思います。
せっかくyapmeになって下さった方々には申し訳ない(><;)

でもまだもうちょっとだけ同時進行で(主に携帯から)更新するので宜しくお願いします^^
HPが出来たらご報告だけ致します!
検索よけもしてるんで多分平気とは思いますが、リア友(元同中の人)に知られたくないんでURLはのせません。
知りたい方はコメントしていただくかメルフォにお願いします。

サイトは振/り中心にする予定です!
私が飽きっぽいのでよろずイラストサイトになりますが・・・;
でも銀/魂とかR/EB/OR/Nとかも更新すると思うんでよろしかったらどうぞ!;;



夏のまだ暑いときに描いた絵だから若干洋服が寒そうです。
つーかもぉサマーじゃねぇ。

 
   
Posted at 01:03 / 銀魂 / この記事のURL
こめんつ(0)
やふー\(^O^)/ / 2008ねん09がつ16にち(火)

なぜか初ハルヒ…


本日15日!
待ちに待った西浦祭でした!!
あぁぁぁぁあ!もぉやばい!!!
テンションあがりすぎて初っ端から一緒にいたミッフィーさんに笑われてしもた!!
でもイベントって楽しいのね!
コスした可愛い人達いっぱいいるし!ステキなイラスト見放題だし(^∀^)

自重しないでばんばん買ってたらおこずかい(10月分前借り)が半分以上無くなってたさ/(^O^)\
あと2000円でどう11月まで過ごせって言うんだYO!
※未だにテンションが下がってないので喋り方がおかしいのは悪しからず。

やっぱバイトかな!
デニるしかないかな!←

でも会場が近場でよかったなぁ(^ω^)
実は今日野球の秋大で見に行きたいとことかぶってたんだけど、電車代がこっちのが高かったからやめました←
しかも“負けそうだし〜”とか“負け試合見んのもね〜”とか言ってたかんね。(応援する気あんのか)

そしたらさ
さっきイニングスコアみたらさ


勝ってた\(^O^)/



みたかったなぁ…



次こそ負けそうだけど…←





 
   
Posted at 01:37 / おお振り / この記事のURL
こめんつ(0)
久しい あっきゃま / 2008ねん09がつ10にち(水)

こんにちはひさしぶりの更新でございます、ゆんです。(毎回ひさしぶりだよね←)

新学期始まってからというもの学校生活に体力がついていけない。
若干体調くずしぎみで回りに迷惑をかけっぱなしで保健室に通っています。
まわりの席の人ほんとごめんよ;

ソフトバンクの料金制度は狂ってる。
写メ送るだけじゃなくて受信するのにも200円とかかかるのありえないでしょ。
最近家計も危うくなりつつあるから写メ更新自重してます。
不景気ですからね。←

話しは変わって、この頃ペンを使う練習し始めました(Gペンとか丸ペン的なやつ)
絵はそれの練習がてら描いた幼少期の田島です。
なんつーかヘタすぎて何も言いようがない。(裏に描いてあるベタが透けて汚いし;)
手がなぜか震えちゃってうまく顔とかが描けません;;
ってかペンはおろか鉛筆でさえちゃんとしたバランスで顔が描けない…
なのでちょっと真剣に練習してます。
せめて普通に綺麗な線画が描けるようになりたい!
目標は、顔を左右対象にバランス良く と、ペンを使いこなせるようになる で!


ではでは!
文化祭がもうすぐなので今年も調理科のクッキーが楽しみなゆんでした(^ω^)



 
   
Posted at 01:19 / おお振り / この記事のURL
こめんつ(0)
や ぶ へ び ! / 2008ねん09がつ03にち(水)

今日から授業ですね!
やっと夏休みが終わた!宿題もオワタ\(^O^)/

清々しいまでに新学期に提出するはずのプリント類を全て無くすという
大技を繰り広げ、回りにもうちとけられません(^ω^)
なんつーか、こう、私がしゃべったらいけないんじゃないかっていう雰囲気になるようで…
まぁ被害妄想癖があるからどうかは知らんが気にせず持ち前のKYっぷりで頑張ろうと思う。←

最近メンズの雑誌買って男の子の服を研究してるのだが…
なかなか売ってないうえに買いにくい!
近くの本屋にメンズ雑誌が置いてないんだよ!どんだけ品数少ないんだよ。
しかもあったらあったで「なんでこいつメンズコーナーにいるの?」的な目線をおくられる…
だって横にはエロh(黙れ)
とりあえずこの前BIDAN買ってみたよ!(BIDANってもしや美男子の略的な意味じゃなかろーな)←

ちょっと描いてみたのが水谷に見えて仕方ないのだがな\(^O^)/

脳みそが劣化していくのが日に日に目に見えてくるんだぜ!




 
   
Posted at 01:10 / おお振り / この記事のURL
こめんつ(0)
テンションあがりMAX / 2008ねん08がつ30にち(土)

ひさしゅうにアニリボみた。


また回想かーい


なんでいつもごっきゅんの時なんだ…
リング争奪戦のときもランボのお見舞いがてらそうだったよね…









宿題終わってナーイツ\(^O^)/死



 
   
Posted at 14:00 / おお振り / この記事のURL
こめんつ(0)
夏休みのピ―――――(自主規制) / 2008ねん08がつ30にち(土)



※夏休みの宿題です。

メールアートってやつ。なんかはがきに色々する感じの。
もちろんゆんはめんどくさがりなのでPC処理(^ω^)←
その上アピールするほどチョコレートは好きじゃない。(嫌いじゃないけどね)
最近はキャラメルとか塩とかの甘ったるいチョコ多いよ。
あ、別にそういうのを否定してるわけじゃありやせんよ!
ゆんはビターが好きなんです、70%くらいの(聞いてねぇよ☆)

そういえば15日に西浦オンリー(?)のイベントやることが発覚いたしました。
もちろん参戦するぜ☆(買う方的な意味で)

同人本とかラミカとか売ってる人ってすごい尊敬しちゃうよ。
だって自分の描いた絵がお金になるんだよ!!?信じられん!
私にはそんな自信はありませぬ。
ても買ってもらった時ってめっちゃ嬉しいんだろうなぁ(´V`*)
私が店(?)だしたら大赤字で終わりそうだ、早まるな自分(^ω^)

でもいつかはそういうことしてみたいと思うですよ。
その前にランキングに登録してがんばって観覧者数を増やさなくては!
1日15人(昨日)はさすがにヒドイ。
せめて30人くらいには・・・

まぁいいや。


追記どっちがいい??




 
 続きを読む…  
Posted at 01:30 / その他 / この記事のURL
こめんつ(1)
こうこく
♡わたし♡
表示できませんでした
ゆん(17)
デザイン科所属の華の女子高生

目指せオタクに見えないオタク(?)
うそです^^
結構普通のお絵かき好きの女の子
・・・・・・・・・だと思うよ?

5月6日誕生日です。
プレゼントください 笑

つーかコメント
くださいッ
マジでッ!!汗
★100のしつもん

♡さいしん記事♡
11/03
わほーいをUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
10/15
絵と文がかみ合わな過ぎるという罠をUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
10/12
わぁおをUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
10/09
読んだ!!?をUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
10/07
ぎょわーッをUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
09/16
やふー\(^O^)/をUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
09/10
久しい あっきゃまをUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
09/03
や ぶ へ び !をUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
08/30
テンションあがりMAXをUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
08/30
夏休みのピ―――――(自主規制)をUP
♥・・♡・・♥・・♡・・♥・・♡・・♥
♡こめんつ♡
アイコン画像☆ネル☆
絵と文がかみ合わな過ぎるという罠 (2008年10月22日)
アイコン画像野苺
わぁお (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
絵と文がかみ合わな過ぎるという罠 (2008年10月16日)
アイコン画像ゆん⇒野苺さま
わぁお (2008年10月15日)
アイコン画像野苺
わぁお (2008年10月12日)
アイコン画像めぐみ
読んだ!!? (2008年10月10日)
アイコン画像はるか
夏休みのピ―――――(自主規制) (2008年08月30日)
アイコン画像
二日目〜 (2008年08月23日)
アイコン画像菜亜
残暑お見舞い申し上げまする! (2008年08月17日)
アイコン画像もちこ
残暑お見舞い申し上げまする! (2008年08月16日)
♡やぷめ♡
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容


  | ♡まえ♡  
 
 Powered by yaplog!