yapuga1.jpg

2013年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのオスシ
へたこいた… (2008年06月19日)
アイコン画像BlogPetのオスシ
そうかそうか (2008年06月06日)
アイコン画像BlogPetのオスシ
ラタトゥイユ (2008年05月21日)
アイコン画像BlogPetのオスシ
(無題) (2008年05月11日)
アイコン画像BlogPetのオスシ
花嫁修行 (2008年04月17日)
アイコン画像BlogPetのオスシ
はーどろっく (2008年04月10日)
アイコン画像BlogPetのオスシ
悲しいとき (2008年04月03日)
アイコン画像BlogPetのオスシ
あたいって (2008年03月15日)
アイコン画像BlogPetのオスシ
目が・・・・ (2008年03月07日)

2013 / 2013年04月22日(月)
知り合いはほぼ誰もみていないであろうこのブログ。
作ったのは2006年。
現在は2013年となりました。あの頃の私よ。今の私がこんな生活を送っているとは想像もつくまいて。
そして今も1年後のことすら予測がつかない。
もっとビジョンをもって生きていたいものですね。

このブログ、当初オリジナルでスキンを作ったけど、これはもういじりきれない。
今更タグとかいじる気力もない。。
この設定、画像の幅が小さいから、スマホ普及のこのご時世では投稿しずらいんだよね。
いちいち撮った写真を縮小しないといけないから。
そんな扱いづらさと、色々なsnsに手を出してることもあって、ここもあまり更新しないと思うけど、思い出アルバム程度に
ときどき振り返ったり書き込もうと思います。こっそりとひっそりと。

最近色々と昔を振り返っているのでノスタルジックな感じで書き込んでみました。
たまにはブログもいいかも。
お絵描き創作がのってきたらまた別にブログでも作ろうかな。




 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
何なのでしょう / 2012年10月23日(火)

久しぶりすぎるほど久しぶりです


何なのでしょう


最近、憑き物が落ちたかのように色々な事が順調なのです。
公私ともにね

今までも、もちろん楽しかったけど

長いトンネルの出口が見えたよう
いや、もう出口にいるのかも?

今まで耐えて待ってきたご褒美なのかと

まだわからないし
これから大変なこともあるかも

でも今はそわそわ幸せ



 
   
Posted at 18:29/ この記事のURL
コメント(0)
なつー / 2012年08月12日(日)

お久しぶりです

今年の夏はすっかり遊びほうけております

旅行やら遠足やらホームパーティやら浴衣やら花火やらBBQやらやら

友達が友達を呼び、芋づる式にわしわし知り合いが増えていくー
人の縁って不思議なもんだね




 
   
Posted at 02:41/ この記事のURL
コメント(0)
あざらしラテ / 2012年06月22日(金)


あざらしラテアート
会社近くのイタリアンにて



色んなSNSやってるけど、友達が増えてくると色々書きづらくなるねぇ。

さてさて、今月も残り一週間ほどですが、飲みの予定が4日も入っておる、、、


楽しいんだけど、最近呑み食いしすぎで少し違う遊びもしたくなってきた


久々にお絵かきしたり写真撮ったり自然と戯れたりしたーい

・゜・(ノД`)・゜・。
 
   
Posted at 00:15/ この記事のURL
コメント(0)
燻製 / 2012年05月26日(土)

私の今年の目標に、

燻製を作る

があったのですが

見事、見事達成いたしました!


まぁ、私は海老の皮剥いてやいやいしてただけですがw

豚バラ最高に美味しかったぁ\(^o^)/

まだまだ改善の余地がありそうですがかなり満足です。

そして色んな人とワイワイできたのが楽しかったな
 
   
Posted at 02:09/ この記事のURL
コメント(0)
お気に入りに囲まれていたい / 2012年05月07日(月)
陶器市にて物欲が爆発
お茶碗だけのつもりが、色々買い込んでしまった…

食器集めにハマりそうでこわい

でもでも、生活に使うものがお気に入りのものならば、毎日が楽しくなるし、ひとつひとつの物を大事に扱うよね

いいものを少し

そんな生活がいいんだろうなー



 
   
Posted at 02:15/ この記事のURL
コメント(0)
Photo / 2012年04月23日(月)

去年の11月末にデジイチを買って、ぽちぽち写真を撮ってはいたんだけど、

3月くらいから某写真SNSをやりだしてレスが来るようになってから、写真がすごく楽しくなってきた(笑)

最近やっとこさインスタグラムもはじめたよー

まぁ、本格的にやるというよりは毎日の娯楽にしたいなーと…

撮ってるうちに自分自身も見えてくるから面白いです。


さてさて明日仕事なのに1時くらいまで飲んでしまった(ーー;)
明日もがんばろー(o^^o)
 
   
Posted at 05:29/ この記事のURL
コメント(0)
久しぶりな更新 / 2012年04月15日(日)

大分ここを更新してなかった…見てる人いるのかな?

写真はこの間ランチしたお店で出してもらった熊ーー!
かわゆー


話は変わりますが、

類は友を呼ぶ ってのは本当だね。

なんか気が合うなーって思うとやっぱ根っこの部分が一緒だったりする

好きなものや趣味の傾向が近かったりする

何故かそんな人が集まる

不思議ー

そしてそんな人達とつるむ時間は楽しいのだ




 
   
Posted at 12:29/ この記事のURL
コメント(0)
なべなべ / 2012年02月26日(日)

大盛り鍋!これで二人前とか!!


今日の飲み会は、友達と、友達の彼氏とその飲み仲間たちとで開かれました

このメンバーは今月頭の日本酒蔵開きで一度会ったことがあるんだな(^O^)

同世代の女の子から職種も世代も違う男性まで色んな人がいるの

また一緒に飲むことができて嬉しい☆


みんなコアな日本酒ファンなので、色々美味しいお酒を教えてもらったよ(^O^)

そしてその後、私は会ったことの無かった飲み仲間さんのお宅にお邪魔し、一杯。

リフォームされたまるでBARのようなお店のようなお部屋にびっくりし、プロジェクターで下らないYouTubeを観賞し、レトロなベンツで家まで送ってもらい帰宅。(もちろん飲酒運転じゃないですよ!!)

面白い一日でした(^-^)

明日は楽しみにしていた歌舞伎の日!
早く寝なくちゃーー

おやすみなさい(^-^)ノシ
 
   
Posted at 01:40/ この記事のURL
コメント(0)
パンナコッタ / 2012年02月02日(木)

友達の手作りパンナコッタ!
美味しかった〜(o^^o)
食器類がいちいち可愛いんだよねぇ

毎年寒さで冬場は元気の無い私ですが、今年は比較的調子がいいです( ̄ー ̄ )
なんでやろ??
一番は心の問題かもしれないけど(笑)

後はヨガとか??
呼吸をね、ふかーくすると気持ちが落ち着くよ!

私たまに気づくと息止めてる気がするんだけど…まさかそんなことは無いよね

人間ストレスがたまると呼吸が浅くなるらしいからね

おふろとか、寝る前とか、数分でいいから気持ちを落ち着けてゆっくり息をながーく吐いて腹式呼吸するといいよ(o^^o)

 
   
Posted at 01:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミミヲタン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
読者になる
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.