2008年03月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
◆アばうト◆
■代替テキスト■
みさト*ちウV*14
   ♪brassband部所属♪Alto sax吹いてます+*
すち ◆嵐/smap/蒼井優/メゥ/みンな
きらい◆べんきょ/説明書
バナー miniバナー
◆あーdV`*◆
アイコン画像タイラノ清盛
★LAND★ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
★LAND★ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
★LAND★ (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
★LAND★ (2008年10月05日)
アイコン画像コンプ
★LAND★ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
★LAND★ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
★LAND★ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
★LAND★ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
★LAND★ (2008年09月14日)
アイコン画像えびふりゃー
★LAND★ (2008年09月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mIsat0
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月11日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
★LAND★ / 2008年03月08日(土)
昨日は卒業遠足でTDLに行ってきたあ
6時55分にD女と猪ちゃんと待ち合わせて〜、一番のりでつきました
まずえりとプーさんのでかなり走ってパスとったw
なにげにその走りが一番きつかった!笑
カリブ
 ↓
ハニーハント
 ↓
回るやつ
 ↓
イッツァスモールワールド
 ↓
ホーンテッドマンション
 ↓
スターツアーズ
 ↓
ジャングルクルーズ
 ↓
ちっちゃいコースターのやつ

って感じだった★

カリブは、なにげ怖かったカラ谷内とくっついてた笑
あの落ちるとこで谷内びびってた〜wわら

ハニーハントは写真撮影だった★笑
3分の1の確率で当たる大砲に当たった
幸せでした〜♪

回るのはえりが回すのプロかった!!
交代で回してて超楽しかった〜

さやいわくいつもすいてるワールド(笑)は、ピノキオみっけた!
あの可愛い感じが好きですね

ホーンテッドはパスとってたからすぐ行けた★
あれジャックじゃないと相当怖いね!←
途中いきなり止まってさやとびびってた〜笑

スターツアーズはあの落ちる感じが苦手だったけどー、かなり楽しかった!
てかさやが暴れてきてかなりウケた´∀`わら

ジャングルクルーズはお兄さんがナルシだったとか笑
かなり面白かった〜★

トゥーンタウンのコースターは怖かった!←
しかも前にいるごりら達が最低なのばっかで気持ち悪かった
でも楽しかった!

スプラッシュとかスペース乗れなかったあ
けどその分早く行ったのもあって沢山乗れましたね〜
昼はチュロスとミートパイとミッキーマウスまん食った!
自分的に、ミッキーまんがかなり美味かった★

あっしゅ達はトゥーンタウンが大好きらしいですわら

ポップコーンが食べたかったけど、かなり並んでてやめた
でも久けんがキャラメル味のくれました★ありがとう

帰りにお土産買って、LAND出て、駒沢のゼリヤ行ってずっと語ってた〜
あの女子だけの話は最高でしたね★てかあのD女じゃなきゃ絶対にあんな話できない笑
喋り場っぽくて超楽しかったよ〜

そんな感じの1日!
疲れたけど楽しくて幸せな事だらけでした★
良い事もあったしPqw
まぢD女最高♪
また皆で行けたらいいね
卒業まであと7日だけれど、最後まで3Dらしく爆笑な日々を送ろうね
ほんとに3Dでいられて幸せだなあって思う日でした★
皆ありがとうっ
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
お手紙(11)つキタ―――!!!
4時間っ凵@/ 2008年03月04日(火)
1時間目体育soccer
ケンジがいいかんじにキレてた〜

2時間目公民
プリントみたいなんやった

3時間目数学
テストテスト〜

4時間目音楽♪
怒られた-_- わら
つかれたけどいっぱい歌ってスッキリした★

給食
森せんせとひさびさに色々話した〜
あの人はやっぱり鋭いですね
楽しかった


放課後は葵と用賀行ってカラオケ+゜
色々話きいてびっくりした〜
けど話してくれて嬉しかったよ
ファッキン行って喋って〜、TSUTAYAとか本屋とか軽く見て
ばいばい楽しかった´`*

まぢ約束だかんね?わら
 
   
Posted at 20:20/ この記事のURL
お手紙(0)つキタ―――!!!
月曜 / 2008年03月03日(月)
1時間目百人一首

2時間目英語テスト返し
最後のやついっぱい書いたら森Tカラめっせーじ書いてあったわら

3時間目家庭科
えりのしっぽが面白かった★わら

4時間目理科
最後の授業.
中村せんせありがとうございました

5時間目歌練
あの人はなんも分かってないね
つかれた〜

皆髪切ってた〜
アンドゥーがペンギンにしか見えない★笑


明日はD女で遊ぶっ♪たのしみ
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
お手紙(0)つキタ―――!!!
外出中 / 2008年03月01日(土)
渋谷と原宿行ってきた〜!
久々にお姉ちゃんと買い物w
ランドのとかいろいろ欲しかったの買ってきた
はじめてラフォーレで服買った〜
てかお姉ちゃんの買い物長い...(-_-#)
でもフラペチーノとかリプトンとかいろいろおごってもらえたカラ良いやっ笑
明日は1日家だから一人録画上映会わらい

そいえば都大附のあやのと初メールっ!
やっぱあやの会ってたよ〜笑
 
   
Posted at 21:11/ この記事のURL
お手紙(0)つキタ―――!!!
合(T0T)格 / 2008年02月28日(木)
皆本当にありがとう!おかげで無事受かりました

この間はおばーちゃんの事もあったし、もう駄目かもって思った事もありました。
けどその時に皆支えてくれて本当に嬉しかったしここまでこれました(^^)/

葵も咲も谷内も皆受かってよかった〜
彩も藍ちゃんも菜月もおめでとうっ

これで安心して遊べるっわら

ちーふとーふふーふ楽しみにしてるよwわらい
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
お手紙(4)つキタ―――!!!
ひさびさ / 2008年02月27日(水)
今日は久々にともとあやと遊んだw
昼はゼリヤで食べて、カラオケ行った♪
阿部ちやんと神津と村上と福田という先客がいましたがね笑
うち塾だったからあんま居られなかったけどー、色々話せて良かった
また話そうね

今までパス用リアルだったけど、普通にリアルにしましたので良かったら見て下さい〜
http://b36.chip.jp/ilove3dsnsamem/

明日は桜咲くことを信じて行ってきます
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
お手紙(0)つキタ―――!!!
1日目 / 2008年02月26日(火)
今日は朝カラ葵の妄想を手伝ってあげた〜
ソフラン王子より清原王子だな!
あの子大吾の尻叩くから尻山田ね笑

テスト中〜大吾のくしゃみがかなりツボだった!
体育の時いきなり横で プンッ! ってやってた笑
しかも超高速←

さやがやたらいじめてきた〜笑
試合終了したのにトラベリングしてくるから仕返ししてやったわら
木とかまじうける〜笑

明日でテスト終わり〜頑張ろう!
その後ともちとランチするっんでカラオケ
たのしーみっ(つω`*)
 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
お手紙(0)つキタ―――!!!
KIMATSU / 2008年02月25日(月)
青山テルマいいね葵〜♪

明日はあえての軽勉でいく笑
頑張らなきゃ〜っていう受験勉強と違って自習勉みたいな期末勉強は好ーきっ
音楽聞きまくりテレビ見まくり
この開放感いいわ〜(´▽`)

てか今日シカトした笑
相当うざかったからねー^^女子ぢゃありません
D女様ちーふとーふ助け求むっ(^^)/これ素で←

 
   
Posted at 21:08/ この記事のURL
お手紙(0)つキタ―――!!!
幸せ(´▽`) / 2008年02月24日(日)
今日かんなり自由だった〜´`*
まずケータイ買いに行って、その後溝口行って買い物
ホワイトデーの買ってきた〜
姉ちゃんがやたらうっとーしかった-_-#から勝手に別行動 笑
葵が大好きなファミールでご飯食べてー、帰宅
またマルイ辺りでちーふと祐実ちゃんに会うんじゃないかとひやひやした笑

今日は沢山mailした〜
幸恵ちゃん元気になってー(>_<)!!
戸谷○○様のノロケ求みます笑
さあやんからタクシー事件のこと聞いた笑
ピュアな乙女心について話した
猿田わ...頑張れ〜(^^)/わろすわろす
てかうちがアドバイスとかだいぶウケます笑
ゆーかちゃんと久々にmailしたっ★
元気もらったな〜ありがとうっ(つω`*)

今週もがんばろっ!
 
   
Posted at 22:51/ この記事のURL
お手紙(0)つキタ―――!!!
携帯 / 2008年02月24日(日)
買ってもらったwやっと独立
皆mailありがとねPωq
今さやかぃとlovemail笑
今日カラほんとに自由だー★
学校のワークとかなんか受験勉強でやってたカラ、今日は今まで我慢してたのとか全部買ってもらう
 
   
Posted at 15:35/ この記事のURL
お手紙(0)つキタ―――!!!
  | 前ぺーじ  
 
 Powered by yaplog!