*お、値段以上*

December 04 [Sun], 2016, 21:37
先日、ニトリで買ったポーラーベアのスローケット。

ほわほわな手触りでとっても暖かくて、私もお姫さまもお気に入り

っていうのをInstagramにUPしたら
お友達がみんな切り株が気になる〜ってリアクションしてくれて。

きこりの切株は、おいしいお菓子ね。

それはさておき。
切り株スツールもニトリで購入。
ちょっと座るのにちょうどいいフロアクッションですが
我が家ではお姫さまがソファに上がるときのステップに代用。





このソファ、前使っていたソファよりちょっと座面が高いので
乗り降りするのに腰や膝が心配だな〜と思って買ったんですけど…


お姫さま本犬はそんなことおかまいなく状態。



「ちゃんと切り株使いなさーいっ」と言われ…

切り株に腰掛けてドヤ顔
ちゃんと使ってくださいな。





ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

*紅葉2016〜浜松城公園〜*

December 01 [Thu], 2016, 23:26
11月25日、浜松城公園に行って来ました

お目当ての紅葉は…

うーん、思ったほど紅葉してない…かな。
色づいてる木を探してパチリ




落ち葉がいっぱい。




お姫さまのおちりにも秋が




コダマじゃないよ、ひめちだよ。




浜松城公園周辺には、リスさんがたくさんいます

おじさんが、リスさんにエサをあげていました。

おねだりするカモさんやハトさん達にもエサを投げているおじさんを見て
フライを期待する外野。

こっちには飛んできませんから。



のんびりまったりな紅葉散歩。

最後は定番の…






ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

*毛布おばけ*

November 27 [Sun], 2016, 23:40
最近、だいぶ寒くなってきたので
夜寝る時、お姫さまにブランケットをかけてあげると

朝までこのままだったりします。



そして、今年も出現。

毛布おばけ




あ…はい…用意いたします…





ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

*食欲の秋*

November 24 [Thu], 2016, 23:41
夕食後、キッチンでソワソワしているお姫さま。

はいはい、あれですね。

昨年、柿に目覚めたお姫さま。→



先日、お義母さんからおいしい柿をいただいたので。

王子様は柿がそんなに得意じゃないので、お姫さまと私でいただきまーす。

文句言わないで、さぁ召し上がれー。

お味はいかが




自分の分をペロッと食べたお姫さま。

私が食べ終わるまで、期待のまなざしで見ています。(あげないけど)




また今度ね





ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

*お布団ぬくぬく*

November 21 [Mon], 2016, 21:47
あれーひめち、どこー




見っけ




王子様は、寒くなると頭まですっぽりお布団をかぶって寝るんですけど
いつも、息苦しくないのかなぁって思ってます。
王子様曰く、自分の吐く二酸化炭素でお布団内の温度を上昇させているらしいです





ランキングに参加中
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しょうこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1980年9月20日
  • 血液型:A型
  • 現住所:静岡県
  • 趣味:
    ・お姫さまとお散歩♪
    ・カメラ♪
    ・読書♪
読者になる
script*KT*
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村                                                                                                                                             
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
とり
» *お、値段以上* (2016年12月04日)
しょうこ
» *食欲の秋* (2016年11月27日)
タミーママ
» *食欲の秋* (2016年11月25日)
しょうこ
» *ゴハン待ち* (2016年11月21日)
えりまりママ
» *ゴハン待ち* (2016年11月19日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE