バッカじゃねぇの? 

2006年05月10日(水) 1時39分
馬鹿じゃねぇの?
アクセス禁止にすれば?
うじうじ悩むよりか、
ぱぱっと、行動に移せ。

結局は、うじうじやん。
馬鹿じゃねぇの?
お気に入りから、そっと
消せばいいし。
履歴からも消せば?



空元気が痛い奴だな。
つか、ギャルっこ嫌い。
滅亡までは行かない。
ただ、自分勝手なギャル
とか嫌いだなー。


あぁ、授業中に喋る女
消えればいいかな。
迷惑極まりないからさ。
休み時間が何の為に、
存在してるの。
マジ、うぜぇー。

身内禁制 

2006年04月30日(日) 14時10分
身内は、ダメってよく
見かけるんだけど、
なら、サイトを作るなよ。
って、私は思います。




家族だからと言えども
やはり、ネットに入れば
他人となるんです。


ネットって、誰でも気軽に
閲覧できる場所なはず。
アダルトサイトは、別。
サイトを持つなら、誰にでも
見られるという覚悟で
いなきゃ。(*_*)
それが嫌なら、閉鎖しな。
と、私は思うのね。



明らか、矛盾してるわけで!

ゴメンネ。 

2006年04月23日(日) 17時46分
私は、あなたを騙してしまった。
ゴメンなさい、と言っても許してもらえない。

名前まで騙して、近寄った。
憎いのか憎くないのか判らないけど。
あの日々を思い出して、近寄ったのかもしれない。

とんでもないことをしたね。
あなたの心を傷つけてしまった。
そんなことせずに離れればよかった。
ゴメンね、ゴメンね?
許して、とは言わない。

とにかく、謝らせてほしい。
それだけなんです、と。




何?とかきかないでやって。
今の思いをぶちまけただけなんです。
ここを見ているか分からないけども・・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/picori/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる