年末 

December 26 [Tue], 2006, 18:27
雨やだね。雨降ってるの知ってるのに洗濯物取り込まない私もっと嫌だね。。。うん

うーなんか泣きそうやばす
ひいああああああああああ

う… 

December 22 [Fri], 2006, 0:25
livedoorに画像が載らない
なぜ(^ω^#)

んー
携帯機種変 3万円
ネットで見つけたアクセ 2万円
美容院 1万5千円

家賃 7万円
携帯 1万円
う…来週まで仕事ないし年末も行かないだろうし今月中には上ね3つは無理かな。あー

山菜中華こんにゃく麺 

December 18 [Mon], 2006, 1:04
お皿は他所様のw

こんにゃくが変換できない
この携帯

お嬢さん 

December 18 [Mon], 2006, 0:23
珍しく赤とか着てみた
(^O^)最近、安い服しか買えない


寒いのキライ 

December 17 [Sun], 2006, 17:59
早く春がきて夏になってほしい。ワンピ一枚で出掛けたい。
(´∀`)
三ヶ月なんて、すぐだけど。

もう焼かないけど海は行きたいなあ。

あ! 

December 17 [Sun], 2006, 17:52
この時期に、ちょこちょこでも働いてるの珍しいな。
毎年冬は2月からしか働いてなかった気がする
今年は一ヶ月ヒキとかしないし。成長した?!
最近、あんま喋る人がいないせいか…喋ると声がこもってる気がする。椎茸男に鼻声だって言われるし

嫌だ鼻声よりアニメ声のがいい。
言われた時、何言ってんだコイツ( ̄ω ̄)って思ったのに
昨日あまりにも声出してない気がして、ベツコミ(漫画)を読んでみたら見事に鼻にかかった声だった

うーぁ。。。。。
絶対男子と遊ぶより女子と遊んだ方が楽しいよな(うД`)う

でぶ男 

December 17 [Sun], 2006, 1:17
あたし太ってる男の人を好きになった方がいいのかな
そしたら病気治るかな

でも太ってる人、好きになれるかな…って考えながら携帯いじってたら歌舞伎町の担当だった子の写メ見付けて

あ!大丈夫(笑)って思った。その子もう連絡とってないしホストやめたみたいだけど
太ってたし背だって小さかったのに、担当にしたんだもん。

性格が好き!って思った。あと顔も好きだったけど
うん。大丈夫

でも太った彼が痩せた子が好きじゃ意味ないんだよね。
はー…

んー…

年下男子は、太りやって言ってくれるけど彼細いんだもん。隣にいるの嫌だよ(うД`)

結局あたしは見た目ばかり気にして馬鹿みたい。

あー僕ちんドSな彼氏が欲しい

ぶっ

みんな優しいよ。だから私がつけあがるんだ。

誰かポチャでSな男性を紹介してください(笑
もう血液型にはコダワリませんから

あーそれか紳士なおじさま…


う。恋愛より今は金がいるんだった

前田社長 

December 17 [Sun], 2006, 0:25
お世話になってます ブ

みんなも玉出いきましょう

ぎゃああ 

December 17 [Sun], 2006, 0:23
なんだこのテレビ

ぎゃあああ
玉出の社長

ぎゃあああ

あああ 

December 16 [Sat], 2006, 22:46
今日は臨時収入でウハウハ
(´∀`)少し早いメリクリプレでした♪♪
来週クリスマスだよ。早いな。
椎茸男と年下男の成人式コンビと遊ぶ予定。
どっちもどっちだけど。。。
恋愛感情のもてない相手と、こんな世間が浮かれてる時にわざわざ会わなくてもって感じ。
めんどくさいよね…でも何もしないのも微妙だしな。
もしかしたら又トキメキくるかもしんないし。ね?

亀梨君に似てる男子と仲良くなりたい(うД`)
それかエイタがいい☆

椎茸男と年下男子は二人して
色白・細身・175?くらい・鼻筋通ってピコの好きな感じです。
なのに惚れないのは何でかね?
やっぱ年下だから?

あー…来週ほとんど収入ないや。
あー…今日お金手にした時、やっぱりお金が一番好き!って思っちゃったw

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 年末 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 年末 (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 年末 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 年末 (2008年09月23日)
アイコン画像ぐら
» 山菜中華こんにゃく麺 (2006年12月18日)
アイコン画像だいきち
» なにこれ (2006年12月15日)
アイコン画像だいきち
» 電車男 (2006年12月15日)
アイコン画像ぐら
» 菜摘ひかる (2006年12月13日)
アイコン画像ぐら
» ウキャキャ (2006年12月12日)
アイコン画像ぐら
» アイラブ… (2006年12月11日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picorya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる