色々あったのよ…色々ね。 

2010年05月29日(土) 0時28分
こんばんわウサ!
お久しぶりのみしま よの(仮)ですウサ!

なんかんやあって全然更新してませんでした(´・ω・`)
ツイッターにはほぼ毎日呟いてるのにねww

タイトル通り色々あったんです。色々ね。
PCが謎のフリーズを開始したりロフトベッドにしたりイドの予約に3店舗失敗したりカエル畑できゅんきゅんしたりカオスな部屋に安寧をもたらしたり科学捜査班で発狂したり海外ドラマににまにましたり、色々です。

@PCが謎のフリーズ
起動中にピタッと止まっちゃってそのままうんともすんとも言わなくなっちゃって、結局データ全消しwwww
完璧/(^O^)\オワタでしたよ。今まで書きためてた小説とか短編とか設定とかは勿論、落とした画像も全部無くなっちゃったし。でもデータ消してからはフリーズもしなくなったし良かったっちゃ良かったんですけど。なんかね(´・ω・)

Aロフトベッド
今まで弟くんとの二段ベッドのを崩して自室に持ってきてたんだけどPC置くテーブルも欲しかったしで某お値段以上で購入しました。
一週間前に届いたんですが慣れないからかなんなのか7時とか8時に必ず目が覚めるですよ。
実際寝る部分が高くてたまに電気の部分に頭をぶつけます。

Bイドの予約
PCのフリーズの件ですっかり中途半端になっててツタヤとゲーマーズ、ソフマップでの予約に失敗しましたorz
ゲーマーズはまだ予約開始してないから〜とか高をくくってたら予約終了とかどんだけ(´・ω・`)
ソフマップは保留にしといての予約終了なので悔しさ倍増です。
特典のポストカードも7種類手に入るんだけどなんかなー。ショック。

Cカエル畑できゅんきゅん
今日、全キャラのGOODEDを迎えたんですが法月先輩の√に泣きそうになりました(´;д;)
千木良先輩も攻略対象キャラが良かったなぁとか思ったり。
あのジャージ姿もオレンジのかなり目に優しくないつなぎ姿も大好きなんだけど、烏天狗時の格好も大好きですぞー\(^O^)/
むしろ法月先輩じゃなくて千木良先輩ににまにましてたなんて言うまい。
十九波さんの「ふみ様とあかり様は、お元気かねぇ…」って台詞に大発狂したりね。
ふみとあかりって言ったらリトルエイドじゃないか!!!とか叫んだりしてww
まだ花邑先輩くらいしかクリアしてないんだけど。すっごいやりたい!てかやります!

Dカオスなお部屋に安寧をもたらしたりもたらさなかったり
ロフトベッドにするのに大掃除を強行しましたよ!
勉強机を撤去して掃除機かけてクイックルワイパーで拭いて本棚移動してとね(^ω^)
ちょっとだけ広くなった気がします。新しいマットも購入したけどホントいうと、新しい椅子もほしかったんだけどなぁ。
勉強机についてた椅子をそのまま使用ですよwww
高いかもしれないけど、背もたれがもふっとしてるやつとか欲しかったのにー!

E海外ドラマというか科学捜査班というかラボ組というか主にアーチーに発狂したり
だって大好きなんだもん!!!
たまーにしか出なくたっていいんです。蓮池さんの吹き替えが聞けたりすれば!
ほんのひとコマでもいいんです。動くアーチーが観れればっ!
科学捜査班の他にもスーパーナチュラルとかメンタリストとか観てるんですがカスティエルとか新人刑事さんとかKY主人公とか大好きですぞ。
メンタリスト同様にAXNさんで始まったのはまだ観てないんだけどすっごい楽しみ!
妄想膨らみまくりですもんwww


後はバイトが20連勤だったり今月のお休みが2日しかなかったり風邪ひいて3キロ程落ちたのに戻っちゃったりとかぴくしあ様と仲良くしたりとかもありますな。

取り敢えず、16日発売の『イドへ至る森へ至るイド』が楽しみでしょうがない!



ではでは
メディカルシニカルリリカルチェーンジ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みしま よの(仮)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
カエル畑DEつかまえて☆彡 応援中!