※このブログはどのページもリンクフリーです!役立つのならどこでもペタペタ貼ってください。(画像への直リン及び画像の流出はご遠慮ください)

  今回のMainページのロゴは南季憧れの職人rise様に作っていただきました!
ロゴだけではなく、色んな加工をなさるのですが全てが丁寧!そしてセンスがおありです。
このロゴを見た時は声が漏れましたもん。本当に幸せです!このブログにも箔がつきました!

ちなみにメインページ以外はこれまた素敵なスズコ様のロゴです。
全てをお任せして想像以上のロゴが出来るというロゴ職人様です。

 お役立ちサイト
 加工
画像を小さくしたい。
【お化粧加工】髪を染める。
画像を切り抜く。
不透明度。
画像を4枚並べたい。
画像の合成。貼り付け。
画像の透過。
メル画。i絵文字。
文字入れ。
画像を綺麗に並べたい。
タイル配置。

もこもこ。
ふちどり/枠を描く。
レイヤーモードを変えたい
合成すると白い縁が残ってしまう
(合成時)

角の丸い四角。
2色グラデーション。
背景処理用のブラシ。
ドロップシャドウのOpacity数値が100までしかない。
ぼかしの境界が黒くなる。
文字を斜めにしたい。
画像をグラデーションにしたい。
モノクロにしたい。
ドロップシャドウの使い方。
レイヤーの新規追加。
不透明部分の選択が上手くいかない。+自動選択の使い方。
モザイク。
トリミング。(選択範囲の大きさで切り取る)
ボーダー、ななめライン。
チェッカーの使い方(市松模様etc…)
違うところにまで塗りつぶされる。
自動選択が上手くいかない。
背景をレイヤーにしたい。
著作者マークを作りたい。/ドット打ち。
インデックスカラーのパレット。
ギザギザ枠の作り方。
画像のまわりをふんわりさせたい。
曲線ツールの使い方。
文字を傾けたい。/斜めにしたい。2
文字が選択範囲になって書けない。
画像を一色にする。
点線バナー枠の使い方。
向きを反対にしたい=反転。
ちょっぴり楽??な背景処理。
【訂正版】髪を染める。
【お化粧加工】目を大きくする。
一部だけモノクロ/カラーの画像加工)
【お化粧加工】肌1.ニキビやほくろを消す。
【お化粧加工】肌2.肌を健康的な色にする。
【お化粧加工】肌3.肌を白くする。美白。
 保存関係
« 背景をレイヤーにしたい。 | Main | 違うところにまで塗りつぶされる。 »
  自動選択が上手くいかない。/ 2007.08.20.(月)
★自動選択で違う部分まで選択されてしまう。


(素材モデル様配布素敵素材サイト:PINK BUNNY 様)

色が白く大変かわいい心様の身体まで選択されてしまっています。
これは[自動選択]が白に近い色でつながっている箇所を
全て選択したからなのです。

そんな時は[自動選択の色の範囲]を変えましょう。

[ビュー]の[オプション]下のほうにある
[塗りつぶしの色の範囲]の数値を小さくしましょう。


数値が小さければ小さいほど、選択する色の範囲が狭まります。

お役に立てたらポチ。
南季 at 22:47 / 加工 / URL
コメント(4)
  URL(どのページもリンクフリー。※画像への直リンはNG!)
http://yaplog.jp/picrbear/archive/97
  コメントする(質問は一時お休み。)
お名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
  コメント

かな。サマ、コンバンハ。

[★]質問はご遠慮下さい。お休み中です。
とコメントする部分に書いてあったと思いますが…。

また記事の中に[ビューが画面上にない場合は上のアイコンメニューから〜]と
書いてありますよね??

南季の不備による質問でしたらまだしも、
記事をきちんと読みもしないで質問されると正直不快です;
記事をきちんと読んでいないのなら注意書きも読んでないのでしょうけど。。。

更新する気力がうせるので、二度としないでくださいね^^
コメント by:南季 at 2010.02.20(Sat) 23:13

ビューってどこにあるんですか!?

コメント by:かな。 at 2010.02.20(Sat) 17:52

yumeサマ、コンバンハ。

質問はお断りしております。
質問かも知れないとお思いでしたら、
何故そこで思いとどまってくださらなかったのか残念です。

皆様のマナーが向上すれば南季は必ず戻り、
質問も再開させるつもりです。
一人でもこのような約束を守ってくれない方がいれば
その分休止期間も長くなり閉鎖も考えてしまいます。

お願いですから、マナーを守ってください。
コメント by:南季 at 2008.05.26(Mon) 21:29

数値が変えられません!!
質問カもしれませんが
よろしくお願いします
コメント by:yume at 2008.05.26(Mon) 11:22

こうこく
 23ランキング
おかげ様で審査委員賞をいただけました!
本当に応援ありがとうございました!!
 ここってどんなブログ??
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南季(ナキ)
読者になる
23の過去ログまとめブログ。
←バナー(直リン不可!)

南季もピクトを使ってイラストを描くので、少しでも皆様の役に立てたら嬉しいです。

[★]最近ふみに顔出していない上に
オリジナルも増えてきましたので、 PictBear色々講座になりつつあります。

[★]2011/03/19:被災なさった方のご心労を思うと何も出来ない自分が悔しい限りです。
小さな私にはかける言葉すら見つかりませんが、
皆様の心と身体が1日でも早く癒されるよう願うと共に
私に出来る事を精一杯していきたいと思っております。

★質問は受け付けていませんが、更新しました^^*
  皆様のお役に立てるように頑張ります。
  なので、注意書きを無視して質問するのはやめてください!
  リンク
BrownBetty/移転先などご存知の方いらっしゃいませんか??情報お願いします><; CaramelMarch*  chury and ichigo  CheriMelo
刀曠ream-World◆ Little Lemon/コンテンツはchure and ichigo様に掲載されています。 motto イチゴヒメ 可愛ISM Lento モチヘヴン アイボリッジ idfont 素材&テキスト中心*SnowDrops ЯestinPeace あくび印 Junk box So−ra

リンク募集に協力中です。南季も喘息持ちだったし、阿檀サマに憧れているので協力中。
 メール
タイトル

内容
   
 Powered by yaplog!