おっひっささー 

February 11 [Mon], 2008, 1:12


\(^O^)/てい
受験終わりましたあ★+!
2/1推薦合格発表だたんですけどww
やっぱ志望校のランク下げて
正解でした(^ω^)(^ω^)
落としすぎだと担任にわぃゎれましたが
うちにわ丁度良かったみたい^^
軽音楽もこの高校でやりたい!
と思えたからもういいのだあ

無事部活にも復帰できましたあ

もー\(^O^)/
ただやっぱあれですね
ふあああ(´・ω・`)
勉強も何もせず入れたとかゆー←
なんか申し訳なさでいぱい、
だって過去問なんて解けないし
ましてや触れてさえいない
皆一生懸命やってるのにねうん

勉強しときたいとわ思うけど
うちわ今、今しかできない事を
精一杯やりたいです!

部活で悔いわ残さない!絶対に!!!





そしてできれば長かった片想いにも
頑張って改めて終止符を打ちたい。
高校で新しく恋ができるように。

だから早く受かって帰ってきてね。待ってる。

久しぶりです(.ω`) 

January 01 [Tue], 2008, 23:05



あけましておめでとお(σω`)
去年わ本当いろいろありました。
ふあーっ受験生だもんww
もうすぐ推薦入試とかだったりw
早いもんであっという間だた(∀`;)


恋の方も去年わ例年に増して更に
波乱万丈な感じでひた(^^;)
結局想いも届かず終いで無理矢理その人を
忘れて違う人と付き合って早くに別れた自分を
とてもとても情けなく思う(^ω^;)
ネットだからこそ言えるけどうちわ
部長が好きだったし、憧れた。尊敬した。
1年のころわ好きってばれたくなくて
嫌いともいってたし、悪口も言ってた。
相手に冷たくされてもどうしても
嫌いになれなかった。

過去ばっか引きずってた恋
結局うちわ本当に好きだったのか。

まあ、今日わ眠いからここまで
でわ良いお年を(*pω`*)

ごめんなさい。 

December 09 [Sun], 2007, 20:30




11月19日〜12月07日迄
ありがとうございました。
耐えきれず、別れました。

好きになれんくて中途半端なやつで
彼には本当に悪い事をしました。

でも例え気持ちが本気ぢゃなかったとしても
想ってくれる人がいるっていうことの
重みと有り難みを感じました。

凄い勉強になりました。
そして色々学びました。



心の片隅に置かれた気持ちが
なんだかんだいって凄いあって
付き合っているのに付き合っている前よりも
あいつを目で追っていて、、
必死になって自分の本当の気持ちを探してた。
そんで付き合ってるのがあいつにばれて
泣きそうになったの。放心状態。
勘違いだけわしてほしくなくて
ずっとずっと好きだったのわ
紛れもなくあなたであって
付き合っていた彼でわなかったのだよ、と。
あいつにとったらどーでも良い話なんだろうけど、
私わ勘違いされるのが嫌だった。

付き合ってた人にわ凄い悪い事を
してしまったと思います。


自分、やっぱり考えてみて中途半端わ
嫌だと思ったし何より
毎日毎日一緒に帰ったりとか
めちゃめちゃ友達と帰りたいし
夜の電話も殆ど毎日で…
寝れないしやる事できないしで
本当大変だったのもあった。

私わ当分彼氏要らないです



なんで;Д; 

November 24 [Sat], 2007, 15:09



男友達わ友達にうちの事
理解した上で説教した
って言ってたらしい。
本当に理解してたん?;Д;

そんでうちがメール
シカトしてたんだけど
またメール来て、
映画行くってゆーの
ドタキャンだよ;Д;?
彼氏持ちわいけないの?
うちの事大切な友達って
言ったのうそ?(;A;)
今のうちと遊びにいくのわ
モヤモヤするって
どーゆー事なんよ(´;ω;`)

元かの誘って映画行くとか
意味わかんないよ(;A;)

まだメール無視したまんま
返したほーがいいの(;A;)?



あんね… 

November 22 [Thu], 2007, 22:00




君の事がたまに、
またふと浮かんでくる。
付き合ってたわけぢやない
ただの片想いだったけど、
どこかで君と比べちやう。


昨日も電話した。
やっぱ好きになれるよね。
うん、多分。
君が頭から完全に離れる日は
来るのかな。
いつまで頭の片隅に
置いとくつもりなんだろ。
やっぱり君の存在って
大きくて優しかった。




結構嫌だよ‥ 

November 20 [Tue], 2007, 22:15



新しい恋を、と思って
OKしました。
まだ好きぢやなくても
いいって同意の上なの。

けど付き合った事が原因で男友達ともめてるってゆーか距離置かれた、、遠くなった‥

今日泣きながら訴えた
助けてほしかった
わかって欲しかった
理解してほしかった
大丈夫だよってバカ。
言ってくれたって
良かったぢゃんかっ‥

そんで帰って来てたメールわ今のあかりん萎える、最近あかりん変わったとかだった、、

本当に泣いた
ばかばかばか
わかって欲しかった‥




康太に即電話した
康太ありがと‥。
もう少し頑張るね‥‥



新しい恋 

November 19 [Mon], 2007, 20:08

新しい恋
始まりました‥???

今日告白されて、その男子と付き合う事になりました。

うちがまだ好きぢやないけどそれで良くて、今後好きにさせてくれるなら、、って言って付き合う事に←

新しい恋の始まりです。

頑張るぞ、おーっ!

うちの進歩! 

November 17 [Sat], 2007, 12:33

こ…今度こそ
諦めたと思います!

友達にも宣言したし、
うちわ今度こそ.この恋に
ピリオドを打てたと
思う(^O^;)
だけど知ってる友達
殆どに絶対明里ぢゃ
諦められない!また
絶対好きになる!とか
言われてます(^ω^;)
でも多分大丈夫!!

本当に好きだった。けど、
やっぱり好きになった時から
よくわかってた(^ω^)
凄い長かったよ…。
凄い好きだったよ…、、
でもやっぱり伝えきれなかった
伝わるのが怖かった
伝えるのが怖かった
結局自分が大事だった
傷つくのが嫌だったんだ
相手の言動が怖かったよ…

もっともっと、
新しい恋を探すんだあ…
女を一生懸命磨いて
新たな気持ちで恋をしたい!
自分の気持ちを素直に
相手に伝えられる恋にしたい!

今告られたらきっと
付き合っちゃうよ、、
ようわからんよ(;A;)、
もし本当に言われちやたら
どーすればいんだろ;Д;`

どーか気の迷いか
勘違いでありますように(;A;)

(´;ω;`) 

November 01 [Thu], 2007, 19:41

ねえ、やっぱり好きだよ…。
どうしてなんだろう、
どうやってもどう考えても行きつくのわあいつ、、

忘れようって、諦めようって沢山沢山思ってるのに…

目で追ってる
目で追ってる

ばか、

なんかわからない
気持ちが不安定なの
1人わ嫌なの
寂しいんだよ?

好きな人に頼りたい
頼りたい頼りたい
助けてほしいんだもん…
1人わ辛いよ
1人わ寂しいよ
1人わ怖い
安心したい

どんどん日に日に気持ちが大きくなるし頭おかしいみたい。


好きなのに何もできん
寂しさ募るだけ

仮引退しました 

October 23 [Tue], 2007, 19:34

お久しぶりです(^ω^)
部活、仮引退しました。
凄いこの1年わあっという間に終わってびっくりです。
かといってこれから受験!
という実感も湧かずに(^ω^;)

仮引退して2日が経ちますが
未だに少し部活へ行って、
後輩指導をしています。
といっても違うパートのww
めくるめく成長が見られて
すんごく嬉しいんです(´;ω;`)

部活を離れてやっぱり、
恋しくなるもんです…
寂しいですなあ〜…

そして私の片想いわ急展開
もう死にたいです
今の席わもう嫌すぎます…
毎日悲しいです←

あ〜色々ありすぎて頭痛い


あほな管理人*あかり
吹奏楽に萌えーなトロンボ-ン吹き。
音楽ないと生きていけませんvv
邦楽ROCKに胸きゅンがーる( ´・ω・)
pcより携帯更新派なので
全くめろが成長しないとか( ゚д゚)
ちなみにスキンもめんどくさいので
フリーにわしなくなりました´Å`
勘弁ね  ぶh

最新コメント
アイコン画像ふみか
» 久しぶりです(.ω`) (2009年08月06日)
アイコン画像さえ
» 久しぶりです(.ω`) (2008年01月06日)
アイコン画像杏奈
» ごめんなさい。 (2007年12月10日)
アイコン画像さえ
» 仮引退しました (2007年11月03日)
アイコン画像さえ
» (無題) (2007年09月09日)
アイコン画像さえ
» (無題) (2007年08月23日)
アイコン画像さえ
» いや眠いっす (2007年08月09日)
アイコン画像ふぁごA
» 本当に… (2007年08月05日)
アイコン画像さえ
» 本当に… (2007年08月05日)
アイコン画像上々↑↑
» (無題) (2007年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あかり
読者になる
吹奏楽部でトロンボーンを 吹いてますbb 最近、池田純が大好きです(^ω^ )うふ. 音楽大好きです. 受験生です. 身長伸びません. 消極的なネガティブです.
Yapme!一覧
読者になる