なんだと!!! 

October 31 [Fri], 2008, 0:08
ミクシのばっか更新しててすっかり忘れてました;;;
荒らされてるし!!!!!
ミシン壊れてるけどコスはしております〜(^▽^)

ここ最近したコス

・サガフロ合わせ  白薔薇姫
・オリジナル婦警
・ゾンゼロ合わせ  風純


今後の予定

・マクロスFミハクラ合わせ(今年中?)
 あきこ*パイスークラン

・ファイブスター合わせ(冬となコス)
 あきこ*クリスティン正装
 埴丸*プラスタの町   

・乙女妖怪ざくろ合わせ(日時未定)

おつおつでした! 

August 18 [Mon], 2008, 2:22
夏の祭典お疲れ様でした!!
夏はワンフェスととなコス行かないとなんか調子狂うんですよね〜
ワンフェスではクイーンズゲイト合わせ、三日目のとなコスでマクロスF合わせしてきました(^▽^)
スゥさんのアイドルランカが可愛すぎてカメラマンさんが本気でハァハァしていました。分かりますその気持ち。
だって・・・だって・・・!!!!むっちゃ可愛いんだもんっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!
シェリルのドレスが超未完成だったので撮って下さった方に本当申し訳無かったです;
次はちゃんと裾の柄どうにかします。


ミシンが壊れちゃったので新作はお休みだけど、来月あたりマクロスFとクイーンズブレイドの写真たくさん撮りたいな。

ハンガリーさん制作中 

June 16 [Mon], 2008, 23:39
ヘタリア始めてから綿生地を買うようになりました(笑)
ハンガリーさんなんかリバティプリントだよ!!!まさかコスプレで使うことに
なろうとはwwww
茶髪のロングウィッグも初めて買いました。にあわね・・・!!!!!!!
どうしよう・・・


下の写真はオリジナルの衣装の一部(^▽^)
これを頭につけます。ちょうちょをキラキラしたオーガンジーでつくったらすごい
可愛くて感動した・・・!埴丸は黄色の薔薇にむらさきのちょうちょです。




りすのおねしょ 

June 10 [Tue], 2008, 1:33
キタユメ見に行ってやっぱロマーノいいわ〜ってなってるあきこです(^▽^)
ロマーノ可愛すぎる〜!!ツンデレ好きにはたまらない・・・!
包容力のあるスペインも好きです。りすのおねしょwwwwww
あとスイスとリヒテンシュタインのロリショタにハァアhァリヒ可愛いよリヒ。
みんな可愛くてもうダメだ・・・日本とかスーさんとかドイツとかう゛ぇーとかリトアニア
とかイギリスとかアメリカとか!!あと韓国とか香港とか!!!


とりあえずヘタはハンガリーさんとベラルーシさんとギリシャ制作ケテーイです。
だ、だれかロシアを・・・頼む・・・私の周りにロシアやってくれそうな人がいないよ〜
ロシアとリトアニアとハーレム写真が撮りたい・・・えぐ



最近のイベントよてーい!

6月22日晴海    ちゃうさんがオーストリアやってくれるらしい!だいこうふん!!!!!!
             こき使われたい!!!!!!!もちろんあきこはハンガリーです。
             スゥさんちびたりあ頼む・・・            
  
7月5日晴海     埴丸とオリジナルピエロ合わせ
             超可愛い衣装なんで気合いが入るぜ!!!


今年はワンフェスも行きたいな〜クイーンズゲイトの大人アリスやりたい!
ファイブスターも作りたいし(2年くらい経ってるね・・・)真珠姫も作りたい!!!
頑張ろ・・・

ご無沙汰です 

June 03 [Tue], 2008, 0:11
ひーんご無沙汰してます・・・!
サイトは更新してないけどコスプレはしてます。
最近やったコスはリボーンの白蘭とヘタリアのアメリカとイギリスとロマーノです。
見事に男ばっかで自分でもびっくり!男装苦手だったけどヘタリアのお陰で
少し好きになりそうです(^▽^)
次はハンガリーやってちゃうさんのオーストリアさんとスゥさんのちびたりあと
撮りたいなぁ!



今オリジナルで埴丸と合わせ考えてて衣装制作中です。
ショーガールというかピエロというか、懲りずに造花モリモリつけちゃいました。
夏コミまでには初出ししたい!

あと作りかけのおとめ妖怪ざくろも完成させたいな!
着物は殆ど出来てるんだけどエプロンとか袖のバイアスとかレースがまだなのよ;


最近の写真を適当に貼っておきます











写真いろいろ 

February 26 [Tue], 2008, 0:24
お久しぶりです・・・・
ミクシィ更新してたのでこっちがおろそかになってしまってましたね;すみません;
とりあえず三月ももりもりコップレします!

3月29日 豊島園 リボーン合わせ(でいいですか)
3月30日 豊島園 遙時1合わせ

29までに白蘭を作ります・・・石投げないでね!
そんでスゥさんの髑髏ちゃんとちゃうさんの骸様のカメコになります。
30日は頼久さん撮影会です!



▼20071231去年の冬コミの写真
ベルベット*玖未様
見よこの美女を!!!
外国人みたいで本当にお綺麗でした(*´д`*)





▼20080223晴海
シュヴァリエに続きまたしてもちゃうさんと姉弟してきました!
この日のちゃうさんがまた良い眉毛でね〜(笑)
浪川大輔も真っ青だよ!って言ったら、褒め言葉じゃないって言ってました。
とりあえず風弟がイケメン。
あと後半のオリジナル婦警。イメージは倖田來未で(笑)
ちゃうさんがスパロボのゼオラみたいで可愛いんですよね〜v




29日と31日のしゃし〜ん 

January 05 [Sat], 2008, 21:58
のだめの千秋様がツンデレすぎて死にそうです・・・・ツンデレ最高・・・・!!!!!!!!!

29日と31日の写真を少し編集しました!


今年は去年以上に好きなコスばっかして生きていきたいと思います!
とりあえずゼノギアスと聖剣伝説LOMは絶対やるぜ!!!!







となコスお疲れ様でした〜!! 

January 03 [Thu], 2008, 1:08
29、31日と、となコスお疲れ様でした〜!!
いやーこんな楽しすぎることばっかやってすみませんって感じの二日間でした(笑)


1日目
スゥさん*センジュくん
ちゃうさん*アシュラくん
あきこ*大日如来

大日如来様マイナーすぎた・・・;
しかしスゥさんちゃうさんが本物すぎて中学生の時のときめきがよみがえってしまったよ・・・・!!!


3日目
ベルベット*玖未様
メルセデス*埴丸
エルファリア*あきこ

去年の夏コミでゼノギアスのバルトを撮らせて頂いてからストーキングしていた玖未様と、おでん
合わせさせて頂きました・・・・恐れ多すぎる・・・・
ベルベット可愛くて写真撮りすぎて編集が大変な嬉しい悲鳴(笑)
埴丸は相変わらずつるぺたでいい感じでした!




あ、私ヒカ碁本気ですので!!!!(笑)はやく佐為やりたいです!!

CCはじめました 

December 10 [Mon], 2007, 22:58
CCやってますザックスかっこよすぎます!!!!!!!!!!!
ちゃうさんがザックスやってくれるようなのでクラウドとエアリスでべたべたしたいと思います〜!!!
とりあえず寒いうちにクラウドだな!!!!!!!


土曜はちゃうさんスゥさんと晴海に行ってきたんですが会場のテラレイヤーさん知ってる方ばっかりでした笑みなさんお写真撮らせて下さって本当にありがとうございました〜!!
スゥさんのオリジナルの服もすごい可愛くて思い返すと自分本当に気持ち悪かった・・・



ちゃうンセ@来日中 

November 15 [Thu], 2007, 0:31
国際会議場行って参りました〜!!
床つるつる壁ぴかぴかの綺麗な会場でした!しかし人が多すぎる・・・!
もうちょっと人が少なかったらまた行きたいですね〜
ビーナスフォートがあるのでアフターには困らないのが気に入った!


今回は
ちゃうさん→弁天
スゥさん→紅緒
志弥さん→黒薔薇
という神キャスティング・・・・!!!三人とも本当にそっくりでマジびびった。
こんなにも人は二次元に近づけるものなのですね笑
私ったらなんという幸せ者・・・!!!



アフターでとなコスの予定が決まりました!
1日目か2日目にちゃうさんスゥさんと仏ゾーン合わせです!!キタコレ!!
山下版綾波も持って行く予定!

三日目は埴丸とーディンスフィアの妖精親子です。










P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像某モンハンと神羅の人
» となコスお疲れ様でした〜! (2008年04月07日)
アイコン画像あきこ
» 豊島園でバサラ! (2007年04月10日)
アイコン画像ちゃううううううううううんこ
» 豊島園でバサラ! (2007年04月09日)
アイコン画像あきこ
» 行ってきます〜! (2007年03月02日)
アイコン画像ちゃう
» 行ってきます〜! (2007年03月01日)
アイコン画像あきこ
» カラオケ (2007年02月15日)
アイコン画像ちゃうんこ
» カラオケ (2007年02月15日)
アイコン画像あきこ
» パーリィお疲れ様でした! (2007年01月23日)
アイコン画像ちゃう
» パーリィお疲れ様でした! (2007年01月23日)
アイコン画像あきこ
» 光フレッツ!! (2007年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picotan0807
読者になる
Yapme!一覧
読者になる