半年振り 

2005年05月30日(月) 15時12分
なんて事でしょう。。
半年振りの更新ですね。皆に忘れられて当然でしょう
仕事が忙しく、最近私的に引越しなどしてまったのもあってバタバタ続きでちゃんとHPは見に来てはいたのだけど、更新には全く手がつけられずこのままじゃダメだ。。HPはもう諦めた方がいいのかな??更新する時間が無いのよ〜と悩む日々でした。
まぁ、注文があった時はHPから自動的にメールが送られてくるので、その点では発注ミスとかといった問題は無いんだけど、ちゃんと運営できてるのかどうか?となると、ネットの上では何も証明なんてないですからね。すみません
とりあえず、HPがある以上は注文受け付けしてますので。ネット販売だけじゃないので、運営上は全然大丈夫です。
更新、出来ない事も多いかもしれませんがこれからも宜しく

クリスマス 

2004年12月01日(水) 15時36分
12月に入って、世間では一気にクリスマス模様になって来ましたね〜新大阪近くにツリーを見かけたのでアップします違うところで撮ったツリーなんだけど、あんまり違いって分からないかな今日から師走です。あっという間に今年も終わっちゃいますね。忘年会等で体を壊さないようにしなきゃ

あはは 

2004年11月30日(火) 10時48分
忙しくって、日記以外全然更新できません
暇を見つけて更新していかないと・・写真も大きく載せようと思いつつ、そのままの状態になってますもう立ち上げて結構たつのに〜〜

気合を入れなおして、頑張ります

鉄腕アトム 

2004年11月29日(月) 11時58分
アトムの違うバージョンの漫画です。アトムかぁって思いながら、友達の勧めもあって読んでみました。始めは、全然興味なく読んでたんですが面白い涙あり感動ありすごく面白かったです。ぜひぜひ何かの機会があって手にとる事があったら、読んでみてください。一気に読む気なんて、全然なかったのに止まりませんでしたよ〜

滝! 

2004年11月28日(日) 11時38分
箕面の滝に行って来ました結構歩くし、運動になるんですよ。
滝をのんびり見ながら食べたり、の〜んびりしました。帰りにはお決まりの?もみじの天ぷらを買ったりして。
結構癖になる味だったりします
箕面は山だったので、少し寒かったです。もうすぐ遅めの冬が来るのかしら。

パン 

2004年11月27日(土) 11時46分
最近、パン作りを始めました
週末にパンの生地を触っていると、なんだか日常の忙しい日々から少し離れてる気がしてストレス解消になっていいです。しかも、手作りパンは美味しいビックリします
今回はリブレパンを作りました。リブレって玄米の粉なんだけど、すごく香ばしくてそして栄養万点普通の小麦粉だけのパンと違って、少し生地を作るのが難しいけど作りがいがあったパンでした。今日は、あとピザも作りましたが写真をとり忘れたので・・また来月ピザは作る予定なのでその時にでも

紅葉 

2004年11月23日(火) 11時25分
紅葉を見に行きました。なんだか今年は色づきが悪いです。なんたってまだまだが来そうにない。まだまだ暖かいですものね〜。
でも、一応綺麗に紅葉してる部分があったので、載せてみます

始めました〜 

2004年11月15日(月) 15時12分
新しくページを増やしてみました。
いろんな事を書いていきたいです。
絵文字が使えるのがいいね〜カワイイです。
とにかく宜しく〜
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:picopico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる