生まれ変わりマスッ☆ 

2005年04月24日(日) 21時04分
大変な事が起こりました
実はたった今妹のHPを隠し見してきたんですけど、
・・・面白い・・・
かなり焦りました!!
こうなったらお笑い好きの私は黙ってられませんYO
このブログを私の家@にしてやります!(小せぇ〜)
面白くしてやります!!
応援していただけると嬉しいです
私は今燃えてますよ〜


今日の部活〜
今日は先輩達の試合でした
しかし!!あとちょっとのところで負けてしまいました・・・
残念次頑張りましょう切り
みたいな・・・?

雑談コーナー
さて、今日は○ピコを食べました
・・・私的に食べにくかったというか〜・・・
味は・・味は美味しかったんですよ
あ○やのCMでは吸ってた感じだったので吸ってみたんですけど、
息苦しいですよ〜
よくあんなに息持ちますよね〜

人工衛星A♪ 

2005年04月21日(木) 21時56分
きょうは友達と人工衛星というゲームを部活が始まる前にやりましたやり方は教えて欲しい人がいたら聞いてください!!
やったメンバーは、噂のKちゃん!!(噂になっちゃったよ)
で、人工衛星により私はすり傷を負いました
自分が膝ついちゃって起き上がる時にズリッ!!と・・・
血は・・・出ませんでしたセーフ!!


さて!!ここから部活コーナー!!
今日は体験入部の@ねんがいました
メッチャかわいかった〜
転がってったボールをその@ねんせいA人から授かりました
早く部活の後輩ほしいな〜


今日のお笑い〜!!!
今日は『うたばん』でキンコンが登場しました〜
キンコンかなり好きなんですよ〜
ネタとか最高です
あと、今日やるのは〜・・・
『Qさま』と『少女B』
かなり木曜日は徹夜の日ですね〜

恐怖!! 

2005年04月18日(月) 21時58分
はじめまして!!今日からブログ始めますww
期待は、、、しないでくださいね☆★(^^;)
面白いことは言ってるつもりですが、滑ってるので><
でわ、さっそく書きます!!

今日の練習は主に私と友達Kちゃんと一緒に
ボレー&スマッシュの練習をしていました★☆
とにかくKちゃんのボールが早くて怖いです↓↓
一回ダメージ有り。
Kちゃんのボールが頭にクリティカルヒット!!
まぁ、無事でしたけどね^^
だってKちゃんがネットの近くで強ボール打ってくるんですもの!!
練習中「キャーキャー」騒いでましたww

さて、今日のお笑い番組は、、、
内Pですよ♪
かなり楽しみにしてましたww
だって!!次課長が出てくるんですよ!!
内Pは好きなお笑い番組ベスト3に入ってますね★☆
それくらい好きなんですよww

月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像沙穂
» 生まれ変わりマスッ☆ (2005年12月06日)
アイコン画像
» 生まれ変わりマスッ☆ (2005年06月22日)
アイコン画像みく
» 人工衛星A♪ (2005年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picopicomario
読者になる
Yapme!一覧
読者になる