ドッグフードはアズミラ

October 23 [Tue], 2007, 21:51
今使っているフードが終わりそうなので
この間行った『東京ミッドタウンのdogdaysでフードを購入しました。
いつもネット購入しているのですが偶然にもお店にあったので購入しました。


いつも食べているフードは『アズミラ』です。
一応ネットや本を見て素材の内容や安全性等考慮したうえで選びました。
どのフードも良い事ばかり書いてあってどれが良いか迷いますよね

これが『アズミラ』のフードです。

形は5円玉みたいに○型に穴があいてるんです。
直径1,5cmで薄型。
小型犬〜大型犬まで食べられる調度良い形です。









            ピコもお気に入りです

クンッ クンッ してます
新鮮な匂いだ〜  食べたいよ〜





早くくださいよ〜 新鮮なの早く食べたいワン 



  ポチッとクリックしてして頂ければ嬉しいです
  • URL:http://yaplog.jp/picorin/archive/33
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
Bambiさんへ
このフードにして2年位かな〜
ちょっと皮膚が赤くなってからフードに興味を持ち、本やネット等でチェックして今のところ「アズミラ」にしてます。フードを評価してる本とか出ているから見ると参考になるよ。
取りあえずカラフルなフードや安いフードは止めた方が良いと思うよ
October 25 [Thu], 2007, 22:07
ピコちゃんマテの姿かわいすぎですよ
はじめてみたドッグフードです。
このフードを食べて長いのですか?
バンビは良いフードにめぐり合えず困ってます。
October 25 [Thu], 2007, 8:49
あやかさんへ
我が家もお口くさいですよ
「ヤバイっ!」と思って最近マメに歯磨きしてますよ〜
ちょっとは臭くなくなってきたよ〜な。
なかなか面倒くさくなりがちな「歯磨き」
頑張って続けようと思ってまーす
October 24 [Wed], 2007, 21:17
パッケージかわいいね〜
うちは、ユーカヌバ食べているけど・・・
毛づや面ではいいんだけど、口臭が少し...歯磨きしても臭い
です
October 24 [Wed], 2007, 20:20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picoママ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
名前:ピコ(パピヨン)♀ 13歳
2016年8月3日
「多発性嚢胞腎(慢性腎不全)」で
天国へ旅立ってしまいました。

名前:くるみ(パピヨン・ファーレン)♀
誕生日:2009年08月09日
性格:マイペース

  
【家族構成】

ママ:明朗活発人
 趣味・・食べる事
 旅行、ライブ♪に行くこと

パパ:温厚人
 趣味・・食べる事
 寝る事!?


にほんブログ村 犬ブログへ
2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像picoママ
» 1位だぁ〜!  (2013年10月30日)
アイコン画像くりゅあず♪
» 1位だぁ〜!  (2013年10月29日)
アイコン画像巳巳ちゃん
» 1位だぁ〜!  (2013年10月26日)
アイコン画像picoママ
» ただいま投薬治療中 (2013年08月19日)
アイコン画像picoママ
» ただいま投薬治療中 (2013年08月19日)
アイコン画像らんママ
» ただいま投薬治療中 (2013年08月07日)
アイコン画像くりゅあず♪
» ただいま投薬治療中 (2013年08月01日)
アイコン画像くりゅあず♪
» 久しぶりの里親会 (2013年03月30日)
アイコン画像picoママ
» いただきました。 (2013年02月24日)
アイコン画像くりゅあず♪
» いただきました。 (2013年02月20日)