実習と映画 

2010年04月21日(水) 20時59分
今日は、みかんの山での実習だったよ。

ずっと、草取り。。。

疲れました

てんとうむしも、ミミズも、毛虫も、いぃっぱいいました

今日は、くたくたです。

農場の写真です。あんまり、よくわからないけど・・・


ちょっとだけ、シゲちゃんの頭があるのだけど、

わかる??


あと、今日は、まぁちゃんに映画の見かたをおしえてもらったのだけど、

ダメでした

なんか、見れるのは、ほんのわずかで

ほとんど見れません・・・

見れるのも、すんごい時間がかかる上に、

画像も音もすごく悪いの

だから、悲しい・・・


明日は、午前中に授業が終わるので

ゆっくりしたいとおもいます^^

パンジー 

2010年04月20日(火) 17時02分

今日は、学校でパンジーの花を完成させました^^

肝心な、花弁の部分は、先生が染めてくださったのですが^^

葉っぱは、自分で染めたんだよ。



そういえば、昨日の造園の授業のときに見たビデオに、

ホロホロちゃんがでていました!

家畜として、飼われてたよ。。。

やっぱり、そうなんだね・・・






P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picopicochi
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像yumeko
» 実習と映画 (2010年04月21日)
アイコン画像yumeko
» パンジー (2010年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる